アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

実は見られてます!!超簡単!スペシャルハンドケアで見た目年齢を大きく変える!!

まじ?? 知らない間に 月曜だし・・・ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ってな感じで 驚きを 隠せない 

ランチタイム中 の ピンキーです笑

↑ 午前中仕事したのか??笑



ほーんと 毎日が 目まぐるしく

過ぎてく感じです ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


まー そんなことは とりあえず 置いといて

↑ 置いといて いい問題??笑

みなさーん!!

知ってました???

見た目年齢を 大きく変えるのは 

なーんと 手の 

シワにも あるってこと!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

まじ 結構 見られてます ∑(; ̄□ ̄A アセアセ 

↑ 男性からの情報 笑


さー さっそく スペシャルケアを

オールシーズン通して やっていきましょー

みなさんは モチロン 手肌の 乾燥対策に

ハンドクリーム 使ってますよね??

あたしは いつも これ使ってます ↓

ロクシタン ピオニー 

ハンドクリーム
 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆




あたしは オフィスにも 置いて

手を洗う度に 付けてます ハイ

あーーー 手を洗った後はね

完全に 水分をふき取ってから ハンドクリームを

じゅうぶんに 付けて 下さいね ← 基本っすw


しかーし!!! それだけでは 追いつかないーーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なーんと 手は 顔よりも 

10年も 早く老ける 

パーツなのですー∑(; ̄□ ̄A アセアセ






さー 早速 はじめませんか??? 

家に有るもので 出来ちゃう スペシャルハンドケア!!!

ごしょうかいー



それはね 実は すっごい 簡単 笑

↑ いつものこと 笑


みなさんの キッチンにも いつもある

オリーブ オイル!! ← 料理に使うやつ笑

これを使っちゃますー( ̄ー ̄?).....??アレ??


あたしは この スペシャルハンドケアを

やばい!!って思ったら やっております ( ゚▽゚)/

↑ だって毎日は・・・ちょっと面倒笑

オリーブオイルってね 

肌の保湿にも効果が 合って

硬くなった皮膚を 柔らかくする効果もあるのね



そこでっ!! 手に オリーブオイルを 塗りまーす


ちなみに 寝る前に 塗りましょー

あとは 適当な コットンの手袋をして 寝るだけ!!

↑ 適当なコットンの手袋 = 軍手OK 笑



でもねー 主婦は 

毎日の 水仕事で 手荒れが 隠せないんですよねー チーン

そんなときにも オリーブオイル 登場!!!

水仕事の 前に オリーブオイルを

塗って やってみてくださーい

水 弾くったら すごいっす 笑



身体の パーツの中では いちばん酷使している 手!!

しかも 紫外線も いっぱい浴びる パーツ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさんも 超簡単 スペシャルハンドケア!!

やってみませんか??

これって アンチエイジング には

欠かせないっしょー

それでは またー



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/11 13:19 ] ハンドケア | TB(0) | CM(16)
おじゃましまぁす
pinkyさんこんにちは
コメントありがとうございます。

サジージュース、pinkyさんもポチしたのですね。
美容ブロガーさん達のブログを見ていると、ついついいろんなものを試したくなって、ポチしちゃうんですよね・・・
pinkyさんの感想が楽しみです!
すっぱいですよ~
[ 2013/03/11 15:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
手荒れ、悩みの種で…。いつも洗い物の時にはゴム手袋なんですが、不便で不便で。さっそくオリーブオイルやってみますねー。お料理用のでいいなんてお手軽ですねー♪
[ 2013/03/11 16:15 ] [ 編集 ]
ちちょっと!!!ピンキーさんっ

知らないあいだに 月曜だしっって!!www
ま そのとおりっ 年々早くなるよね。wwwあらら。。

そんで ハンドクリーム 私も欠かせない こういう仕事してると 手のシワが超すごいの
おばあちゃんなみに シワがあるっ。お手入れしなくっちゃ。
[ 2013/03/11 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
本当に「手」って年齢でますね〜

何気なく見たときに「はっ」とさせられます。

寝るときにハンドクリーム+シルクの手袋+綿の手袋してます。

今度はオリーブオイルも試してみます!!
[ 2013/03/11 17:12 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

手は、さり気なく、でも確実に年齢出ますよね。
あと生活感がモロに出てしまうw
ついつい、後回しにしてしまいがちなパーツですけど、
人の目に触れやすいところなので、お手入れしなきゃですね~。

あ、サジーの感想、楽しみにしてますよ~♪
・・・色んな意味でw
[ 2013/03/11 21:55 ] [ 編集 ]
手のモデルさんが、オリーブオイル塗って
手袋して家事していたの見て、
たまに私もやってます♪
手って本当に年齢が表れるよね。
今、自分のて見て焦ってます(><)
[ 2013/03/12 00:02 ] [ 編集 ]
麻早見 さんへ
こんばんはー

> pinkyさんの感想が楽しみです!
> すっぱいですよ~

もう発送したーってメール来てたから到着はすぐかもー
でも、なかなか受け取れないフルタイム勤務の辛さ・・・(T T)← 残業多いのー
なので 感想は もうしばらくお待ちくださいねー
それにしても・・・楽しみだー
あたしは、すっぱいのも 辛いのも大好きなんだー
[ 2013/03/12 00:35 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

もじゃみ母 さん・・・そんなに手荒れ・・・大変だったんだ(T T)
主婦って辛いですよねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
痛くても 手荒れ凄くても やらなきゃならない水仕事 チーン
オリーブオイル、手軽でいいでしょ??
あ でも つけ過ぎにご注意をー

馴染む感じで 付けちゃって下さーいw
[ 2013/03/12 00:41 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

> ちちょっと!!!ピンキーさんっ
>
> 知らないあいだに 月曜だしっって!!www

最近ねー、もー毎日が早くって・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
曜日が分かんない時、、、たまにあるんだよねー笑
ついでに 仕事も忙しくて あれ?ってなる時あるんだー(T T) ← やばい??

はる さんは 仕事柄 手荒れ対策大変だよね
でも、あんなに素敵なヘアーセットが出来るなんて・・・あたしは 憧れるなーw
[ 2013/03/12 00:45 ] [ 編集 ]
マッキー さんへ
こんばんはー

> 寝るときにハンドクリーム+シルクの手袋+綿の手袋してます。

シルクの手袋ー
すっごい セレブ~
あたしなんて 軍手よー笑 ← 一応 カワイイ色にはしてる笑
しかも 100均笑
オリーブオイルも プラスしたら すっごい キレイな手になっちゃうんじゃない??
あたしも シルクの手袋に した方がいいかしら??
軍手・・・かなり 庶民 笑
[ 2013/03/12 00:51 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

> あ、サジーの感想、楽しみにしてますよ~♪
> ・・・色んな意味でw

マリオネット さーん!!
なーんて おもしろいのー笑
そう!いろんな意味で あたしも 早く試してみたいですー
あたしは、すっぱいのも 辛いのも 好きなのね
そして 香辛料が 強いものが 結構得意なんだーw
あー、楽しみー
早く飲みたーい サジーww
[ 2013/03/12 00:54 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

> 今、自分のて見て焦ってます(><)

実は・・・あたしも 通勤電車で 吊革持ってるとき
隣の人の 手をみて 若い!!ってすぐわかっちゃうこと・・・
気付いてたんですよねー
そんな時・・・さりげなく・・・自分の手を見て 焦ったことあるんだー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なので、ハンドケア!!頑張らなくちゃと思うのー
しかし、さすが Rizさん!!
やってたんだー うーん さすが 美のカリスマ!!

[ 2013/03/12 00:59 ] [ 編集 ]
オリーブオイルのその効能を私もエステのおねーちゃんから聞いて驚きでした!!
多分発売されてる色んなハンドクリーム系の中でも逆にオリーブオイル買って使ってる方が節約なのかもしれないですね、余ってもどっちにも使えるとゆ~か(^_^;)
手のシワって私めっちゃ見てしもてるかも、人の…
顔はジロジロ見れないけど手って自然に見れますものね。
男子が女子のそんなとこ見てるだなんてこりゃ気を付けんとあきませんにぇ(+o+)
[ 2013/03/12 07:43 ] [ 編集 ]
オリーブオイルかぁ。
そうだよね主婦ってハンドクリーム塗ってる暇ないって時もあるからやっぱり顔より老化が早いのかなぁ~

オリーブオイル&手袋やってみます!
[ 2013/03/12 09:37 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしもねー、たまに自分の手を見て・・・マジ??ってなるときあるんですよねー汗
だってねー、通勤電車のつり革にある手・・・これがすっごい目に入るんだ
隣に若ーい女子とかいたら、隠したくなるくらい違うのよねー
オリーブオイルは、ホント便利だよね笑
たしかに、余って捨てるってこと・・ないわ~笑 
[ 2013/03/12 13:10 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

たしかに 主婦は・・・つらい汗
家事してたら、何回 ハンドクリーム 塗らなきゃだけなの??って感じだもんねw
あたしね、結婚した当初 ← すっごい前笑
家事の水仕事で、すっごい手荒れが酷くて 病院まで行ってたんだー
でも、今となっては すっごい 強靭な手になってます笑
[ 2013/03/12 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: