Welcome to my blog

pinky

pinky

久々の ヒットかなーって 思ってます

ちょっと ニヤッとした ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ



3つの たまご が 毛穴の トラブルを

無かったことに してくれる

TONYMOLY エッグポア!  




この TONYMOLY エッグポア!  ね

溶かす → 引き締める → 埋めるって効果 の 

3つの たまご なんですー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

使い方 は こんな感じ ↓

hanryu-collection さんから 引用させて頂きましたー)



STEP1:エッグポア ブラックヘッドアウト・オイルジェル

1.洗顔後、適当を取り、ブラックヘッド部分に塗ります。

2.約2~5分後、やさしくマッサージします。

3.ぬるま湯ですすぎます

*透明なオイルジェルが白い色で変更します。


STEP2:エッグポア タイトニングパック

1.洗顔後、適量を取り、お気になる部分に薄く塗り伸ばします。

2.約10~15分後、ぬるま湯ですすぎます。


STEP3:エッグポア シルキースムーズバーム

少し内容物を取り、気になる部分に柔らかく塗り伸ばします。


すっごい 簡単でしょ??

でもねー ビックリするくらい 

キレイな美肌 

に なるんです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ってか 毛穴 どこ行ったーーーーーー???って感じ笑

毛穴って 美肌の敵 だったのね ( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ 気付くの遅い 笑

最初に これ 使ったときね

あんまり キレイに なったから 

びっくりして 友達に 電話 しちゃったくらいだもん笑

↑ その友達に これ教えて貰ったんだけど 笑


みなさんも 毛穴レスの 

つるピカ肌に ビックリしてみませんか??


あたしは そりゃー 驚きましたから― ← これマジですw

そして 周りと 差のつく 美肌を GETだー!!ムフフ


あ、 それでねー この容器 使い終わったら 蓋の部分の 

☆ みたいな 部分を

思いっきり 押すと ポコンってとれて

ちょっとした 観葉植物を 挿し木 したり 出来ちゃうの

なんか たまごが カワイイから ついつい

思い付きました \(*^▽^*)ノ ハーーイ

うーん あたしって (≧∇≦)ъ ナイス!



たまご

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 4

There are no comments yet.
しゅりっち  

相当良かったみたいですねこの玉子ちゃん☆
それにしても全国の女子は本当色んなもの見つけるのが上手だ~
私、ぴんきぃさんがこうして女子力アップ日記を配信してくれなかったら確実にそこら辺のもんで済ませてますよ、って何も買えてないけど~(-.-)
こんなに次々とゲットしてるぴんきぃさんがなんか本当ーーーに羨ましい…

2013/02/23 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

おはようございまーす。
たまごちゃん、未来の世界の物!!という感じでビックリe-451 なんかポケモンに出てきそ…。 
そういう秘密兵器があるんですね。コロンと可愛らしいですね。
毛穴ケア、ベリベリッとひっぺがすのはもう危険過ぎて何年もやってません。アハハ。そういう時代じゃあないですね(笑)

2013/02/23 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんばんは^^

> 相当良かったみたいですねこの玉子ちゃん☆

はーいw 驚くくらいの効果でしたw
実は、ほかにも 違う効果なんだけど 玉子の コスメ 見つけたんだー
なーんか 見た目に ハマりそうw

韓国コスメって やーっぱり おもしろいわー笑
実力も凄いけどねw

2013/02/23 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

おもしろーい ポケモンって たしか そんな感じでしたよねー
でもこれも すっごい進化させてくれるから
ポケモンって呼んでも良いくらいw

あ、そうだー
あたしの靴のコレクション、1足ずつ 似合いそうなコーディネートを探して
アップしていくねー 
全部は 無理かもだけど お気にいりだけでもー
また見て下さいなーww

2013/02/23 (Sat) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply