Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさんは いつも どんな コーディネート されてます??

こんにちはー

休日は とーっても のんびりと過ごした ピンキーですww

暇だったから 午後からは 美容院にも 行って来ましたー

ぬふふ・・・ もうすぐ 待望の ツイストスパイラルだー ワーイ

出来るか・・・まだ 微妙だけど笑

そうそう そのまえに  日曜の朝からねー

PCで あちこち 見てたら こーんな コーディネート

見つけちゃいましたー\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

↑ すっごい暇だったのね・・・笑



袖折り返しのバイカラーが 可愛い

ダブルボタンテーラードジャケット

これ 折り返した袖のCOLORが ポイントなのー


うーん すっごい カワイイー

そんでもって ゆったりラフに着るのが 

今年風ーーーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆






コーディネートの差し色に いいかもな 

シンプルなカラーパンツ


スキニーシルエットで 

美脚効果絶大なのでーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


レギンス感覚で履けるすっごいストレッチなのに 

デニムよりキレイ感が あるのね 

しかも ウエストは ゴム仕様だから らくらく なんだってー

でも ベルトループが付いてるから かがんだ時 チラッと見えても

ウエストゴムだって バレにくい 笑


そこんとこ 内緒にしとけば ほーんと 

オシャレなアラフォーww




さーて ここで あたしの 持ってる お気に入りの 靴 

ご紹介―

あたしなら このコーディネートには

これ 履いちゃうー

ジェフリーキャンベル っす!!

CIMG7203.jpg

ペタンコ で 

デザイン メチャカワイイでしょー\(*^▽^*)ノ ハーーイ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 10

There are no comments yet.
もじゃみ母  

こんばんは。
わあーe-266可愛い靴ですねー!pinkyさんの靴コレの一足目、ヒールのすごーく高いキラキラした靴を想像していましたんですよー。、私ね、ペタンコ靴大好きなので、こういうの欲しくなりますー。デザインも素敵。こういうのですとナチュラルな感じのロングスカートにも合うのかな。可愛いー!!また続きも楽しみにしてますー!

2013/02/25 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   
はる  

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

可愛い!ってか かっこいいね
デニムもゴムに逃げそうな私

暇で仕方ないってえwwww
面白いっ。 ツイストスパイラルって ワイルドだね~。

2013/02/25 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   
Riz  

くつかわいい~♪
好みですっ!
スパイラルできそうなのね、楽しみだわ。

2013/02/26 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんばんはー

お褒め頂き 光栄でーすw
あたしねー、こういうナチュラル靴から キラキラヒールまで いろんな靴が好きなんですよねww
実は、すっごい ガッツリ靴まで持ってるのー笑
このジェフリーキャンベルは ナチュラルなバルーンタイプのロングスカートとかにもピッタリだと思いますよーんw
もじゃみ母 さんも、ぜひぜひコーデにチャレンジしてみて下さーいw


2013/02/26 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はるさんへ

こんばんはー

あたしも、履くんですよー
ゴム(笑
これは ばれないタイプだから全然大丈夫だしねー笑
でも、普通にデニムも 頑張るのだーw
そうだ!その後。。。。どう??デニム??

ツイストスパイラル・・・やった後が・・・怖いわー
髪のダメージがーーーーーーー
前も凄かったんだー笑

2013/02/26 (Tue) 01:37 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わ☆本当だこのシューズめっちゃイイ☆私もこんなの一足欲しいです!ついね、これでもいちお何かしら気には掛けてるからちょこっとでもヒールある奴にしてるけどぺたんこにはぺたんこのお洒落さがありますもんね、さぁっすがぴんきぃさんだぁ(^-^)
スパイラスってそう何度も出来ないもんなんですね。
サーファーの子らはドレッドとかスパとか結構多かったけど確かに話聞いてたらそのカッコよさの裏側のあのシャンプー事情とか、、、ゾッとしたりしてました(^_^;)
でもアパ界の最先端ぴんきぃさんだもの一度でいいから見てみたいなぁぁぁ(^。^)y-.。o○

2013/02/26 (Tue) 07:33 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはようございます^^
ウェストゴム??
いいですねぇ。
楽でおされぇ~ができるの最高!!
この靴もかわゆいo(^▽^)o

2013/02/26 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはー

きっとRizさんなら好きかなーこの靴ww
履くとねすっごい楽でカワイイのw
辛口コーデと合わせたりして楽しんでまーすw

2013/02/26 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

たまには ぺたんこ靴も履かないと 足がパンパンになってしまうー笑
かわいいぺたんこ靴をねー、ちょっとCOOLなコーデに合わせたりするんだー
アンバランスなところが けっこう 良いかなーなんて 勝手に思ってます笑
でも基本にはヒールが好きなあたしw

ツイストスパイラルはねー、前にも言ったけどずーっとやってたから
どんなに痛むか知ってるんだけどー
やっぱり 好きなんだよねーw
まわりのみんなにもすっごい似合うとか言われちゃったし
あと 1回くらいやろかなーって笑
そん時は 髪だけ登場しようかしらーー??(笑

2013/02/26 (Tue) 13:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

ウエストはゴムなんだけど・・・ベルトループで誤魔化せるってとこが良いのよー笑
やっぱり、家では楽々なファッションで居たいし
最近 ハマってます笑

でも、まだオフィスには・・・履いていったことないなー笑
ばれないしねー笑 ← ばれるの妙に嫌がるあたし笑

2013/02/26 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply