Welcome to my blog

pinky

pinky

春に向けて ヘアースタイルを 

変えようと 企んでる ピンキーです\(*^▽^*)ノ

企み = ツイストスパイラルパーマ笑 



実は 数年前まで ずーっと ツイストスパイラルパーマに 

していた あたし・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

すっごい 似合ってるー!! 

なーんて言われて ついつい 調子にのりすぎて  

とんでもなく 痛んだ ダメージヘアーに

なってしまってました・・・・チーン

↑ スタイルストさんから パーマ禁止令 出されました笑




でもね 今度は きっと 

大丈夫だと 思うのねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ 妙に 強気笑

きっと ダメージも ひどくならない 自信があるんだー

それはねー 美容ブロガーさん達も 絶賛してた 

リマーユヘアシャンプー


今なら 1本 無料だし お試しに 購入してみましたー

一緒に入ってた 説明書に トリートメントは 

毎日しなくても 良いって 書いてあったんだけど

いつも ダメージヘアーだった あたしにとって

トリートメント しない???( ̄ー ̄?).....??アレ??

そんなの 有りえないーーーーーーって 感じだったのね

でもね 実は やってみたんだー ワーイ

↑ 好奇心旺盛 笑

洗い流した後・・・トリートメント無しじゃ

きしんだり するんだろなーと

思ってたけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

全然 そうでもない( ̄ー ̄?).....??アレ??

けっこうやるねーとか 思いながら
 
ドライヤー かけてたらねーーーーーー 



もー ホント びっくり したの なんのって

いつもと 手触りが まったく 違うのー(≧∇≦)

馬油の 天然の成分って

人間にとって優れたスキンケア成分である皮脂と

すごく近い成分を持っているといわれる

天然素材のオイル(* ̄o ̄)ゝ


そして 髪の表面のキューティクルを守る 

保湿成分のアミノ酸


絶妙な バランスで 入ってる リマーユヘアシャンプー
 


馬油って よく名前は 聞いてたけど

こんなに すごいもんだと 思わなかったんですよねー

「 へー そうなんだー 」 

くらいにしか思って無かった笑

↑ なぜか 上から目線笑


シャンプーだけ使って これだもん

トリートメントも 使った日には 

ツイストスパイラルパーマも 

いつも つやぴか 怖いもんなし!!


無香料 無着色 パラペンも不使用で

赤ちゃんから 敏感肌の方にも安心してお使いいただけまーす

今なら 1本 無料で 馬油シャンプーが 

付いてくるんだよー (≧∇≦)ъ ナイス!



この リマーユヘアシャンプー
 
あたしは ツイストスパイラル パーマまで

ケチケチ  大切に 使おう―って思ってまーす 

ダメージヘアに お悩みの みなさーんーーーーww 

今なら お得です!! ← だって1本無料だし笑

怖いもんなしの うっとり つや髪・・・ウットリ

お試ししてみませんか???


リマーユシャンプー&トリートメント

それでは またー




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 18

There are no comments yet.
mone  

こんにちは!
シャンプーで髪の毛変わりますよね( ^ω^ )ツイストスパイラルパーマて、名前だけでもめちゃくちゃ強そうですね!w かけた際には、もしよろしければアップしてもらえたら嬉しいです

服装ですが、丸顔童顔なので、可愛い系が多いです。でも、フリフリとかは苦手なので、ベーシックな形のワンピースで大人可愛い感じですね。筋肉質で肩幅と骨盤が広いので、ふわっとしたものとか、ロングスカートとかはくと野暮ったい感じになるのが悩みです。
記事にしてもらえたら最高に嬉しいです!!

2013/03/05 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   
kirakira...☆  

pinkyさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントいただき、ありがとうございます<(_ _*)>

パーマ似合うなんて羨ましいです!
さっき美容院に行ってきたのだけど、いつもカラーにカットの
ワンパターン・・・
パーマかけたいけど、笑えるほど似合わなくて(*≧m≦*)プッ

ここのシャンプーいいですよね♪
ヮタシも使ってたけどなくなっちゃいましたぁ~(丿A`*)
また使ってみたいです♡

2013/03/05 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  

こんにちは!
シャンプーって大事だよねぇー
スパイラル・・か 痛みそうだね。
でもこのシャンプーで無事にお気に入りのパーマが
又 かけられるといいね。。

私は 2ヶ月に1度ペースでカラーリング& パーマ !
あ、もちろん 同時でもOKなパーマ液でね
白髪染めだけどね・・(⌒-⌒; )

2013/03/05 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   
麻早見  

こんにちは
コメントありがとうございます。

リマーユのシャンプー、馬油だし良さそう・・・と思っていたところなんですよ!
やっぱり良いのですね、、、
今度使ってみます(*^_^*)

2013/03/05 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
Riz  

リーマーユ使ったのね♪
使い心地いいよね~、これ。
大好きです。
初回、シャンプー2個ついてくるのは、すごくうれしいし(*^▽^*)
これがあれば、ツイストスパイラルなんてへっちゃらよ~

2013/03/05 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんばんはー

ツイストスパイラルが カッコ良く仕上がったら ちょっとだけ 見せたいなーなんて思ってたんだ笑
迷ってるけど笑
mone さんのファッション・・・あたしなんかが 記事にしちゃっていいのかしら??
しかもあたし。。。アラフォーなのに・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なーんて、言いながら もうイロイロ見てるんだー
イメージは すっかり出来あがってる笑
もうちょっとお持ちくださいねー 近日中に UPしまーすw
でも・・・がっかり しないでねー笑 

2013/03/06 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
kirakira...☆ さんへ

こんばんはー

コメントありがとうございまーすww
あたしは、何故か 派手なパーマが凄く似合うと言われ続けてて・・・・
さらさらのストレートヘアは、殆どやったこと無いんですー
髪の量が多くて、それが悩みで さらさらしなやかヘアーになれないならってことで わざとボンバーヘアにしちゃってまーすw

やっぱり このシャンプー使っちゃってるんだー
さすが 早いww
あたしも、これで 安心して ツイストスパイラル 出来そうー笑

また、お邪魔しますねーw 

2013/03/06 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~ん さんへ

こんばんはー

あたしも、カットとカラーのリタッチに 2ヶ月に1回行ってるー
今は、とにかく痛まないように ずーっと カラーは リタッチだけしてるんだー
同時にやっても大丈夫なパーマ液ってあるんだ

あたしは、いつも少しだけ 時期をずらしてパーマは してるのー
今度 スタイリストさんに 聞いてみよー

2013/03/06 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
麻早見 さんへ

こんばんはー
>
> リマーユのシャンプー、馬油だし良さそう・・・と思っていたところなんですよ!
> やっぱり良いのですね、、、
> 今度使ってみます(*^_^*)

これ、ほんとにいいよー
お勧めですw
あたしもびっくりしたんだー
なので・・・使ってビックリして下さーいw

2013/03/06 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

Riz さんのブログみて やっぱり 使ってみて良かったー
これで もー パーマは 怖くないわー笑
初回のシャンプー2個は ホント 嬉しいww
けっこう 長持ちしそうだし
イイことだらけでーすw

2013/03/06 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

1 本無料とはまたなんとも太っ腹っ☆
私もそろそろトリートメント買わなきゃって事での先日の日記だったんですけどね、入浴時にはラックスだけど朝のスタイリング時の洗い流さないトリートメントがもうキレそうでして…馬油や椿油って昔からいいって言いますものね。私以前椿で失敗してる人なんで今度はお馬ちゃんもいいかもなぁ…
↓バスケが、、バスケがしたいんです安西せんせぇぇぇ(←みっちゃんのこれも名セリフいや名シーン(*^^)v)

2013/03/06 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   
音ちゅら子  

リマーユ超お得だよね~。
あたしもかったよん♪ちなみにマミーも買いましたw
私もパーマかけたい(^^)

2013/03/06 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
頭の先からつま先まで、気を抜かずにケアする!!なんて素晴らしいんでしょう!pinkyさんのブログ拝見すると、元気とやる気が出ますe-282
馬油って、いいんですねー。ツバキ油入りを前に使ってましたが、なんかべとべとしちゃって。
お馬さんは私にとっても(別の意味で)大切。だってだって庭の堆肥。お馬さんのが欠かせませんことよーん。

2013/03/06 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

このリマーユシャンプー人気ですね。
やっぱり馬油配合には勝てませんね。
ヘアケアはまだ未体験ですが、馬油はスキンケアの一つとして
必須アイテム!
ヘアケアも使ってみたいと思ってます。年齢とともに髪も変わっていくだろうからちゃんとケアしないとって思ってます^^

2013/03/06 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

太っ腹なうえに サラサラな髪までついてくるんだよー笑
これ使ったら、朝のoil要らないかもー笑
馬油ってすごいんだーって今頃気付いたのーWW

我が家の息子は ずーっとリバウンド王を目指してました
(誰のファンか・・・わかるでしょ??)笑

2013/03/06 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
音ちゅら子 さんへ

こんにちはー

使ってたんだー
しかも マミーまで☆
すっごい人気なんだな^^と今さら実感W

よかったー
これでパーマも安心っすWW

ところで ストレートヘアなの??
パーマかけたいってことは??

あたしは それが・・・うらやましいー

2013/03/06 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もうねー どこも かしこも ケアやっちゃうと 止まらない(爆
あたしのブログ見て やる気出してもらえるなんて 光栄でーすW

やっぱり 馬油でしょー
そんなことにも活躍してるんだからー笑
それも やっぱり 成分いいのかなーーー??笑

2013/03/06 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ヘアケアは・・・まだ未体験なんですねー
じゃー、これ最初に使ったら・・・もー病み付きになりますよーWW
年齢とともにねー 髪もなんだか コシとか ハリ とか ダメージまで 元に戻るのに時間掛かっちゃて・・・(T T)
あたしも 頑張らねば・・・笑

2013/03/06 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply