Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさーん!こんにちはー

355人以上のヘアメイク絶賛

話題の深層保湿スキンケア!


↑ これを 使いだして から 

すっぴんに 自信を持った 

強気のピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

「 これ 」 を 使ったレポ!!  ← 見てねー

しかーし 毎日 すっぴん・・・・

ってな わけには いかない ですよね??( ̄へ ̄|||) ウーム

紫外線予防とか ほこり予防とかー

シミ隠しとかー ← これ かなり重要だし笑


そこで 質問でーす!!\(*^▽^*)ノ

みなさんは どんなお肌に魅せる 

ファンデーションを 選んでますか??

あたしのポイントは すっぴんに 魅せる ナチュラルな美肌!!

これって みなさんも 憧れですよねー

とりあえず シワに入り込んだり

キメの 粗さが目立つものは NG でしょー オイオイ・・ (;´д`)ノ


そこで あたしは

やーっぱり 手っ取り早くて 保湿力抜群ってとこを 重視して

BBクリームに 決めましたー

そうそう 知ってました??

BBクリームの BBって 傷を補うクリームって 意味の略なんです

もともと 美容医療後の ダメージ肌のために

作られたものなので お肌に 優しく 

美容成分も 含まれてるし

カバー力も あって 下地クリームもかねてるので

毎日 バタバタメイクの あたしには ← 早起き出来ない人笑

ピッタリなんですよねー

その上 とーっても ナチュラルキレイ肌に 

仕上がるのーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ すっかり ハマってる笑

現在 これ ↓ 2本使いしてます







実はねー 

あたしも あれこれ 

ファンデーション変えてるんですよねー

以前は 資生堂 クレドポーボーテの 

パウダーファンデーション使ってたのー

これ すっごく いいんだー

でも なんだか ちょっと高くて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

もっと セレブになったら もう1度 使おうっと!!

↑ いつ セレブになれるんだ??笑





パウダータイプは 軽ーい仕上がりで ナチュラル肌に

魅せたいときには GOOD!!


むらも出にくいし さっと仕上がりやすいし

素肌感が 残せるから 実はしっかりメイクしてるのに

してないように 魅せるのが 上手いのよー

でも 実は 乾燥肌の方には 

ちょっと 向いてないらしいのね・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

薄づきのつや感を出したいなら リキッドタイプ!!

あたしは 使ったことないけど

しっとりとして 崩れにくいっていうのが GOOD!!らしい笑

↑ 友達に聞いたー

あれこれ タイプがあって 迷うけど( ̄へ ̄|||) ウーム

みなさーん!!

やーっぱり 自分にあった ファンデーションを

じーっくり 考えて 使いましょうねー

これで 見た目年齢 大きく 変わるんだもん

アンチエイジング には マジ 重要 ですからー ハイ

おーっと!!!! 忘れちゃーいけないスキンケア!!!

これが ファンデージョンの ノリを

大きく 変えますから 

それが まず いちばん 重要なのかもー

次回は いつものスキンケアに 更に パワーを!!

書いちゃいまーすw ← 時間有ったら 明日も見て下さいねー

それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 15

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんにちは。
真夏の庭仕事のつけがまわってきたのか、最近特にほっぺのソバカスが目立ってきまして…ああ悲しいe-441完全防備で不審者みたいな恰好して庭に出ていたんだけどなあ…。トホホ。あきらめちゃダメですねっ。なんとかせねば!でもでも、なんとかできるの~??
ファンデーション、いいのがあるんですねー。資生堂のは、外見もシンプルで可愛いですね。でも、ちとお高いわあ。

2013/02/26 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
麻早見  
こんにちは

こんにちは
マイペース美容ライフ~美容好き主婦のブログ~の
masamiと申します。
遊びに来てくれたのですね、足あとが残っていました。
ありがとうございます(*^_^*)
フルタイムで働いて、主婦して、ブログまで書いているなんてすごいですよね、、、
明るいお人柄が伝わってくるようなブログで、素敵です!
私はブログを始めたばかりなのですが、、、頑張ります。
ポチしときますね^^

2013/02/26 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう 見た目年齢 ファンデで決まるって感じよね
わたしも 素肌っぽいのが好き☆
なので 薄づき選んじゃう
だけど 年々シミっぽいのが多く出来てきたから
ケアしなきゃね。っと おもいます。

2013/02/26 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   
Riz  

濃いメイクして、シワに入って
さらにアラが目立つのはNGだよね。
もう、ホント、気をつけてる。。。っい、そうなっちゃうから(笑
濃く見えなくてちゃんとアラかくして薄く見えるのが一番よネ。

2013/02/27 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

もじゃみ母 さんー、一緒に頑張りましょーよー
あたしもねー、若い頃は、紫外線なんて全く気にしてなかったから
しみ。。。有るし∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもね、頑張ること 続けてくことに 意味は絶対あるんですよww
気持ちが まず いちばん!!なんですからーww

2013/02/27 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   
pinky  
麻早見さんへ

こんばんはー

足跡からご訪問+コメント+ポチまでありがとうございますー
いやー、そんなたいしたブログでは無いので、、、そんなに褒めて頂くと恐縮ですー笑

あたしも、これからがんがん遊びに行かせて頂きますので
こちらこそ、宜しくお願いしますね☆

2013/02/27 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はるさんへ

こんばんはー

そうなのよー やっぱりファンデ選びは重要だよねー
あたしはやっぱりBBクリームが いちばんなので
やめられませーん笑

2本使いが、気に入ってるんだー
場所よって色変えてるのww

簡単だけどねー
メッチャ、メイク時間早いからー笑

2013/02/27 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんはー

あたしもねー、頑張ってファンデをいっぱい塗ったら・・・
なんか今日、化粧濃いねーとか言われた事有るんだー ガーン

それからは、もー すっごい気を付けてる笑
だって男性の社員に言われたんだよー
どんだけ、濃いファンデだったんだー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2013/02/27 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私は少し前からインテグレードになったけど果たしてなんでやったかすらも覚えてないとゆ~サイテーの女子ですね(+_+) いちお売り場で試したりはしてみるけど女性の肌って本当我儘だからその日その日で違いますもんね。BBみたいにオールジャンルでいけるの一本持ってたら絶対便利って感じ。先日テレビでおぐねぇが言うてたけど歳取れば取る程薄づき化粧しないとシワが目立って逆にばばぁなんて(^_^;) でも完全にその通りやわって納得して見ちゃってました(^^ゞ
↓ 是非是非髪だけ登場宜しくでーすヽ(^o^)丿

2013/02/27 (Wed) 08:12 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

ライスフォースは私もいいなって思ってた。
リピリストには入っているんだけど今まだ浮気中なんだぁ><
でも、いずれはライスフォース行きたいと思ってる^^

ファンデーションはやっぱりいかにナチュラルでカバー力があるかで決めてる。それと隠したいところ特に小じわとかほうれい線とか・・・
ほうれい線のところにたっぷりファンデ塗っちゃうと余計にほうれい線が目立つような気がするからそこはかなり薄目に塗ってる(^-^;

2013/02/27 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/27 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
どんどん・・・(|| ゚Д゚)

pinkyさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私もナチュラル肌に見せてくれるベースメイク、大好きです!
思えば?一人目が生まれた頃はまだ、お気に入りブランド(やや高め)を使っていたのですが、今では
「いかに安く!いかに綺麗に見せてくれるか!」
が重視になってしまってます(笑)
そして、BBクリームは優秀ですよねぇ~。
(前に安いの(どの肌色にもあう!と謳っている)を買ってしまったら、顔だけ白くなってました( ・´ー・`)プッ
pinkyさんのご紹介しているもの、早速チェキしてみます!

2013/02/27 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

そんなぁー、最低の女子だなんて、有りえないーーーーーーww
だってよこにゃんさん、ちゃーんの美を意識して頑張ってるもん^^
有りえないっすw
BBクリームは、ホント使いやすくて とにかく安いんだわー笑
ガンガン使っても長持ちするしねー
これ1個有ったら絶対 便利だよwしかも薄づきに見えるww

髪・・・・きれいに出来たらいいけどー
今から超楽しみなんだー
でも 髪は 痛むけどね・・・汗


2013/02/27 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしもねー ホウレイ線の部分は ほっぺたを膨らましてから軽く塗ってるんだw
最近やりだしたんだけど 、これ けっこう きれいに 見えちゃうから 不思議ーw


ライスフォースは、現品は結構高いけど やっぱり良いものは 良いねーw
あたしは、あれこれ いろんなスキンケアを使いまわすので あんまり 減らないから
そんなに 買わなくても大丈夫なんだー
だから・・・使えるって感じですw

2013/02/27 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

こんにちはー

> 私もナチュラル肌に見せてくれるベースメイク、大好きです!
> 思えば?一人目が生まれた頃はまだ、お気に入りブランド(やや高め)を使っていたのですが、今では
> 「いかに安く!いかに綺麗に見せてくれるか!」
> が重視になってしまってます(笑)

そうそう、これわかるーーー
あたしも、そうだもんw
良いものは 高いのよねー(T T)
でも ミシャのBBクリームは、ホントお気に入りで いつも大人買い笑
しかも、すごい安いのに 長持ちするんだー(主婦の味方だね笑)
COLORが 何色かあるから 自分にあったやつ 選ばないとね
あたしは、いちばん 小麦色な元気いっぱいに見える №23使ってます
そして イッツスキンで(こっちは1色しかないんだー)
三角エリアとかに 明るい色を 入れるのw

2013/02/27 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply