Welcome to my blog

pinky

pinky

  こんばんは ピンキーです 

  帰ってきましたー

  ショッピングに 疲れて ヘトヘト だし  メチャ 脚 痛い・・・

  晩ご飯も デパ地下 で 買っちゃったし

  今日は まったりと 休日の 夜を 過ごそうかと 思ってます 

  とにかく疲れたー と 家族 に 言っても 

  家族は 白い目で ピンキーの 抱える たくさんの ショップバックを

  見てましたが・・・ (笑)

  楽しかったし ずっと 探してた ショート ブーツ  も 見つけたし

  ピンキーは お疲れモードでも ハイテンション 

  

【REGAL】リーガルGORE-TEX 甲ベルトショートブーツ(ブラック)☆靴 シューズ レディース☆

価格:19,950円
(2012/11/23 20:46時点)




  防水性に 優れた GORE-TEX 

  これって 水滴は通さず、蒸気を外に通過させる 素材 なのですが

  急な 雨にも 対応 出来るし とにかく 蒸れない  

  しかも シンプル ペタンコブーツ で  ワークブーツの 雰囲気 

  それに メチャ 軽くて 歩きやすーいし  雨の日も オシャレ な 足元 

  

  お手入れしたら 本当に 長ーく お付き合いできる 

  こんな ブーツを 探してましたー

  それを 見つけたんですから 疲れてても テンション 上がるでしょー

  アラフォー だからって ペタンコ ブーツ ばかり 履かない ピンキーですが  

  たまには ペタンコ 良いもんです 

  美脚 に 見える ヒールも ガンガン 履いてますよー

  ヒールは 疲れるけど やっぱり 美脚 に 見えるしねー

  ヒールは ちょっと・・・って かたも 5センチ ヒールから

  始めてみませんか 

  背筋も ピーンと  美脚 美人 間違いなし です

  
    更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
グラシア  
おはようございます♪

気に入ったブーツがあって良かったですね~♪
最近はもっぱらネットでのお買い物で実店舗での買い物は年に数回程度・・・
体力もなくなってなかなか歩き回ってショッピング出来なくなってます~
でも息子が幼稚園に通い出したら行っちゃうかも★

いつもはヒールもがんがん履いているんですね~尊敬します・・すでにペタ靴ばっかりで・・
また遊びに来ますね~

2012/11/24 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
pinky  
グラシア さん へ

こんばんは コメント ありがとうございます
ヒール 是非 お試しくださいね
5センチ位なら そんなに 疲れませんよー
脚の筋肉も キレイにスッキリしてきますからw
あ、ちなみにあたしも 買い物はネットが80%を占めてます
あたしも、また遊びに行きますねー

2012/11/24 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply