アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年の春ワンピ!!大人女子はサラッと可愛く上品に☆゚'・:*☆

こんにちはー

最近 ワンピに 憧れる ピンキーです\(*^▽^*)ノ

実は やってるんですよねー





ってか もー あんまり・・・・ 

時間 ないやーん ∑(; ̄□ ̄A アセアセ





ドルマンスリーブの ゆったりシルエットが

体型カバー(≧∇≦)ъ ナイス!

ウエストゴムで ブラウジングして 

メリハリのある美しいラインで 脚長効果 抜群の ワンピ!!






やーっぱり 今年春のマストアイテム バイカラー

目が 離せませんー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆





UVカット率95%超え!!

マキシ丈の ワンピは 重ね着で さらに オシャレ度UP!!





シンプルデザインで 好みのスタイリングに  

アレンジできるのが すっごい魅力的~

これもね ウエストゴムで ブラウジングして 

メリハリのある美しいラインで 脚長効果 抜群!!

カジュアル過ぎない大人のドルマンシャツワンピ\(*^▽^*)ノ





これねー 長さが選べるの~

前を開けて着用すればジレとしてもつかえるし

付属のウエストリボンをキュッと結べば 

フェミニンな 春らしいワンピに~

流行りの 少し透け感のある 

シフォン素材が あまーい印象に~





さー 時間が あまりありません!!

みなさんは どんな 春ワンピが 

お好きですか?? 


さー みなさん!!アラフォーだって 

今年は 頑張って 

膝 出しましょーーーー!!!
 


↑ 気合い 入れてる 笑



あ そうそう あたしの お気に入りに靴 3足目 ご紹介ー

ひとめぼれで 買っちゃった Chloe っす!!

CIMG1456.jpg

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは

コメントありがとうございます。

春になると特に洋服が欲しくなりますよね!
コートで洋服が隠せなくなるし、、、
私は何だかコスメにお金を使って洋服は後回しって感じです・・・

また遊びに来ます(*^_^*)


[ 2013/03/04 14:46 ] [ 編集 ]
pinkyさーん!!わたし、オシャレになりたいです(泣)
ファッションセンスを磨くコツってなにかありますか?
ダサいといわれたことはないのですが、なんだか垢抜けないのです…。

ちなみにワンピース好きで、いつもワンピースです(°_°)

クロエの靴素敵です
[ 2013/03/04 17:47 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あぁ。。。!!本当だ  時間ないじゃんっ。

ドルマンも もう 妊婦に間違われない最近。
そして 春めいてきたから めっちゃ 服欲しい~!!


[ 2013/03/04 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
ワンピースいいですよね〜

最近黒のワンピースずっと欲しいと思ってるんですよね

体型隠してくれるし(笑)

クロエ好きです。でも靴か買ったことなかったです、

はき心地いかがですか?

ステッチがかわいいです。
[ 2013/03/04 20:59 ] [ 編集 ]
靴すごくすてき~♪
クロエ、ワタシも好きです。
ワンピース、欲しいなぁ~
わたしは、ひざ丈が好きなんだけど、
なかなか、なくてね。。。
[ 2013/03/04 23:25 ] [ 編集 ]
麻早見さんへ
こんばんはー

あたしは、ファッションもかなり好きなので
給料の半分は ファッションとコスメに消えてくー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
冬物より 春物の方が プチプラだし
ついつい、買っちゃうんですよねー
まだ、着れないから、、、そのまま放置なんだけど笑
[ 2013/03/05 00:54 ] [ 編集 ]
moneさんへ
こんばんはー

うーん。。。コツ・・・

あたしはいつも、こんな風になりたいっていう気持ちを持ちながら 真似から入ります
そして・・・自分流にアレンジって感じなんですが・・・
↑ あたしが オシャレかどうか。。。分からないですけどププ
moneさんは、どんなファッションが好きですか??カワイイ系?大人系?
今度 記事ししてみたいでーすw
[ 2013/03/05 01:01 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

あたしもドルマン大好きなんだー
これからは、ドルマンも 春夏ファッションで大活躍だよねー
とにかく薄着の季節はライン重視で 洋服選びたいー
冬は、生地重視なんだけど笑 寒いの嫌い笑
[ 2013/03/05 01:04 ] [ 編集 ]
マッキー さんへ
こんばんはー

黒のワンピかぁー
いいですねー
これからは 大人っぽいレース仕様も良いかもww

クロエの靴は、とっても履きやすいですよー
あたしもこのステッチに惚れこんで買っちゃいました笑
ヒールも結構有るんですが、太いので歩きやすいでーすw

[ 2013/03/05 01:08 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

あたしねー
ワンピって殆ど着たこと無いんだー
いつもパンツスタイルばかりなの☆
だから今年はチャレンジしようかなーと。。。
しかし、ツイストスパイラルに。。。似合うかしら笑
[ 2013/03/05 01:10 ] [ 編集 ]
あ~~~↓のタオルはね、私も「がけっぷち!」と「湘北」の巨大バスタオル持ってましたよー(~o~)ほんでバスケが大好きなお世話になった人へアッサリとプレゼントしてしまった~(^_^;) でもジョーダンの7シューズ、23のデザインだけどそれ今でも持ってます(*^^)v先輩はWBC(だったっけ?)モデルのレアな9番刻印のシューズ持っててそれでバキバキやられてました♪あ、すみません、本当にバスケ好きで(^^ゞ
もう春なコーディネートも考えないとですねぇ…今週末はなんかやたらと暖かくなるいうてるし…私はボトムはい~っつもジーパンばっか…足出さなきゃ細くなんないってよく言うからワンピの一つも着なきゃだめすね(^_^;)
[ 2013/03/05 08:11 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
ワンピースとっても好きです。けっこう化繊が肌に合わない時があるもんで、綿麻素材のをよく選んでます。あ、森ガールおばさんではございませんですのよ~~ん。ひざはねえ、やっぱりなかなか出せないので、レギパンと合わせたり…。
pinkyさん、あのね、姪っ子が韓国旅行のお土産にって、効きそーなハンドクリームをくれました!やっぱりカタツムリでした!それにね、毒蛇エキスのハンドクリームも!!!ちょっと怖くて嬉しくなっちゃったですーe-349
[ 2013/03/05 09:47 ] [ 編集 ]
どれもこれもほんと欲しくt困っちゃう!
ワンピースって最近ご無沙汰だったけど、トップとボトムを考えなくて済むから便利だね^^
私もアラフィフだけど膝だしまだまだ憧れるぅ~~(笑)
鍛えなきゃっ!
[ 2013/03/05 10:17 ] [ 編集 ]
春ですねぇ~
pinkyさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

シフォン素材は今年とても多く見かけるので、私も欲しくなります(o^―^o)ニコ
明日は20度越えると言うし、服装どうしよう!!!

クロエ、凄いステキ♪
私もアラフォー世代ですが、子供が小学生と幼稚園・・・
自分を後回しなので、いつか子育て落ち着いたら買いたい!!
それまで、pinkyさんのブログ見て妄想しますw
[ 2013/03/05 11:28 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

びっくりーwそんなにバスケが好きだったとはーーーーーー!!
我が家の息子と話したら、話はきっと終わらないね笑
よこにゃんさんとはホント共通点多いわーww
息子の部屋は・・・まるでバスケ天国ですよー笑

あたしもねー、いつもボトムスばかりで、ワンピなんていつ着たんだろ??ってな感じなんですよー笑
一応持ってるんですけどねー
そうそう、やっぱり見られてるって意識が無いとキレイにならないっていうでしょ??
あたしも、今年はガンバローかなーって思ってますw
[ 2013/03/05 13:03 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

> pinkyさん、あのね、姪っ子が韓国旅行のお土産にって、効きそーなハンドクリームをくれました!やっぱりカタツムリでした!それにね、毒蛇エキスのハンドクリームも!!!ちょっと怖くて嬉しくなっちゃったですー

うわー、いいものお土産にもらいましたねーww
うらやましいー毒蛇(シンエイク)成分のものって、ホントすっごい効き目なんですよー
しわとかピーンってハリが出ちゃいますからww
もちろんかたつむりもーww
すべすべの手になってくださーいw
韓国コスメの すごさ!!体感してみてくださいー
ハンドクリーム、どんなのなんだろ??? 気になるわー
[ 2013/03/05 13:06 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

あたしって、すっごい即決で洋服決める人の部類らしいんですねー
(店頭で購入する時、いつも店員さんに びっくりされます笑)
でもねー、ネットだと すっごい数の素敵な洋服があって
迷うんだー笑
今年は、膝だしー
チャレンジですー(あたしっていつもパンツスタイルばかりでなので・・・)
一緒にがんばりましょーねww
[ 2013/03/05 13:10 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
こんにちはー

これからの季節・・・ホント洋服選びに悩みますよねー
寒かったり 暖かかったりと・・・汗
なので、ワンピに カーディガンなんて いいかもーとあたしは思っておりますww

まだ、お子さん小さいんですねw
カワイイんだろうなー
いちばんカワイイ時ですよねww
何だかうらやましいですw
我が家の息子は・・・183センチの20歳(T T) ← どう考えてもカワイイとは言えないププ
[ 2013/03/05 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: