アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

本当の大人美人に!!マナー美人は何よりもあなた自身を美しく輝かせます!!

こんにちはー

何だか 最近 とにかく 

眠い ピンキーです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

もう 春なのかなー ( ̄ー ̄?).....??アレ??

実は 最近 ちょっと 寝不足気味 笑

すっごい 高級な サプリ飲んでも

まじ?? 信じられないーってくらいの

高価な スキンケア 使ってても

やーっぱり 睡眠の 力には 勝てないんだね ( ̄へ ̄|||) ウーム

だってねー  すっごい小さいんだけど

なんか ぽっつり 吹き出物がーーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

顔に いるのよーーーーーーーーー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

↑ 1個なんだけど 家で 大騒ぎ笑

睡眠の 威力 痛感 いたしました・・・チーン ってことでっ

アンチエイジング の ために

今日は 早く ねよーっと!!!

おーっと でもこれは 忘れちゃーダメっす笑

ダッシュで 寝る前に そっこー やることは これ ↓

It's skin 

プレステージ・エスカルゴ・ゲルマスク!! 


あたしの 美肌の 危機を 

何度も救ってくれる 頼もしい奴 ハイ




すでに 忘れないように 朝 用意してきたのー\(*^▽^*)ノ

↑ そこんとこは すばやい笑



いきなり 話は 変わるんだけど ← いつものこと笑

今朝ね 通勤電車のなかで 出会った

普通の 60代くらいの 女性なんだけど

電車の中で 携帯電話を 触る 数人の人に

すこし 大きな声で はっきりと

「 すみません あたし ペースメーカーを つけています 」 

そういって 頭を 下げてる 光景を 見たんですよね

もちろん 携帯電話を 触ってた 数人は 携帯電話を

すぐに ポケットや バックに なおしたんだけど


そのあと・・・

その 60代の 女性が 電車を 降りるときに

携帯電話を なおした 数人の人に 

一人ずつ 軽く会釈して 

↑ 会釈の角度が また 上品なのよー

「 協力して頂いて ありがとう ございます 」って 

言いながら 電車を 降りて行ったの 

その姿・・・

なんかねー ホント 素直に 

美しいなーって 思っちゃいましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あたしも あんな風に 内面から 溢れ出る 

美しさを 持つ努力をしなくちゃーなー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

マナーや 知識 

って やっぱり

アンチエイジング って 表現するよりも

大人の女性としての 美しさなんだよねー

あー あたしも あんな風に 歳を重ねていきたーい ウットリ

みなさんー 本当の 大人美人って なんだと思いますか??

あたしは これ 外しちゃーダメだって思ってます!!

さー しっかり とにかく お勉強 しなきゃねー

↑ あたしの 雰囲気的に なれる自信・・・ 

あんまり ないけど ププ








↑ これは なんだか 面白そう ププ

今日は なーんだか 真面目に

書いちゃいました 

↑ 決していつも不真面目では ありませんがっ キッパリ

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/07 13:31 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(21)
こんにちはー。
pinkyさんのおっしゃる通り、内面の成長や心の美しさが何よりも大事だと思いました。それが自然と表に現れるんでしょうねー。うんうんって読ませていただきました!ありがとうございまふe-446

[ 2013/03/07 16:20 ] [ 編集 ]
そうそう、マナーがちゃんとできる人って真に美しいといえる!!!
いくら化粧でぬりたくってもマナー悪かったらそれだけで一気にイメージ崩れるよね。
ミスコンでもそうだけど、外見だけじゃなくて中身も評価の対象だしね。
[ 2013/03/07 17:30 ] [ 編集 ]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

ゲルマスクかぁ~気持ち良さそう(▽⌒ )
ヮタシもマスク好き♡
顔につけたまま雑用ができるから楽ちんなんだよね(^Å^)ゞ

とっても気持ちのよい話ですね☆
内面から輝いている女性って素敵(人〃◡ ω◡)❤
ヮタシもキレイに年齢を重ねたいなぁ~
[ 2013/03/07 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
素敵なマダムに拍手『パチパチ』
その場に居合わせた皆さんに『パチパチ』ですね(^O^)
心暖まる日になりましたね。
外見ばかりじゃないく、心も磨きかけなきゃですね!
[ 2013/03/07 21:58 ] [ 編集 ]
マナーって大事ですよね。

そういう雰囲気が出せる自信は、まったくないです^^;
[ 2013/03/07 22:52 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんはw

マナーは、大切ですよね。
この世の中 常識のない人が多い。
人の嫌がる事を へっちゃらで言う人も多いんですよ!
はっきり言える姿も お礼できる事もとっても
素敵な女性ですよね。。
その姿を見て 素敵って思えるピンキーさんも
きっと素敵な  女性なんですよ!
[ 2013/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
同感です!
最近、特に思うんだけど、
外見の若さに固執しても、無理があるし。。。
本当の女性の美しさは、身のこなし方とマナーだよね。
がんばらなくちゃぁ。
[ 2013/03/08 00:05 ] [ 編集 ]
昨日ちょこっとだけウソ付きました、ルカワって書くのが恥ずかしくて仙道って書いてごめんなさい、、、の、なーんだぴんきぃさんもやーーーんっ(^◇^)流川バリ好きっすよ私も♪スカシとるけどあいつ実物だったら絶対最高やと思いませんか~と、なんか私ら日記の内容を大きくズレて女子高生バリの内容と会話してますよねテヘヘでもぴんきぃさんのお陰でこんな会話してる事自体が若返りのサプリィ☆ありがとうございます!(^^)!
素敵な方ですね、その方…
若い頃と歳取ってからとでは何かしら変わってて、その変わり方ってのは「何やって生きてきたか」だと思うの!
素晴らしい人生を歩まれて来られた方なんだろうなその方…憧れる…
私も旦那によく言うてしまうのは見た目やあんな綺麗な家が凄いんじゃなくて中身の事言うてるんよ分かってぇ…です、もう10年言い続けの今…今朝はぴんきぃさんにこんな素敵なお話を聞かせて貰えてなんかそれだけで幸せになれた気分…ありがとうぴんきぃさん(*^_^*)
[ 2013/03/08 08:23 ] [ 編集 ]
内面を磨かないと、外見は綺麗にならない。これはたしかだよね。

今日、87歳のダンディなお爺様に

あんたはお行儀のいいお嬢さんだね。と褒められた。嬉しかった。
[ 2013/03/08 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

なんかねー、美しいって表現がいちばんかなーって思える光景でしたw
いろんな人を見て、素敵だなって思うことは
学んで これからも あたし自身が成長していけたらなーって
昨日はホント 思ったもんw
頑張らなくちゃー しかし・・・ハードル高い・・・なれるかしら笑
[ 2013/03/08 11:14 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんにちはー

> そうそう、マナーがちゃんとできる人って真に美しいといえる!!!
> いくら化粧でぬりたくってもマナー悪かったらそれだけで一気にイメージ崩れるよね。

うんうん ホントだよねー
表面だけ、きれいにしても やーっぱり中身がいちばん大切!!
マナーってホント 重要だわーって痛感したー
[ 2013/03/08 11:18 ] [ 編集 ]
kirakira...☆ さんへ
こんにちはー

このゲルマスクー
ハマってる韓国コスメのあたしのいちおしなのー
しかし、シートマスクしながら雑用??
いやー、気付かなかったー
でも、そういえば あたしも マスクしながら PCやってるわー笑

あたしもねー、そんな風に 感じたのは 初めてだったのかもー
内面の美しさって 簡単に手に入らないから
常に意識してかないとねー汗
頑張りまーすw
[ 2013/03/08 11:25 ] [ 編集 ]
マッキー さんへ
こんにちはー

ホント 朝から素敵な気持ちにさせてくれた日でしたw
外見だけじゃーないんだねw ← 当たり前だけど
やっぱり、内面が美しくならなきゃー
ホントに 美しいって 言えないもんね☆
そんな素敵なところは、素直に取り入れていかなきゃーね!!
[ 2013/03/08 11:28 ] [ 編集 ]
めだか さんへ
こんにちはー

> そういう雰囲気が出せる自信は、まったくないです^^;

実は あたしも キャラ的に
ちょっと違うような・・・気がするんですが!!(まったくもって自信がない・・・)
でも!!頑張りましょーよww
人って 努力次第で 変われるんですもん☆
[ 2013/03/08 11:31 ] [ 編集 ]
七菜っち さんへ
こんにちはー

> はっきり言える姿も お礼できる事もとっても
> 素敵な女性ですよね。。

あたしも、それに すっごい驚いたんですよねー
会釈も上品だったけど、笑顔も すっごくきれいだったんですよー
あたしは、もー そんな素敵な女性とは程遠い感じなんですが・・・
そういう素敵な女性になりたい!!て気持ちは忘れたくないなーって思いますw
[ 2013/03/08 11:35 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

昨日は すっごい 気持ちがすっきりとした気持ちになったんだー
ホント そうだよねー
本当に女性の美しさを追求したら、まずこれしかない!!
そう思いましたー
あたしも、なんとか(笑)がんばりまーすw
[ 2013/03/08 11:47 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

やーん、そうだったのーww
あたしはねー、ホント漫画読んだとき・・・惚れちゃったわー笑
実在してたら もちろんファンになっちゃう笑
って、ほんとよこにゃんさんとは、女子高生ばりの話になっちゃてるよねー(爆
でも、いいじゃんww
たのしーってことは、いいことだしww ← 気分は 女子高生笑

素晴らしい人生を歩まれてきた・・・
その女性、ホントそうなんだと思うw
あたしもめっちゃ憧れますw
でもねー あたし よこにゃんさんもすっごい素敵だなーって
いつも思ってるんだw
ブログ読んでて、人柄がめっちゃ わかるもんw
[ 2013/03/08 11:53 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんにちはー

> あんたはお行儀のいいお嬢さんだね。と褒められた。嬉しかった。

さすがー、はる さん!!
そうやって、褒められるってことは、ホント嬉しいよねw
これって、なかなかもらえない勲章だよー
あたしも、頑張らなきゃw
[ 2013/03/08 11:56 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

私も最近マスクは欠かせません!
お友達から韓国のお土産でかたつむりの絵が描いてあるマスクを貰ってから
「凄い!!」
と感動しっぱなしw
エスカルゴ・ゲルマスクも早速チェックしました♪
やはり美容大国!お気に入りにいれましたよん(o^―^o)ニコ

それにしても、とても素敵な婦人がいらっしゃいましたね!
やっぱりマナーって凄く大事な事ですよね。
私はまだまだ子供をチャリに乗せ運転しますが、歩道の時には絶対ベルを鳴らしません。
だって、歩道ですもんねぇ~。
口で
「すみません、横通らせて頂きます!」
と言うと、皆さん
「あっ、すみません!」
なんて言って下さいます。
内面から美しい人になりたいと思ってますw
[ 2013/03/08 13:04 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

やーん!韓国コスメに ハマりました???
もうねー、きっと やめられなくなるよー笑
プチプラだし、とにかく すごーいのよねー
かたつむりのマークが入ってるってことは トニモリかしら??
興味深々でーすw

それにしても ☆あゆう☆ さん!!!
なんてすばらしい素敵な女性なのーーーー???
自転車で、ちゃーんと声掛けしてるんですねw
あたしも、勉強させてもらいますw
内面からの 素敵な女性・・・あたしも目指しますww
[ 2013/03/08 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: