アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

いつものスキンケアにWの効果をプラスして最強スキンケアに変える方法!!

もうすぐ 3月だというのに まだ寒いですねー

オフィスの 加湿器を見たら 湿度が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

乾燥との戦いは まだまだ続くようですねー ハァー 

しかーし! みなさん!!

毎日元気に いきましょー!! ピンキーです\(*^▽^*)ノ

昨日は みなさんの ファンデーション選びの 決め手を

教えて頂いて ありがとうございましたーww

やーっぱり 薄づきの ナチュラル美肌・・・人気ですねー



さーて!!本題でーす!! みなさんは 知ってますか??

馬プラセンタの すごさー

あたしねー 今 これ ↓ 飲んでますが

ハリ・ツヤ実感!

馬プラセンタのエイジングリペア


プラセンタ業界№1のスノーデン社製使用 でしょー

アミノ酸が 豚由来のプラセンタの約300倍 でしょー

購入者の92%が 高ーい 評価を してる

史上最強のエイジングケア の 

馬プラセンタサプリ(* ̄o ̄)ゝ


↑ あたしが 史上最強と決めました笑

びっくりなのは 肘も 膝も 髪までも 

前よりつやつやに なってることなのー 

もちろん お肌も つやつやに

なっちゃってきてます 

それに なにより メチャ 元気 (≧∇≦)

↑ 残業も へっちゃらさー!!笑

ついでに ご飯も おいしーのー ww

↑ 関係 ある??笑

その 馬プラセンタと 馬セラミドがー

合体した すっごーい 美容液 をね

ぬふふ・・・・ 買ったのだー

あ セラミドってね

人の肌にある 天然の保湿成分 なんだけど 

年齢とともに ドンドン減ってく 悲しい 成分 なの (T T)



そこで Wの効果のエイジング美容液 登場ー



あたしは いつもの 化粧水 に

数滴 混ぜて 使ってます 

↑ 普段は 節約モード笑 

それでも やっぱりWの効果は 違うわー(≧∇≦)ъ



原液はね さらっとした 使い心地に 

素早くお肌に浸透する感じ ( ゚▽゚)/

そして もちもちの ハリの ある ぷるぷる肌にー


肌への効果がダイレクトに 感じられるから

ここだーって時に 原液は 使いましょーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

↑ いつなんだか わかんないけど笑

普段 使ってる 化粧水に 数滴 混ぜるだけで

あーーーっというまに 

最強 エイジングケアに 早変わりヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これで アンチエイジング にも

さらーに 磨きが かかるってもんでしょ ワーイ

そんでもって ファンデーションの ノリも

抜群に 良くなっちゃうはず!!

それでは みなさん 早速 最強のスキンケア

試してみては いかがですか??

では またー

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 13:04 ] スキンケア  美容液 | TB(0) | CM(14)
こんにちは。
いつものごとくポチポチポチっっ完了よーん。
pinkyさんのブログ読ませてもらうと元気が出ます!!
頑張るねッ!もう粉ふきイモ卒業さっ。ほっぺたのソバカスは…卒業できないけどくい止めるわよおーっ。
[ 2013/02/27 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは

コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログ開始3週間にして、pinkyさんのコメントが初コメなのです・・・
嬉しくて、また遊びに来ちゃいました!
まだお仕事中??
頑張ってくださ~い。
[ 2013/02/27 14:17 ] [ 編集 ]
ピンキーさん  こんにちは


 おじゃましますwww

その 美容液の写真がないwww笑えます。
アンチエイジングと 戦うには やはり 戦闘態勢でなくっちゃね。 最近つくづく思うよぉ。。
[ 2013/02/27 17:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ほんと偶然なんですが、私もプラセラ原液注文してて、
今日届いたんですよ~♪

あちこちの美容ブロガーさんたちが、
みなさん使っていらっしゃるので、興味もって注文したのですが、
pinkyさんも気に入ってる、とのことで、これは期待大だわ~。

これから使うのが、超楽しみになりました♪
[ 2013/02/27 21:32 ] [ 編集 ]
pinkyさん、すっごく元気だから、馬プラセンタの効き目がよくわかる~(笑
やっぱり、プラセンタは外せないよね。
内からも、外からも♪
[ 2013/02/28 00:48 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんばんはー

ぽちぽちぽちって3回も!!!ホントに もー どうもありがとうございまーすw
もじゃみ母さん!!一緒に頑張ろうねー
あたしも絶対頑張るー笑 負けないわー ← なにに??笑
あたしの こんな へんてこな ブログで元気出して貰えるなんて・・・感動(T T)
でも、そう言ってもらえると まじ 嬉しいww
これからも仲良くしてくださいねーーーーーー
[ 2013/02/28 02:10 ] [ 編集 ]
麻早見さんへ
こんばんはー

初コメントにさせて頂いてなんだか嬉しいですー
いつも、仕事の休憩中にブログ書いちゃったりしてるもんで
なかなか時間無い時もありますがー
しかし 時間は自分で勝手に仕事中に作って ← 仕事しろ!あたし笑 
また がんがんお邪魔しますねー
これからも 宜しくお願いしまーすww
[ 2013/02/28 02:13 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

あははー やっちゃってるわー あたし笑
すっかり写真撮り忘れてるのよー笑
週末、一気に撮っちゃうわー笑

ってか、はる さんって、めっちゃおもしろーいww
おじゃましますー笑
[ 2013/02/28 02:16 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんばんはー

> ほんと偶然なんですが、私もプラセラ原液注文してて、
> 今日届いたんですよ~♪

ホント偶然ー
これホントに良いよーw
あたし、節約モードで使ってるけど
ついつい主婦で・・・笑
それでも ぜんぜん良いのー
早く使ってみて またぜひレポ して下さいねー
早く使って欲しいー笑
[ 2013/02/28 02:19 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

> pinkyさん、すっごく元気だから、馬プラセンタの効き目がよくわかる~(笑

やっぱりー笑
あたしって分かりやすい人だからー笑
ついつい、文面にまで出ちゃってるかしら??
これでも、一応押さえてるつもりなのよー笑
[ 2013/02/28 02:22 ] [ 編集 ]
後輩もプラセンタのことを正月休みうち来た時にひたすら喋ってましたわ(^_^;)ちょうど集まってた女子のうち私とも一人40代がおったもんだからね。そいつは月の基礎化粧品代は軽く3万越えてるらしいけどでもさすがに綺麗です、本当に羨ましい…
わてらも負けてられまへんなぁですよね(*^_^*)
だからついその子に私ら40代が、「40になってもそれやったらなんかご飯おごったるわ~ケケケケー♪」ってな会話(^^ゞ
[ 2013/02/28 07:37 ] [ 編集 ]
私もリマーユのプラセラ大好き!
混ぜても使えるしかなり便利で良いですよね。
それに効果!
これも早くに分かって嬉しいって感じましたよん^^
[ 2013/02/28 10:41 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

毎月3万???それってすごいねー汗
あたしは、そんなに使ってないような・・・
どっちかというと洋服の方にお金が かかってるかな笑

ってか、40代でもそのままだったら なに奢るの???笑
有りえるかもよー
だって 毎月3万だもん笑
[ 2013/02/28 13:11 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

> 私もリマーユのプラセラ大好き!
> 混ぜても使えるしかなり便利で良いですよね。
> それに効果!
> これも早くに分かって嬉しいって感じましたよん^^

やっぱり使ってましたー???
さすがは Mck@au さんw
これ、凄いから、みんな使ってますよねw
効果が 早くわかるってのは マジ嬉しいよねー
どうも女子は 早く結果が知りたい生き物だし笑
↑ 特に あたし笑
[ 2013/02/28 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: