アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

みなさん! これ どうおもいます??

こんにちはー ピンキーです

本日 は ちょーっと 我が家の 階段の

一部を ご紹介 \(*^▽^*)ノ ハーーイ

せっかく 一眼レフ 出そうと思ったら

充電 時間掛かり過ぎー(T T)

携帯で 撮ったら やっぱり 画像 悪いー (T T)


お気に入りの カエルと ポットに入った 観葉植物!!

カエル

これはねー グラスに入った アロマキャンドルと

3層に分かれてるのは バスオイル

可愛くて 使えなくて 飾ってまーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ

アロマ

階段のコーナーに 置いてる 観葉植物

もうねー リビングに 置ききれないのー笑

リビングは もー ジャングル状態 笑

階段1

もうひとつ 小さい 観葉植物は

更に小さな 植木鉢と 2段に なってまーすww

階段2

そして 最後の これ・・・・・

息子が ガールフレンドに貰った 観葉植物・・・

一応 パキラなんだけど・・・

これって どう 思います???( ̄へ ̄|||) ウーム

息子の観葉植物


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
うちにも、似たようなカエルちゃんがいる!(笑
クローゼットの上にちょこんと座ってます。
彼女が彼氏に観葉植物をあげるって。。。
なんかとってもきちんとした感じのカップルだわ~
息子ちゃん、パキラ好きとか?
[ 2013/02/23 22:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  (・∀・)カエル!!だっ  息子の彼女 ピンキーさんと 仲良しだね 
いいね  彼ママ が ステキな人だと 嬉しいだろうね
[ 2013/02/23 23:12 ] [ 編集 ]
こんにちは、お邪魔します。

カエルさん、カワイイですね〜。
観葉植物お好きなんですね。
我が家にあるたった一つの観葉植物は育ちすぎて凄いことになってます。手入れが出来てない。。。

そんな私が言うのもなんですが、
パキラは残念な感じが否めない。。。デス(^^;


[ 2013/02/24 11:11 ] [ 編集 ]
冬を感じる植物(^_^;)
pinkyさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
私もブリキ?っていうのかしら、置物とか大好きです☆
素敵素敵(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

えっと~
息子さんが頂いた観葉植物は・・・
冬を感じていますねぇ~。
うちもさむ~い家なので、窓際に置いてない物は悲しい事になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2013/02/24 11:32 ] [ 編集 ]
遅くなりましたぁーー!
ごめんなさ~い!
リクエストしておきながら コメ大分遅くなっちゃった v-421
うん、いい、いい、カエルさんも 可愛い~!
こういう場所に飾るって言うのも ありだね。
特にカエルさんのいる所って階段途中の窓?
うちはこういうちょっとした小物を置ける場所がないんだよねぇーー
息子さんの彼女のv-25 は残念ながら・・・
私もパキラは好きだけど・・
きっとここはリビングより寒くて・・
[ 2013/02/24 13:12 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんはー

このカエルさんねー タイのお土産なのー
すっごく可愛くてお気に入りーw
息子は観葉植物には、全く興味が無いんだけど
でも貰った当初はちゃんと世話してたんだけど・・・・
気付いたらあんな事になってました笑
もー埃まで被ってたんだよー
信じられないわー笑
[ 2013/02/24 18:12 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

あたし、実はカエルが大好きで、他にもたくさんカエルグッズあるんだー
なんせ、コレクションするのが 好きw
息子のガールフレンドは、とっても可愛い子でねw
我が家に来るとあたしと話してばかりなのー
女の子と話すのはやっぱり楽しいわー
[ 2013/02/24 18:14 ] [ 編集 ]
ジャックママさんへ
こんばんはー

あたしは、観葉植物が大好きで、今リビングにあるいちばん大きいのはもう天井に付いちゃってるの笑
それが、かなーり場所を取っております笑

でもね、その観葉植物・・・ベンジャミンなんだけど
友達から貰った挿し木から、巨大化したんですよーw
もう何年育ててるんだろう・・・分からない位でです笑
ジャックママさんは なんの観葉植物、育ててるのですか??

息子のパキラ・・・復活するかな???心配だー
[ 2013/02/24 18:19 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆さんへ
こんばんはー

> えっと~
> 息子さんが頂いた観葉植物は・・・
> 冬を感じていますねぇ~。

この表現・・・息子のパキラにピッタリで思わず笑っちゃったー
確かに、なんか寒々とした感じ。。。しますよね笑

あたしも、いろんな雑貨が好きで、あちこち置いてるんですよー
今日は、ホンの一部をご紹介しちゃいましたw

しかし、魅せておきながら 大したもん、、、持ってないわー笑
[ 2013/02/24 18:22 ] [ 編集 ]
のぶり~ん さんへ
こんばんはー

のぶり~ん さん!! たいしたものじゃー無くてごめんなさいねー
ホントは もっと違う場所の写真もUPしたかったんだけど
あたしどうも写真が苦手・・・

また、違う場所の 写真 UP しますねーww
気長に待っててくだされー

我が家は、小窓に なにか置けるスペースがいっぱいなのー
あんまりごちゃごちゃするの 嫌いだから
収納しちゃってる 雑貨もあるんだー ← 雑貨の意味なし笑

ってか、あのパキラ・・・復活出来ると思う??
あたし的には・・・厳しいような・・・笑
[ 2013/02/24 18:32 ] [ 編集 ]
あ・・・・・・・・・・・。
パ・・・パキラちゃん・・・。
うちのパキラ、寒いからなのか元気がないです。でもこんなふうにはなってないよぉw
[ 2013/02/25 12:42 ] [ 編集 ]
音ちゅら子さんへ
こんにちはー

> あ・・・・・・・・・・・。
> パ・・・パキラちゃん・・・。
> うちのパキラ、寒いからなのか元気がないです。でもこんなふうにはなってないよぉw

でしょー笑
やっぱり体育会系の大学生には・・・無理なんだよねー笑
ダンベルや筋トレグッズに押しやられて・・・端っこの方で埃がぶってましたから・・・汗
なんだか、かわいそうだけど、復活できるかなー
春まで見守ってみようと思ってます(一応)
[ 2013/02/25 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: