アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

キュッと引き締まったプリプリ美尻は簡単エクサとこれでGETっしょ!!

今年は 膝だして ワンピに チャレンジしたい

いつも パンツスタイルの ピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

パンツスタイルと いえば 

ヒップライン が 気になりますよねー( ̄へ ̄|||) ウーム

あたしは いつも ぴったりフィットの

パンツスタイルが 多いので

ヒップラインの エクサは 欠かせません ハイ

でもね あたしは いつも 超 簡単なのしか

やらないのは・・・・・

みなさん すでに 知ってますよねー オイオイ・・ (;´д`)ノ

↑ 続けることに 意味は ありますからー

そこで あたしが 毎日やってる

超簡単 ピンキー流 美尻 エクサを ごしょうかいー

なんせ ピンキー流ですので 知りたくないかたは

↑ ピンキー流 = 自己流・・・ともいう笑 

スルーしてくださいませーーー(≧∇≦)



まず ヒップが 垂れる原因ってね

年齢を重ねると 共に ヒップの 筋肉が 衰え 

筋肉と 脂肪を 繋ぐ 結合組織が ゆるんできちゃって

脂肪が 下がってくるんですよねーチーン


見ないふりしてても 年齢とともに 確実に

下がってくる ヒップ ( ̄へ ̄|||) ウーム

とにかく なんとかしないとー ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ってな わけで・・・

さー みなさん やってみませんか???



まず 階段を 上がる時は 常に つま先のみ!!

そして リズム良く 駆け上がりますー

↑ 最初 少し 息切れします笑



さー 次は 電車に 乗る時は 座らず 吊革を持ちながら 

↑ 吊革持たないと こけるし笑

片足ずつ 真後ろに 足を 上げること10秒キープ!!

↑ 超満員の時は 止めましょう・・・笑

あ これはね 料理してる時も やっちゃってます笑
 

そして テレビを見てる時 には

CM中に 仰向けに 寝転んで 足は付けたまま 膝だけ曲げて

腰だけ 持ち上げまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

以上 ピンキー流 超簡単 美尻エクサ でしたー

すごい 簡単でしょ??

だって あたしは 簡単なのしか やらないんですもん 笑

しかーし!!!

こっそり もっと楽して 美尻 GETを 試みております ハイ 

これ ↓ ベーグル 美尻メイク クッション!




これねー 座るだけで

美尻になるクッションなのね

クッションに傾斜が 付いてて お尻の 脂肪に

働きかけ キュッと引き締まった 

美尻にーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


モチロン オフイスでも 使っております ← まじ笑

さー みなさーん!! TOTAL アンチエイジング!! 

これからも がんがん 頑張っていきましょー!!

美尻メイク

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/06 13:32 ] インナーマッスル | TB(0) | CM(18)
ああぁああああ!!!
わたし、お尻フェチかもぉ!!

毎日やるわっ。
しかも今日来た、メンズが
後姿、つまりお尻で若さがわかる!って言ってた。。。

プリプリ目指すわ
[ 2013/03/06 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは

ヒップラインがかなり気になっている私です・・・
顔には肉があまりつかないのに、下半身には、、、

自己流でもエクササイズをしているpinkyさんはすごい!
座るだけで美尻になるクッション、良いですね(*^_^*)
[ 2013/03/06 15:22 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
あのね、韓国旅行した姪っ子もpinkyさんのブログ見たって言ってましたーe-446お土産にくれたハンドクリーム、pinkyさんの前のページの金ピカタマゴちゃんのと一緒の韓国の有名メーカーのなんやに~!って。韓国行った時にはその金ピカタマゴは売ってなかったそうです。ちなみにTONYMOLYの広告も見せてもらった!東方神起のイケメン様達ですねe-420
後ろ姿エクササイズ、階段のぼり頑張ってまふ!
[ 2013/03/06 17:01 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんにちは!

\(◎o◎)/!
これ、週末雑貨屋さんで見かけて気になってました!!
もうネイミングにガッツリでした
【美尻】
ステキだわ~。
出産の度に大きくなるお尻・・・そして、垂れる・・・
負のスパイラルは立ちきらないとですね(^_^;)
[ 2013/03/06 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

pinkyさん、ちゃんとエクササイズしてて偉いっ!

私もパンツスタイル多いんですよ。
やっぱりヒップラインも気にしなきゃダメですね~。

お尻って垂れると、丸かったのが四角くなってきますし、
もうちょい気をつけなきゃいかんな~と思いました。
[ 2013/03/06 21:53 ] [ 編集 ]
美尻クッション気になってました^^
すごく人気の商品なんですよね。

座るだけだったらすごく簡単そう。

[ 2013/03/06 22:43 ] [ 編集 ]
すごいね~、pinkyさん、常にエクササイズ、欠かさないだね♪
私は、さぼってばっかりさ(笑
腹筋と、犬の散歩くらいかなぁ。。。
でも、わたしのおヒップ、これ以上タレないよう、
pinky流エクササイズ、やってみるね~♪
[ 2013/03/06 23:41 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

やっぱり ぷりぷり 大切よーんww
後姿って自分であんまり見えないから
ついつい気を抜いちゃうけど
結構 周りは みてる。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
日課にしちゃえば 大したこと無いよーん笑

あたしも、がんばるーww

[ 2013/03/07 01:26 ] [ 編集 ]
麻早見 さんへ
こんばんはー

> 座るだけで美尻になるクッション、良いですね(*^_^*)

これねー ホント楽なんだよー
しかも 安い!!
これで 美尻になれるなら もー必須アイテムだよー
どうしても座る事が多いと ヒップラインが悪くなるんだよね・・・
下半身だけっていうことは、骨盤矯正とか やって貰ったら 治るかもよー
整体院の先生が 言ってたw
[ 2013/03/07 01:29 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

> あのね、韓国旅行した姪っ子もpinkyさんのブログ見たって言ってましたー

姪っ子さんまであたしの ブログ読んでくれたんだー
感激だーwwww
韓国すっごく楽しかったって言ってたでしょ??
あー、あたしも行きたいわー(何回いくんだ??笑)
トニモリは 韓国コスメでは かなり 有名なんだよー
シンクエイク(毒蛇)を 最初に出したのもそこなんだ ← 多分 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

このエクサは あたし流だからー笑
一応、色々本は読んで研究はしたんだよー
でも、大変そうなのは アレンジした笑
[ 2013/03/07 01:33 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんばんはーこんばんはー

> もうネイミングにガッツリでした
> 【美尻】
> ステキだわ~。

もー、ホント これのパッケージみたら 絶対手に取っちゃうよね笑
美尻!!なーんてイイ響きなのー
あたしはね 我慢できなくて 2個買った笑
家用と オフィス用笑

でもオフィスでも 好評だよー
みんな いいなーって言ってたもんww(女子がね)
[ 2013/03/07 01:36 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

> pinkyさん、ちゃんとエクササイズしてて偉いっ!

いやー、褒めて貰えるほどのエクサでは無いんですよー
だって どれも 簡単だし ながらエクサだもん笑
しかも、、、一応勉強したけど 自己流笑

あたしは 続けること重視で こつこつ頑張りまーすww
40代になると 丸かったお尻が 四角になってくのは 仕方ないらしいのね
でもねー やっぱり 憧れる引き締まったヒップ!!
お互いに 頑張りましょー
ちょっと電車の中でのエクサは 誰かに見られてないかなーなんて最初は思ってたけど
最近 気にならないのー(爆
[ 2013/03/07 01:42 ] [ 編集 ]
めだか さんへ
こんばんはー

> 美尻クッション気になってました^^
> すごく人気の商品なんですよね。

これ、すっごいお勧めー
安いし カワイイしー
低反発のクッションが 半端なく気持ちイイw
お尻を押し上げてくるんだー
ぜひーww
一緒に美尻になりましょーよーww
[ 2013/03/07 01:45 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

> 腹筋と、犬の散歩くらいかなぁ。。。
> でも、わたしのおヒップ、これ以上タレないよう、
> pinky流エクササイズ、やってみるね~♪

あたしは、腹筋がスゴイと思う―
例の腹筋君??
あたしは あいかわらず お風呂の蛇口 腹筋笑
pinky流は 一応 勉強してアレンジしたものなんだけど
大切なツボは 押さえてあるからー
難しそうなのは・・・やって無いのー笑
[ 2013/03/07 01:48 ] [ 編集 ]
私は仙道が結構好きぃ(^-^)のっけから全く違う話をごめんなさいね、お返事読んだ流れでしてテヘヘ
うわ凄い!こんなクッションあるんですね♪なになにお尻の脂肪に働きかけ、、、、そりゃ凄いっ☆
私もなんかどんどん垂れてるのが目に見えて分かる様になりました…こりゃ頑張らんといかんです。。。
[ 2013/03/07 08:19 ] [ 編集 ]
美尻ねぇ。
美尻になりたーーーーい!!
このクッション気持ちよさげですね。
[ 2013/03/07 10:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

あたしは るかわ(笑)すっごいよねー 単語だけで意味通じちゃう笑
DVDまた見たくなってきちゃったわww

そうそう、忘れてましたー
このクッション 気持ちいいんだよ
色も いろいろあって カワイイし しかも使いかた いっぱいあるんだーww
[ 2013/03/07 13:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

> 美尻ねぇ。
> 美尻になりたーーーーい!!

でしょーww
これは すべての女性の憧れなんだわ^^
頑張りましょー
たるみなんか・・・筋トレしたら 何とかなるんだからー ← 気合いww
[ 2013/03/07 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: