アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

実感!!Wのパワーは やっぱり凄い!ピーンとハリのある肌に!今ならぷるぷるジェリーが付いてる嬉しいトライアル!! 

最近 ハマってる アスタリフト \(*^▽^*)ノ ハーーイ 

これ 飲みはじめてから すっかり 元気いっぱいの 

お肌 の ピンキーですww ↓

富士フイルムのコラーゲンドリンク♪

お試しサンプルはこちら



あたしは 毎日飲まなくても いいかなーと 

一日 おきに 飲んで ます (≧∇≦)ъ

それでも 現在 お肌のトラブル ゼロ で ございますー笑

さすが だわー(≧∇≦)ъ ナイス!

そこで 見つけた これ ↓

新「アスタリフト」誕生

もー この言葉は あたしの目には 

キラキラって文字にしか 読めなかったのよー オイオイ・・ (;´д`)ノ

話題のジェリーが試せる!

新ハリ肌実感キット1260円



■ 新ハリ肌実感キット(1,260円)トライアルキット内容

・クレンジングオイル 3ml
・クレンジングジェル 3g
・モイスチャーフォーム 2g
・ジェリーアクアリスタ 0.5g×2包
・アスタリフト ローション<化粧水> 20ml
・アスタリフト エッセンス デスティニー<美容液> 5ml
・アスタリフト クリーム 5g
・アスタリフト UVプロテクター<日中用美容液 兼 化粧下地> 7g


(富士フィルムさんから 引用させて 頂いてます)

こーんなに 入って 1260円って 凄くない??

届いた日に とりあえず 全ての ステップ 使ってみましたー

あ、次の朝に使う アスタリフト UVプロテクターは

まだ つかってなーい ← 忘れてたし∑(; ̄□ ̄A アセアセ

特にローション前に 使う 先行美容液って

使ったこと無くて すっごい ワクワク \(*^▽^*)ノ

おまけで 2個 付いてるんだww

しかも話題のジェリーがだよーーーーー

さー みなさん おためしあれー

あたしは なんか ぐいぐいお肌に 入ってくる ローションと

モチモチ肌に なってるのに べたつかない クリームが

すっかり 気に入りました( ゚▽゚)/

それもこれも やーっぱり 

先行美容液の おかげ なのかもーワーイ

アンチエイジングケア に とーっても お勧めの

未体験の ハリ!! しかもぷるぷる 笑

次の朝 そっこー 実感出来ますから― 

それでは 今から美容室行ってきまーすw

帰って来たら コメントお返事+遊びに行かせて

頂きますねー\(*^▽^*)ノ




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/24 12:24 ] スキンケア | TB(0) | CM(11)
あっ美容室行かれるんだワーィまた聞かせて下さいどんなヘアスタイルにされるんだろ~(*^。^*)私も先日行ってもうパーマがへたって来たからちょっと行きたい~
このフジさんから出てる奴、CMやってますよね!?旦那と見た時に「へぇぇぇぇぇ」って思わず一緒に声出てしまいましたもん(^_^;)
ぴんきぃさんってやっぱ何でも見つけるの早いし試すのも早い!だから私の中ではカリスマー(^◇^)
[ 2013/02/24 12:35 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
pinkyさん美容室デーなんですね。またまたお美しくなられるんでしょうねe-420旦那様ドキドキでしょうなあ。どんなヘアースタイルなのかなあ?
私の髪型は後ろから見ますとまるで、こけしです。

美容液の威力ってやっぱり大きいんでしょうね…。
保湿性の高いクリームだけではやっぱり粉吹きほっぺですもん(泣)

[ 2013/02/24 13:33 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんはー

本日の美容室では、カラーリングと 次回パーマするときに うまくキレイに出来るようにちょっぴりだけカットして貰って来ましたー
次回はねー、ムフフ またもう1回だけやりたかった ツイストスパイラルをやるんだーww
でも1回しかダメなんだって・・・チーン
やっとキレイになった髪を、またまた痛めるから1回だけってことで
現在ヘアケアに頑張っておりますw

おーっと、もちろん美肌ケアも がんばっておりますよーん
しかし・・・あたしはカリスマでは なーい!!んですってばー笑
普通の アラフォーなんですからー笑
[ 2013/02/24 18:27 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんは^^

もじゃみ母 さんは ボブなんですか???
あたしねー 今は髪を伸ばし中なんですw
実は、次回あたり あたしの大好きなツイストスパイラルをやろうかなーって思ってて
今日は、ちょっぴり毛先カットとカラーリング・・・してきましたw

もじゃみ母 さんー、粉吹きは絶対だめですよー
ちゃーんとケアしたら みーんな美人になれるんですから―ww
がんばりましょーよーww

[ 2013/02/24 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/24 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんはw

アスタリフトのドリンクなら 私も飲んだ事ありますよ!
これ ハリの持続感がすごいから...1日おきでも 充分持続しますよw
美容院でキレイ!アスタリフトでさらにキレイに..♪
また明日が楽しみですね^^

[ 2013/02/24 22:53 ] [ 編集 ]
美容院どうだった?
どんな髪型にしたのかな!?

アスタリフトのトライアル、いっぱい入っていてお得だよね。
これ、すごくいいから、現品欲しいんだ~
でも、高いから、トライアルでがまん、がまん・・・
[ 2013/02/25 00:15 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんばんはー

やーっぱりこれって凄いんだー
最初毎日飲んでたんだけど あ、アスタリフトのドリンクね
つい急いでて飲み忘れたんだけど 全然大丈夫だったから
1日おきにしてるんですー
七菜っちさんのお墨付きなら 安心だー
良かったーw
ふふふ キレイにはついつい貪欲になっちゃいますよねーw
[ 2013/02/25 01:27 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

髪はねー、そんなに変えてないんだー
次のヘアスタイルの為の準備を着々として伸ばし中笑
アスタリフトのトライアルって、ホントいっぱーい入っててお得感いっぱいw
たしかに現品高いよね・・・・
でもあのジェリーだけは。。。欲しいーーーーーww
[ 2013/02/25 01:29 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

アスタリフトずっとずっとお試ししてみたいと思いながら未だにまだ・・・^^;
ハリ肌欲しいからやっぱりお試ししてみたい!
そうそう!
このジェリーは良いらしいね。
[ 2013/02/25 10:18 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

> アスタリフトずっとずっとお試ししてみたいと思いながら未だにまだ・・・^^;
> ハリ肌欲しいからやっぱりお試ししてみたい!

これ、ホント良かったですよー
是非 体感してみてくださいなw
マジ、すっごいハリぷるですから笑
あたしはまだトライアルだけだけど
ジェリーは、欲しいなーっておもいますw
[ 2013/02/25 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: