アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

春の着やせコーデ!!細ーく大人可愛く魅せる!春の華やかファッションコーデ!

なんだか とーっても 暖かくなって きました

もう すっかり 春じゃー ないですか?? ワクワク

ファッション 大好き ピンキーです\(*^▽^*)ノ

さー 本日は とうとう やっちゃいましたー

リクエストのあった ← 実は やってみたいと言った笑

春の 華やか+コンプレックス解消!

ファッションコーデ! 


肩幅が 広くても 筋肉質でも 大人可愛く 

しかも 超華やかに 魅せる ファッション

ごしょうかいー



まず 上半身を 華奢に 魅せたーい!!なんて時は 

とにかく デコルテを

おもいっきり これでもかー!!ってなぐらい

出して 魅せましょう\(*^▽^*)ノ

深さの ある Vネック!! これは 外せません ハイ

これは 上半身を ほっそり 魅せるヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

最大の アイテムなんですよねー ムフフ


襟付きの シャツなんかはねー

かるーく 羽織って 大きく ボタンを 開けて

↑ ボタン 3つくらい外しちゃう笑

ちょっと 襟元を うしろに ずらしちゃったりして 

ダラっと 着崩すのが  ピンキー流(≧∇≦)ъ

でもって 華奢に魅せる 定番は BLACK だけど

あたしは NAVY も いいと 思うんだー

だって BLACK は ありきたりでしょ??

↑ そういいながら てっぱんなので 持ってます笑



さー 個性出して いきましょー ← あくまであたしのポリシー笑

そして インナーの COLORは 常に 明るめにー

同系色なら チラ魅せ インナーで レイヤード風にー

そうなんです! とにかく 目線を デコルテに

集中させることで 肩幅なーんて  

ぜーんぜん 気にならなーい ってなことに

なっちゃうの すごいでしょ??  





↓ これ!! Vネックで 

すっきり小顔効果+華やかな印象に!!

お腹回りはふんわり ウエストでキュッと絞まる

ブラウジングデザインなのー

パンツはもちろんスカートとの相性も抜群なのよー

気になる二の腕もこっそり カバー(≧∇≦)ъ ナイス!

上半身をコンパクトに 魅せて 着やせ効果抜群!!


これは あたしの 今日のいちおし だなー ハイ

↓ クリックしてみてー 

すっごいカワイイコーデが見れますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆





さて お次は 気になるヒップも 完全に カバーする

変形デザイン ワンピ!!

そのまま 着ても たっぷりの ドレープが

ヒップサイズを 完全カバーなのに

サイドを 結んで わざと ヒップラインを

強調させる 裏技が 使えまーす(≧∇≦)ъ  

この 裏技はねー

おしゃれで わざと ヒップラインを

強調させてるように 見せかけるのね

なかなか 使える ピンキー流 裏技でーす笑






最後は さらに オシャレ度 UPの アクセサリーww

大きめの アクセで さらーに もーっと

↑ 欲張り笑 

細長ラインを 作っちゃいましょー

アクセの かわりに ストール使って 

↑ そっこー華やかになりまーすww

もー これで 春のおしゃれ上級者 間違いなしーーー!!


ストールを使ってさらにおしゃれ上級者に!! 

↑ よんでねー









さて 次回は 気になるヒップを

どうしょう・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スカート編!! 書きまーす

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは
初コメントです。

本当ですね。少しづつ暖かくなってきましたね。
それにしても服のほとんどって外人さんにあうような服が多いですよねぇ~。
[ 2013/03/08 13:58 ] [ 編集 ]
わーわーわーわー( ^ω^ )pinkyさんありがとうございます!

シフォンブラウス苦手…と思っていたんですが、パンツと合わせると可愛いですねそして、ワンピース!!!!!私好みです

ポチッとしよと思ったら、在庫切れ*\(^o^)/* 可愛いですもんね!!来週、彼と旅行なので、pinkyさんのアドバイスを元に服買いに行ってきます。
[ 2013/03/08 14:15 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
スクエアネックのブラウスがとっても好きなので、ストールと合わせて…と、なんだか春は楽しみです。そのためにもね、お首さんのケアをpinkyさん見習って頑張ってるん!なはは。
私スカート大好きです。スカート編も楽しみにしてまーす。
[ 2013/03/08 17:43 ] [ 編集 ]
春になると、ファッションの色々楽しみが増えますね♪
そして、ポチリたいお洋服も増えるので困ります(笑
スカーフ、アクセ・・・コーデして
ひとりファッションショーする今日この頃です( ´艸`)ムフ
[ 2013/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
こんばんはー

ご訪問+コメントありがとうございますー
ホント急に暖かくなってきて
なんだか嬉しい気分ですww
たしかに、モデルさんって外人さん・・・多いかも笑
スタイル抜群ですもんねーww
羨ましいかぎりです笑
[ 2013/03/09 02:05 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー

mone さんに褒めて頂いて最高に嬉しいです!!
彼氏さんと旅行ですか?
いいなー
楽しんで来てねー
あ、洋服買ったら また 見せてほしいなーww
シフォンはマストアイテムだから、チャレンジして欲しいなー
ぜったいカワイイよw

[ 2013/03/09 02:08 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

これからは、気を抜けないですよねー笑
どんどん、肌見せ・・・多くなるし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あたしも、デコルテとネックのケア・・・強化しなくちゃ笑
もじゃみ母 さんー
うれしいー
スカート編も 張り切って書きまーすw
[ 2013/03/09 02:11 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしも、買い物 したくて したくて しかたなーい笑
あたしのお気に入りのショップから、春物のカタログ届いたので
早速行かないと―笑
あー、またすっごい買っちゃいそうー笑
一緒にファッションショーしましょーよーww
すっごいたのしそうー
[ 2013/03/09 02:14 ] [ 編集 ]
昔鳩胸が気になって極力デコルテ隠してたオンナです(^_^;)やたらとデブに見えるんですよねイチイチでっぱってるから(-.-)でも年々しぼんで来たんですけど鳩胸ってなくなるもんなんすねぇアヒャヒャ
このアクセ足すのは絶対必須~♪ 旦那にはいつも嵐のファッション見てオメ~さんもあんなんしてー!と(*^^)v で、この前初めて旦那にストール無理矢理舞いたったりましたわぶぶぶ♪ 去年は旦那のファッションにばっかりやたらと金使ったけど本人もなんかるんるんしとった(^^ゞ やっぱ男女問わずお洒落っつーのはやってテンション上げなきゃですよね~っ(^◇^)
[ 2013/03/09 07:09 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんばんはー

旦那様のファッション優先なの~?うちの旦那はまーったくファッションには興味なし チーン

買いに行こうって言っても・・・嫌がるし笑
あたしだけが、いつも1人できゃーきゃー言ってる感じなのー笑
たまーに一緒に買い物行っても、意見が分かれてねー笑
なので・・・最近はまったーく 知らんふりしております笑
嵐のファッションは・・・我が家の旦那には・・・・絶対無理ププ
[ 2013/03/10 00:15 ] [ 編集 ]
私もVネックは大好きです♪

春ファッションの参考にさせていただきます♥
[ 2013/03/10 12:40 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

あたしは、デコルテを 魅せるファッションが、大好きなんです!!
冬でも、デコルテ 開いてるファッションだけど・・・スヌードが外せないので
開いて無いのとあまり変わりないけど笑
参考にして頂けて 光栄でーすw
[ 2013/03/10 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: