アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

美BODY!!ダイエットやシェイプアップに効果抜群!!バランス力と筋力を楽しく鍛える!!

みなさーん こんにちはー

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

いきなりですが・・・

ルルド マッサージクッション!!




これ・・・ 息子の物 なんだけど 昨日の夜は 

ずーっと 独占しておりました( ̄ー ̄?).....??アレ??

もうねー 気持ちいいったら ないのよー 

4つのもみ玉に ヒーターが付いてて 

疲労回復 や 筋肉の 

疲れを とるのに 抜群 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


はっきり言って 寝ちゃダメ―って くらいの心地よさなのー ウットリ

CIMG1131.jpg


さーて ここで 問題です!!! 

なぜあたしが これを ずーっと 使っていたのでしょう???

みなさん なんだと 思います??

↑ 絶対分かるはずないし 笑

現在 身体が 大変なことになっております( ̄へ ̄|||) ウーム

緊急事態です ハイ

それどころか あちこち 痛すぎます・・・(T T)

↑ 痛さを我慢して 仕事してる あたしって エライ!!笑

あたしね 運動が 苦手なんですよね

でも 15分くらいの 運動なら 

やってみようかなーって ホンの少しだけ思って

家でできるし なんだか 見てたら 楽しそうだったから

チャレンジ したのーーーーー\(*^▽^*)ノ

そんでもって ・・・・ こけた チーン

アラフォーになって おもいっきりこけるって・・・ ププ

けっこう 辛いのね・・・笑

あたしが チャレンジしたものを 知りたい方は 

↑ ぜひ 見て欲しいけど笑

READ MORE から ご覧下さーい \(*^▽^*)ノ ハーーイ

そうそう ヒントは 息子が 今ハマってる これ ↓


スケボー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



こいつの せいなんです ↓

みなさん 知ってますか??

INDO BOARD!! 




15分くらい やるだけで 

汗だくなんだけど それに 脚が そっこー ガクガクなるけど 笑

いちばんは やっぱり たのしいーってことかな (≧∇≦)ъ 

↑ あたしが こけたから 

家族が楽しそうだったとは 思いたくない ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさーん!!

これは ダイエットにも スペシャルな 身体作りにも

効果は 絶対 ありますよー

笑う アンチエイジング!

そして 筋トレされた スペシャルBODY!

さらにー 新しい事に チャレンジする

脳の アンチエイジング!!


これだけの アンチエイジング が 揃ったら

もー やっるっきゃないです

痛いけど・・・笑

それでは またー


ボード


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/03/01 13:18 ] インナーマッスル | TB(0) | CM(20)
こんにちは

わぁ~い、またまたコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^_^*)

INDO BOARDって初めて知りました・・・
アラフォーでこけるって辛いものがありますよね。
あっ、私アラフォーです!
お体大事にして下さいね^^

ポチしてかえりまーす。

[ 2013/03/01 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
pinkyさんかっこよくジムにでも通っていらっしゃるのかなーと思ってました。スレンダーボディーでしょうし…。あっちこっち痛いって、信じられないですよお。
いいのがあるんですね。バランスを取りながら鍛えるんですね。ふむふむ。ここのところの寒さでか、私、関節パキパキで、辛うございまふe-444日々努力ですねー。がんばります!
[ 2013/03/01 16:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、りさです。
クッション気持ちよさそうですね。
私は腰痛がひどいので羨ましいです。
・・・腰痛に聞くのかな。笑

ピンキーさんヘアケアの記事も書いているんですね。
私もヘアケアのブログしてるんですけど、
ノンシリコンだとどうしてもパサつきますよね。

もし興味があったら、
私のブログにも遊びに来てくださいね。

またお邪魔します。
[ 2013/03/01 16:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

じつは  これ  お誕生日プレゼントにもらったのだ  
気が付けば ゴロゴロしてて 動いてて
 そのうち寝てしまって 耳元で ゴロゴロなってたな。。wwwww

でも 疲れはとれますよね。
[ 2013/03/01 19:31 ] [ 編集 ]
pinkyさん、こんばんは~。

INDO BOARDって、初めて見たから、
どんなもんか調べてみたよ。

・・・ひぃ~~、何コレめっちゃしんどそう!
私がこれをやったら、思いっきりバランス崩して、
後頭部打ちつける自信あるw

これにチャレンジしようってだけで偉いと思う。
[ 2013/03/01 22:13 ] [ 編集 ]
ルルド、いいよね~
東急ハンズでお試しして、欲しくなった(笑
持っているお友達も絶賛してたよ。

え?スケボー?
って思ったら、そうじゃないんだね。
おもしろそうだけど、たいへんそう!
わたしは、絶対こける(笑
普通に歩いていてもこけるヒトだから・・・
でも、シェイプアップにはすごく良さそうだわ~
[ 2013/03/01 23:59 ] [ 編集 ]
いいな マッサージ器♪
年寄りのカレンは足の裏や腕に至るまで全身のマッサージができる奴が欲しくて。。。
でも、高いし置く場所にも困るので 躊躇してます。。。

INDO BOARD 面白そうだけど カレンには無理っぽい。
カレンは平らな所でもつまづくヒトだから。。。
要するに 足が上がってないのよね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2013/03/02 01:51 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?ちょっと数日は痛みが伴う気が…
私らサーファーって海行って波ない時なんかはスケボーしたりBBQしたりってのが定番だけどこれはもう十数年前からあるサーファーにとってはイメトレ大事グッズの一つでしたよ。ショップにも置いてあるからみんな外でワイワイやるの(^-^) スケボー系ってやればやる程ぶっ倒れそーなくらいに靴の中や足がチョーー臭くなるからもしやるとなればそれ用のもん用意すべしですよ(^_^;)
こんな若いスポーツやるなんてぴんきぃさんって若いしなんか本当素敵だなぁ(*^_^*)
[ 2013/03/02 08:00 ] [ 編集 ]
pinkyさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
花粉と毎日戦っている私ですw

<INDO BOARD>は初めて知りましたが、子供達絶対食いつきそうw
チャレンジ精神旺盛なpinkyさんが素晴らしいと思います( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

3キロ程太った私、色々チャレンジして戻さないとヤバイです!!
まずはマッサージクッションが欲しいな~w←ラクな方から選んでしまういけない私・・・
[ 2013/03/02 11:17 ] [ 編集 ]
麻早見さんへ
こんにちはー

こちらこそ、いつもコメントありがとうー
アラフォーなんですねw
何だか親近感湧きます ワーイ

実はちゃんと乗れるようになる前に・・・こけております笑
これ、ホント難しいんだけど
若者は、ちょっと練習したら・・・少しは乗れるようになっておりましたー
あー、悔しいーーー笑
しかし。。。まだ身体は痛いです笑
[ 2013/03/02 13:27 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

実は、2年ほど前までは ジムに行ってたんですが・・・
移転しちゃったんですよね(T T)
すぐそばに有ったもんだから行ってたんですが、少し自転車で行くとなるとなんだか足が遠のいて・・・
それっきりになっておりましたー笑
筋肉付けないとダメだなーと思い、息子のやってること真似してみました
がっ・・・・けっこうキツイです笑
あー、でも息子に負けたくないわー笑
↑ 負けず嫌い笑
[ 2013/03/02 13:31 ] [ 編集 ]
りさ さんへ
こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございますw
そして!はじめまして ピンキーですw

このルルドのマッサージクッション!!
腰にもいいですよー
あたしは、すっごいお気に入りですw ← 息子のものだけど笑

りさ さんは、ヘアケアの記事を書いてらっしゃるんですねー
早速 お邪魔致しますー

こちらこそ これからも仲良くして下さいーねー

[ 2013/03/02 13:35 ] [ 編集 ]
はるさんへ
こんにちはー

ルルドのマッサージクッション!!
ホント気持ちいいよねー
いいなー 自分専用のやつ 持っててw
あたしは、いつも息子の物を、借りてまーすw
もしかして、息子より良く使ってるのかもだけど笑

これ、ホント寝ちゃいそうになるよねー

[ 2013/03/02 13:38 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー

これ、ホントスゴイでしょ??
あたしも、テーブルを掴みながらやっておりました

それでも こけたんだよ~笑

しかも、ちゃんと乗れてないし笑
下のローラーをボードの真ん中に持ってくるだけで一苦労・・・

無謀なチャレンジだったかしら??笑
でもねー、息子はすっごい楽しそうにやるんだー
まだまだ DVDみたいにカッコ良く出来ないけど笑

しかし・・・まだ 身体痛い・・・笑
[ 2013/03/02 13:42 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはー

ルルド!これは ホントにいいよー
疲れがとれるし とにかく気持ちいい笑
息子の物だけど あたしが 病みつきですー

しかし。。。あたしのこのすごい 痛みは・・・まだ取れてません笑
ちょっと時間掛かるかもねー笑

これ、大変そうだけど 出来たらめっちゃ面白そうなのー
実は、まだ ちゃんと乗れてません笑

これから、青あざ作りながら ボチボチやってこうかなーって思ってます
筋肉つけて美BODYに なるのも大変だー笑

[ 2013/03/02 13:47 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんにちはー

カレン さん!お久しぶりですー
どうかなーって心配しておりましたよー

このルルドのマッサージクッションは ホントおすすめ!!
全身マッサージ出来るやつって、ホント高いけど
これなら あちこち 場所変えて使えるし
インテリア性も ばっちりww

INDO BOARD は とにかく面白いけど
とにかく 今は 痛いですー笑

ちゃーんと乗れるようになるまで
ボチボチ頑張りまーすww
息子に対抗してどうすんの??って感じですが・・・笑
[ 2013/03/02 13:50 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

やーっぱり よこにゃんさんは 知ってたんだー
知ってるだろうなーって思ってましたw

実は あたしは 裸足でやっております
これってダメなのかな??

それにまだ テーブルを掴んでないと ヤバいくらい全く乗れません笑
でもねー 楽しそうに やるんだもーん・・・息子が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
DVDみたいにカッコ良くは無かったけど笑

痛みは。。。まだまだ続きそうでーす∑(; ̄□ ̄A アセアセ
おかあさん、もー 止めとけば?って言われておりますが
頑張りまーすw
いつ、ちゃんと乗れるんだろう・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
[ 2013/03/02 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
スケボーじゃないんだねぇー・・
バランスかぁー大切だよね。
やってみようという気持が大事 !・・
だけどpinkyさん、大丈夫ですかぁーー!
息子さんのモミモミで 癒されちゃってくださ〜い o(^_-)O
うんうん、でも私にゃ 恐れ多い… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/03/02 13:58 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんにちはー

これ、すっごく楽しいけど 痛いです笑
まだ、痛みが残ってるんだー ← ちゃんと乗れてないにも関わらず・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
シェイプアップには最高なんだけどなー
筋肉も付けていかなきゃだしww

息子は、なんだかんだ言いながら 上達はやいー
やっぱり 若いから??
いーや、そうは思いたくないわー
あたしだって、そのうち 少しくらいは カッコ良く乗れるようになると・・・・思うw ←たぶん笑

その間は ルルドのマッサージクッションは 完全にあたしの物だと思います笑
これ、すっごく気持ち良くて、1回使ったら病みつきだよー
ぜひ試して欲しいわーww
[ 2013/03/02 14:02 ] [ 編集 ]
のぶり~んさんへ
こんにちはー

スケボーは 外でやらないとダメだから
メッチャこけた時・・・恥ずかしいでしょー笑

まぁ、家で これやった時も、おもいっきりこけて・・・辛かったけど(T T)
久しぶりに こんなおもいっきりこけて なんか あたし自身。。。面白かった笑

まー、今も痛いのですが・・・笑

これからも、筋肉とバランスの為に ボチボチ頑張りまーす笑
実は、またちゃんと乗れてないし笑

なので・・・ルルドのマッサージクッションは、今のあたしにとって 癒しなのです ぬふふ笑
[ 2013/03/02 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: