Welcome to my blog

pinky

pinky

むふふ・・・・

これで 美 と 健康 は あたしのものー 笑

こんにちはー ピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

わーーーーーーーーーーーい!!

フィネスの豊潤サジー!!!

到着でーす(≧∇≦)ъ

CIMG1485.jpg

この ジュース!! 



ホント すごいんだなー

↑ 一緒に入ってた冊子 熟読した笑


黄酸汁に サジーを選んだ 基準は シンプルで 

「 化学的なものではなく 自然のもので 実力が あるか 」

って 書いて あったのね

それに 黄酸汁の原料は 「ビコアサジー」

これって 一般の サジーの中でも 

抜群に 抗酸化成分が 含まれてるらしいの

抗酸化 = 老化の原因 活性酸素 と 戦う


がんばれーーーーーー!!← 応援してる笑

それだけでも かなり 魅力的なのに

1日 たった 大さじ 2杯程度 で

健康 と 美を 

手に入れることが

出来ちゃうんだもーん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

しかも 200種類以上の 豊富な 栄養素を

まとめて 取れる― ワーイ

もー 早く 飲みたーい ( ̄ー ̄?).....??アレ??



・・・・・実は まだ 飲んでおりません オイオイ・・ (;´д`)ノ

↑ とりあえず 1日 飾っておきたい笑


さー 今夜は 飲むぞー!!!



ってことでっ!! 飲んだ 感想は

明日 書きまーす \(*^▽^*)ノ

それでは またー





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 13

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんばんはー。
花粉のせいでしょうか?頭痛に悩まされてまふ(泣)
もしかして更年期?!でしょうかぁ…。
受けてたつ!!の勢いを持たねばねえe-269サジーってそんなにいいんですねー。私も「美と健康はアタシのもの」って言えるようになる~??超不調を乗り越えたいのーe-259

2013/03/13 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   
happy.maro  
こんばんは!

私も同じサジー始めました♪
最初酸っぱ!と思ったけど慣れました(笑)
美容&栄養成分たっぷりで
アンチエイジングにも効果的ですね♪


2013/03/13 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/13 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
サジー!!わたしも もう2年以上続けてる

やっぱいいよね つかれにも いい
これからの季節はとくにいい。

2013/03/13 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ん、じゃちょっと先に私が飲んでさしあげますので是非それをその箱のまま私にお送り下さーぃヽ(^。^)ノにゃははははー♪
私ももう40だもん、そろそろ何か健康飲料みたいなの飲んでもいいよなって切実に思いますねぇ…
夕べ寝る前に白髪数本抜いた…これって抜いていい派と抜いちゃダメ派に完全に分かれるけど頭皮痛めるから抜かない方がいいんですよね!?
あれ、違う話してすみませんっ(T_T) ↓ 早くぴんきぃさんのスパヘア見たいでっす☆

2013/03/14 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう!pinkyさん^^

私もサジー大好きです!
体にジワジワ効く感じがたまりません^^

2013/03/14 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪pinkyさん。

凄い高級パッケージなドリンクですね(@_@;)
抗酸化作用とかよく耳にします。
30代になって、お肌や体調を整える事の大変さを知った私。
私も始めようかしら~と思いました。
pinkyさんのブログはとてもとても参考になります!

2013/03/14 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

> 花粉のせいでしょうか?頭痛に悩まされてまふ(泣)
> もしかして更年期?!でしょうかぁ…。

もじゃみ母 さーん!! 大丈夫ですか???
花粉症・・・かなり重症なんですね・・・
更年期??? あたしは PMSが酷くて プラセンタのサプリを飲むようになって
かなり軽くなりましたー
酷いようなら・・・病院に行ってくださいね
心配です・・・

2013/03/14 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happy.maro さんへ

こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますー

> 美容&栄養成分たっぷりで
> アンチエイジングにも効果的ですね♪

わー happy.maro さんも サジー 飲んでるんですねwww
しかも もう あの酸っぱさに慣れちゃったくらい飲んでるんですか???さっすがー
あたしは これから 頑張りまーすw
あの 酸っぱさが・・・美味しくてー
↑ すでに気に入ってる笑

2013/03/14 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

2年も 飲んでるんだー
そんでもって すっごい いいのねーww

まだ 1日しか飲んでないから わかんないけど
良さげな感じー

2013/03/14 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしも やーっと最近だよー
中から ちゃーんとケアしようって思うようになったのは・・・笑

白髪・・・

あたしねー 多いんだー
若いころから 有るタイプ笑
だって すでに 息子にも 2~3本あるんだもん汗

だから 抜かない派ー
だって 追いつかないもん笑
髪の量は すっごく 多いんだけどね・・・

2013/03/14 (Thu) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

やっぱり じわじわ効く感じ???
いいわー
あたしねー すっかり 気に入っちゃったー笑

2013/03/14 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

☆あゆう☆ さんも はじめましょうよぉーww
あたしは、かなり これ 気に入っちゃいました笑

やっぱり 健康が 第一だよねー
それには 早めのケアで 準備万端に しとかなきゃ笑
でも・・・このサジー 酸っぱいの 苦手なら・・・厳しいかもよーーーー笑

2013/03/14 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply