アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

シワもシミも無かった事に!!Wの美容原液で基礎肌力をあげる!!☆゚'・:*☆

お肌の調子が とっても GOOD!! な ピンキーです( ゚▽゚)/

みなさーん! こんにちはー

あー 今日も すっごい 寝ちゃいましたー笑

さて つい最近も ご紹介した リマーユプラセラ原液



もうねー すっかり ハマりまくってます 笑 

だって 今ある 手持ちの 化粧水に 混ぜるだけで

こーんなに ハッキリとした効果が 出るんだもん

そりゃー 止められないっしょ笑

朝 起きた時 わかるんだー

お肌の 弾力が 違うのよー

もー 触りたくなっちゃう感じヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

スペシャルケアが したい時は 原液使うと

もーっと 効果は いいんだろうなー ウットリ

↑ まだ 原液では 使ってない笑

馬プラセンタはねー 肌の奥深くにまで ぐいぐい入っていって

表皮のターンオーバーを促進してくれるしー

馬セラミドは 年齢とともに減ってく 保湿成分を

全力で 補給してくれるのねー

その成分が 2つも入ってる 美容液って

凄すぎない??

詳しくは 最強のスキンケアはこれだー

↑ これ よんでねー

しかーし!!お肌の ターンオーバーは 

28日周期 っていわれてるし

やーぱり 続けていかなくちゃー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

意味無いよねー ← 意地でも止めない笑

 
みなさーん!!


そうです!!アンチエイジングに 手遅れは 無い って 

あたしは 思っております ハイ 

↑ あたしの勝手な思いこみ??笑

そもそも 超 シンプルに 言うと 

お肌が 欲しがっているもの( ̄ー ̄?)

それは たった 2つ!!

水分+油 なんですねー ← ホントにシンプルすぎる笑


そして アンチエイジングに 絶対必要なのは 1つだけ!!

諦めずに ケアを 続けることなんです



そう言えば 我が家の 大学生体育会系男子の 息子は 

バスケットボールマンなので 

↑ 既にバスケ歴11年目!長すぎ笑

いつも この言葉を 言っております

「 諦めたら そこで 試合終了!! 」 

↑ スラムダンクの名言笑

このスピリッツ!! あたしは 実は 大好きです\(*^▽^*)ノ

さー みなさん!!

諦めたら そこで おば顔に・・・チーン

ちょっと 楽しても サボっても 良いけど ← たまにはねー笑

大切なのは 継続!!!

ってことで がんばりましょーww



それでは またー


プラセラ美容液






更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 13:22 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)
こんにちは。

アンチエイジングに手遅れはない!!ていい言葉ね。
でもおすすめよんっ。やり直せるならもう一度小学生からやり直して日焼け対策したいわwww.


[ 2013/03/03 15:36 ] [ 編集 ]
こんにちは。
スラムダンクの言葉、名言ですね~!紙に書いて化粧台に貼っておきたいくらいだー!娘に毛筆で書いてもらおうかしらっ。
それにしても、今、花粉対策ですっかりマスクマン(ウーマン)ですもんで、なーんかつらくてつらくて。マスクって、ファンデーションとれちゃうし、なんか蒸れるし、くせえし…。ハーe-441です。pinkyさんは花粉は大丈夫ですか?
[ 2013/03/03 16:44 ] [ 編集 ]
pinky先生・・・・!!
アンチエイジングがしたいです・・・

肌も骨も筋肉も常に生まれ変わっていますもんね!
手遅れなんてないですよねd(^_^o)

私も頑張ります。美ママになるのが夢なんです。
結婚予定ないですがwww

[ 2013/03/03 17:28 ] [ 編集 ]
うんうん、これいいよね~
最強のコンビでケアできるから、お肌が変わります♪
そうよね、あきらめたら、そこで終わり。
ときどき、へたれるけど(笑、がんばるわ~♪
[ 2013/03/03 21:26 ] [ 編集 ]
はるさんへ
こんばんは^^

あー、あたしも子供のころに戻ってやり直したいわー
日差し怖ーいとか言って、毎日UVケアしとくんだー笑
でも・・・現実できないのよねー(T T)
だから・・・諦めない!!笑
[ 2013/03/04 01:06 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんはー

スラムダンクの中にはホント素敵な言葉がいっぱいなんですよー
おもしろいので是非とも読んでみてくださいなー笑
花粉・・・大変そうですね・・・
我が家は だれも 花粉症ではないので、まったく何もなし!!
でもオフィスでは、もー苦しんでる人・・・いっぱいです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
大丈夫ですか??
[ 2013/03/04 01:08 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんばんはー

> pinky先生・・・・!!
> アンチエイジングがしたいです・・・
>
その言葉は・・・・読んだ事有るんですねー
スラムダンク!!笑
思わず笑っちゃったー

美ママになるのが、夢なんですねー
絶対なれますよー
あたしなんて、mone さんくらいの歳の時。。。
まーったく、ケアなんて興味無かったんですからーw
だから今 頑張ってるんですよー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2013/03/04 01:12 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

やーっぱり、Riz さんもこれスゴイ!!って思います??
そうですよねー
ホント、お肌が変わっちゃう・・・そんな感じですw
あたしも、諦めませんよー
ぜーったいに!!笑
ここは、体育会系のノリで頑張りますw
[ 2013/03/04 01:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
なんでも手遅れはない!で頑張ろう!
家族にはもう、手遅れっていつも言われっぱなしだけどねぇ・・(笑)
諦めたら終り! いいねぇー

[ 2013/03/04 02:51 ] [ 編集 ]
サーファーのクセにバスケが大好きなアタシーッ(^◇^)
あのアニメには数々の名セリフが…試合終了はもうメジャーになり過ぎてなんかありがたみなくなって来ましたよねぇ…きっと息子さんとこんなトークひたすらやれそ(^-^)
そうそうジェットスリムマンだった後輩も必ず言うてました「水分」と「油分」どっちもなきゃダメだって。野菜ばっかり食べてダイエットすると肌が割れるから絶対少量の油も接種しなきゃ女性はダメなんですとかも。
[ 2013/03/04 08:43 ] [ 編集 ]
これ本当いいよね。
はまってしまう気持ちがすっごくわかる!
私も諦めずにがんばるぅっ!!
[ 2013/03/04 10:10 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんにちはー

のぶり~ん さーん!!
実は あたしも 家族からは いまさらー???なんて言われてるんですよー
信じられない プンプン
でもね、耳に蓋して 知らんぷりしてまーすw
そんなの気にしてたら 女 やってられないもんねー笑
[ 2013/03/04 12:46 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

> サーファーのクセにバスケが大好きなアタシーッ(^◇^)

そうなんだー
我が家は、もう家族みんなで バスケが大好きですー
スラムダンクの もう一つの 名言 「 がけっぷち!! 」
マネージャーが書いた言葉!! 知ってますよね??
あれ、実は タオル持ってるんだー
息子の部屋に 飾って 有りまーす笑

そうなんですよー
お肌が 欲しがってるものは 水分+油・・・・
これのために 頑張りまーすw
あきらめませんからー笑 終了になりたくないし笑
[ 2013/03/04 12:50 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

やーぱり Mck@au さんもハマってます???
いやー、あたしもね・・・こんなにハマるとは思ってませんでした笑

簡単だし笑 ← そこ重要です笑

お肌の調子がいいと、気持ちまで明るくなっちゃう気がしません??
あたしだけかなー笑

仕事も 超 バリバリこなしちゃってます笑 ← たぶん??笑
[ 2013/03/04 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: