Welcome to my blog

pinky

pinky

朝ねー 急に いいこと 

ひらめいた  ピンキーです\(*^▽^*)ノ

今 あたしが 使ってる

ダメージヘアを驚きのつやピカにしちゃう!

↑ レポは こちら! よんでねー

リマーユヘアシャンプー


ってねー

今なら 1本 無料で 

馬油シャンプーが ついてくるじゃない???


これってね プレゼントってことで

軽ーくだけど ちゃーんと ラッピングされて

あるんですよねー (≧∇≦)ъ ナイス!

そう そこで 思いついたのー

これって 母の日に 使えるんじゃない???

まー まだ 母の日って 先の 話なんだけど

いちおう いろいろと 

考えとかなきゃダメだし( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ 特に義母 笑

何に しようかなーって 思ってたんですよねー

↑ 毎年 悩みのたね 笑


みなさーん!

あたしが 何を 思いついたか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

もー わかっちゃいました???


そうなんでーすww

この リマーユヘアシャンプー


1本 無料プレゼント分を

母の日の プレゼントに しちゃうのだー 

↑ ちゃっかりしてる笑



馬油シャンプーが 1本無料で 付いてくるんだけど

けっして 試供品じゃなく 現品 だし(≧∇≦)

効果は あたしが 1時間くらい説明出来るしー

↑ ホントにする笑


いいこと 思いついたと思わない???笑


あたしの ダメージヘア は 

つやピカにー


そして またまた やっちゃう 

ツイストスパイラルパーマの 

↑ ツイストがダメージレベルMAXらしい(T T)

ヘアーダメージは へっちゃらー ワーイ

そんでもって ついでに 母の日の プレゼント

出来あがりー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしって ホント いいこと

思いつきましたーーーーーーーー\(*^▽^*)ノ

みなさんも この いいこと ムフフ

やってみませんか??

きーっと 喜ばれること 間違いなしww 

↑ あたしは そう思うww

それでは またー




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
はやちゃんパパ  

こんにちわ。

リユーマがちょっと気になる男子です(笑)
母の日とかのプレゼントにいいですね~
うちもそろそろ母の日とか考えないと・・・。

ポチッとしときます~^^

またお邪魔します♪

2013/03/12 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

こんにちはー。pinkyさん母の日のことも考えてるって、スバラシイわ!いいお嫁さんだ!!私はいつも消えてなくなるもの(ケーキとかぁ~)で済ませちゃうんさなー。母にも美をプレゼントせなアカンですねっ!
…と見せかけて、アタシも自分になんか買おー。ふふ。

2013/03/12 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そうそう、セロハンか何かで、軽くラッピングされてるんだよね(笑
お義母さまのプレゼントにいいかも(!?)
わたしは、母の日、どうしようかなぁ。。。

2013/03/12 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう♪
大人気だよねこのリマーユシャンプー。

そうそう!
いくつになっても!!
髪は女の命だもんねっ!
母の日にも喜ばれそう^^
私も使いたいし^^

2013/03/13 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

ぴぃぃんきぃさん頭ったまえぇ~~~☆ナイスナイス!
でもプレゼントで付いて来たとはいえちゃんと買い物してますものねぇ♪
そっかぁもうすぐ母の日ですね…今年は何あげよ…
そうそう洗い流さないトリートメントは結局ロレアルエルセーヴのエクストラオーディナリーがちと安くなってたから今回はそれにしました。あれって匂いが良いのか悪いのか微妙ですよね(^_^;)なんか昭和の匂いちゃーそうだし。でも髪切ってから大事にしようと毎日トリートメントもする様にしてたらやっぱりサラッと艶も出て来た様な気はします。なんでも続ける事が大事なんですねぇ(^_^;)

2013/03/13 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はやちゃんパパ さんへ

こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますw
男性でも全然使っちゃってくださいー
我が家のメンズもたまーに あたしの目を盗んで使ってます← 知ってる笑

応援ポチ ありがとうございますー
あたしも、またお邪魔しますw

2013/03/13 (Wed) 13:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

母の日って、毎年すっごい悩んでたんですよーーー
そっかぁー 食べ物って いう手もあるんですねw
いつも、洋服とか 化粧品とか プレゼントしてたので それは 目からウロコですーww
我が家の息子・・・たぶん 母の日なんて 忘れてるだろうし
あたしも 自分のもの 買おっと笑

2013/03/13 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> そうそう、セロハンか何かで、軽くラッピングされてるんだよね(笑

そうなのー ちゃんと リボンのシールもついてたしーww
これ、きっと喜んでくれると思うんですよねー!!
しかし・・・・あたしの母の分が・・・まだ未定笑

2013/03/13 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

うちの義母ってねー、なんでも喜んでくれるんだけど
やっぱり、良いものを送りたいなーって思って
毎年、悩みの種だったんだー
去年は 化粧品だったから、今年は 馬油ってことでー笑

2013/03/13 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

> ぴぃぃんきぃさん頭ったまえぇ~~~☆ナイスナイス!
> でもプレゼントで付いて来たとはいえちゃんと買い物してますものねぇ♪

やーん!そんなに褒めてもらえて うれしーwwww
確かに 無料でついてきたもんだけど笑
良いものは きっと喜ばれる!!

洗い流さないトリートメント!買ったんだー
あたしが使ってるシュワルツコフは 匂いって あまり感じないなーw
すっごい 素敵な いい香りの やつ・・・欲しくなってきたー
やっぱり ちゃんとケアしてあげると 艶が 全然 違うよねー
あたしは、 パーマヘアのために 今は 静かに 髪を 休ませてます笑

2013/03/13 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply