アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

首のシワを消して年齢を感じさせないキラキラのデコルテに~☆゚'・:*☆

休日の朝は ゆーっくり これでもかー!!ってくらい

寝てました ハイ 

まだまだ 筋肉痛の ピンキーです\(*^▽^*)ノ




みなさーん フェイスケア に ばかり 気を取られてませんか??

実は すっごーく 見られてる 首の シワ ( ̄へ ̄|||) ウーム

素敵な アクセサリーを 付けてても 

首に シワが がっつりあると・・・

いっきに おば顔に見えちゃうんですよね チーン

いつも フェイスケア ばかり ばっちりしてても

見落としがちな 首の ケア・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もうそこまで来てる 春 に 向けて

ちゃちゃっと 首の シワ対策してみませんか??

↑ ちゃちゃっとで いいのか??笑



あたしの 首+デコルテケアは  超簡単なんですね 笑 

↑ 実は 簡単なのしか やらない笑

まず 日頃からやってる フェイスケアを

首まで 延長しまーす 笑

そして そのまま 首から 

デコルテまで 更に 延長しまーす(≧∇≦)

あらまー これで あっという間に 

首と デコルテの ケア が

終わっちゃいましたー オイオイ・・ (;´д`)ノ



・・・・って それだけかいっ?? って 思われるので

もう少し 細かーく 書きますね 笑

実は 保湿クリームを 塗る前に 

ほうれい線対策 の 為に 使ってる

ゲルマニウムローラーで 

首の リンパも マッサージしまーすww


ほうれい線と戦う!ゲルマニウムローラー

↑ よんでねー

そして フェイスケアの 延長+さらなる延長 でしょー

そうそう 枕は あまり高く 無いもの使ってます

だってねー 頭が 高いと 寝てる間 

首が 少し前に 曲がっちゃってる状態でしょ??

それ きっと ダメだわー ← あたしが そう思ってる笑 

おーっと あたしが 今使ってる 枕は これ ↓

最高グレード整体枕メディカルライフピロー !! 




これ 使ってから 肩こりも 眠りも ホント良くなったんだー

それに これなら 寝てる時も 

首が 曲がらない = 首に シワが出来にくい ぬふふ

そして 最後に もう  ひとつーーーーww

それは さらなる 保湿の為に

首に タオルを 巻いて寝てるのだーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


これで 完璧っしょ!!

アンチエイジング 
って 実は ちょっとしたことで

出来るんですよねー

これで おば顔 さようならー ワーイ



でね 最後に あたしは お出掛け前に これを

首から デコルテに 塗りまーす ↓

benefit ボディ バーム!! 




これね BODY の どこにでも 塗れるんだけど

あたしは 首と デコルテに 塗るのー

ゴールデンピンク色の キラキラとした

光沢でね つやのある 引き締まった

もー すっかり キレイな デコルテに

あっという間に なっちゃうわけなの ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 


夏に なったらねー ちょっと 短めボトムス履くときとかにも

これを 脚に 塗ると すっごいキレイな 脚に 見えるんだ( ゚▽゚)/

パッケージは 缶で 可愛いしー

デザインも レトロで 良い感じでしょ??

さー もうすぐ 春です ← 言っときながら 実はまだ寒い笑

みなさんー いまから 準備 しておきましょうねー\(*^▽^*)ノ


それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/02 14:11 ] 美容  美の知識 | TB(0) | CM(8)
おじゃましまーす

今日は、お仕事お休みなんですね。
pinkyさんのブログって、テンポが良くて、読みやすいです!
勉強になります(*^_^*)
[ 2013/03/02 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
お休みの日は朝ゆっくりもいいですねーe-343お肌の為に十分な睡眠は不可欠!!ですよねっ。
首のケア、ふむふむ。やっぱり保湿は大事と思います。私、あんまり寝ていて動かないみたいなので、それこそ枕の高さは考えなくっちゃなーと思いました。
暖かくなったら、首元が出ちゃうブラウスが多くなりますから(私、スクエアネックが大好き❤)お手入れこまめにがんばりまーふ。
[ 2013/03/02 16:51 ] [ 編集 ]
首に タオルを 巻いて寝る・・・・!!

知らなかった~><

もう遅いです。私は首のシワやシミが多くて悩んでいました・・・

はやくピンキーさんと出逢いたかったです~;;
[ 2013/03/02 21:06 ] [ 編集 ]
あ、いちお私も首んとこローラーでコロコロしたりしてしまってます(^^ゞ そうそう首のシワってなんか目に着く!!私めっちゃありますよ何千本って(*^^)v ボディーバターは結構愛用するけどこれ知らなかった~ぴんきぃさんってどっからこんなの見つけるんだろ本当有り難いです知識増えて! そろそろトリートメントがなくなるからヌーディーオーラ買おうかなぁとかちょっと試案中(*^_^*)
[ 2013/03/03 08:26 ] [ 編集 ]
麻早見さんへ
こんにちはー

土日は、仕事休みなんですよーww
まぁ、なんやかんやしてて、すぐ終わっちゃうんですけどねー
あたしのブログ、、、お褒め頂きちょっと恥ずかしいです笑

なーんか、さらさらーっと書いちゃってるだけなもんで∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[ 2013/03/03 13:06 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

スクエアネック!!
あたしも大好きなんですよーww
デコルテを出す洋服が、かなり好きなあたしなので、このケアは、かなり重要なんです笑
やーっぱり、キレイに魅せたいですもんねww
もじゃみ母 さーん!!一緒に頑張りましょうねー
もうすぐ春だーww
[ 2013/03/03 13:09 ] [ 編集 ]
 ★☆YoneShio☆★ さんへ
こんにちはー

コメントありがとうございますw

いえいえ、 遅いことは無いと思いますw
肌力を信じて頑張りましょーよー
あたしも首には シワが有るんですよねーチーン
でもね、諦めません!!
それにね、肩にあったシミは うすーくなって殆ど分からないようになりましたからー

[ 2013/03/03 13:17 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

このボディバームは、ハワイに行った時、免税店で見つけましたー
そこでそっこーお試しして 即購入笑
日本では未発売って当時聞いてたんで、もう買えないのかなーって思ってたら
最近、売ってるんですよーラッキー


ヌーディーオーラ!!容器がメチャ可愛いもんねー
あたしは、もーお気に入りだから、ずーっとリピ中ですw
ぜひ 試してくださいなー
[ 2013/03/03 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: