Welcome to my blog

pinky

pinky

また ポチってしまった ( ̄へ ̄|||) ウーム

ピンキーです

でもね 今回は 賢く お買いものしたんだー

ここで 買ったの 

↑ クリックしてみてねー

ここって 買い物して ポイントを 貯める 

登録無料の ポイントサイト


毎日 良いものないかなーって チェックしてるんだー笑

↑ 仕事の合間にねー笑

実は 今回の お買いものは 

送料込の 100%ポイントバックで

実質 無料で 手に 入っちゃったわけなの イエーイ

お買いもの 金額は 送料込みで 4500円!

なので 4500円 キャッシュバック ワーイ

実は ほかにも 欲しいもの 有ったんだー ムフフ

この4500円で あたしは 早速 欲しいもの GET

これ なーんと オークションで 2311円で 落札!!

すっごいでしょー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ほとんど 試着のみの すっごい美品 なんだよー 

キャッシュバック まだ 残ってるから

また さがそうーっと ワーイ

オークションで買ったもの

恐るべし オークションでしょ?? (≧∇≦)ъ ナイス!






そうそう 忘れてましたー

この無料サイト!! では これ 買いましたー

買ったもの1

息子が 気になるお年頃 でねー 笑


みなさん かしこく アンチエイジング しましょーね

だって ファッションだって コスメだって

このサイトには 何でも 揃ってるんだもん \(*^▽^*)ノ ハーーイ





でもね・・・・・ 今 いちばん欲しかった・・・ 

自転車は なかったの (T T)

昨日ね・・・ 仕事帰りに 最寄り駅から

さー!! 颯爽と 自転車で

家まで レッツゴーっ!! ってな予定だったのに 

なーんと!!!自転車が ・・・無かったの・・・・ チーン  

↑ 誰だー 盗ったのはーーーー!!!!!

最悪だー 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ












関連記事
スポンサーサイト

Comments 16

There are no comments yet.
はる  

わぁ~!!サイトみると めっちゃ 欲しくなっちゃうね

ピンキーさん 買い物上手だね

私も 挑戦してもようかな  落札なんて カッチョええ!

2013/02/21 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
mone  

こんばんは(≧∇≦)

靴!!いいですねー!!!わたし、ヒールでもお構いなしに走るから(遅刻しそうな時は2キロ以上走りますw)、すぐに靴がダメになってしまうんですよね…。オークションならそんなに安く手にはいるんですね。勉強になりました!!

もう自転車乗れる季節なんですね。うらやましい…。とはいえ、盗まれたのは辛いですね。良い自転車にめぐり合えるといいですね!

2013/02/21 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   
TOMOYOSHI  
許せんませんですね

チャリ、ぎった奴許せんよ!(怒)
pinkyさん、気を落とさんといてね。。。
呪っておきますから。 ^ ^

2013/02/21 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

びっくり~、自転車とられちゃったのΣΣ(゚д゚lll)
かわいそうに...誰だ、とったのは!
楽オク、出品するけど、まだ落札したことないんだぁ。
賢くお買い物、いいよね♪

2013/02/22 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんばんは^^

ここのサイトって登録無料だから 登録だけでもしとこうかなーって あたしもはじめたんだー
それが、今は 病みつき笑

オークションは、すっごい楽しいんだー
あたしは、出品も 落札も どっちも ヘビーユーザーなの笑

オークションは 競った時が、ホント楽しいよーんww
ぜひぜひ やってみてーw

2013/02/22 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
moneさんへ

こんばんは^^

えー、ヒールで走るの??それも2キロも??
やっぱり若いわー moneさん!!
あたしは
ヒール大好きなんだけど、妙に歩くの遅くなってる時 有る笑

オークションは、たまに失敗もあるけど、いいものをお安く買えるよー
あたしは、すっごい活用してるw
ぜひ チャレンジしてみてねw

ところで・・・自転車に乗れる季節??って??
あたしは年中乗ってるよ
寒くても 朝は 分単位で行動しなきゃ、間に合わないもん笑
あー、しかし自転車盗られたの・・・痛いです(T T)
週末、買わなきゃ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

2013/02/22 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   
pinky  
TOMOYOSHI さんへ

こんばんはー

> チャリ、ぎった奴許せんよ!(怒)
> pinkyさん、気を落とさんといてね。。。
> 呪っておきますから。 ^ ^

ありがとうございますーーーーー(T T)
しっかり呪っておいてくださいませー笑
今は 自転車無いから・・・駅まで歩き・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
まぁ、これも運動になるかなって前向きに考えて
週末 買いにいこーっと笑 ← ずっと歩くつもり全くなし笑

2013/02/22 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんばんは^^

でしょー、ホント自転車が無かった時は・・・目の前が真っ暗にー(T T)
ちゃんと鍵もしてたのにー
なんでーって感じでトボトボ 歩いて帰ってきました(T T)

オークション出品はしてるんですねー
あたしもしてるんですよーw

今回はかなり いいものGET出来たので ラッキーっす☆

2013/02/22 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

チャリ、パクられたって事ですよねこれって!?
ムキィィィーーー誰だーーぴんきぃさんの大事な足盗りやがったのはーーっ<`~´> 最悪でしたね…でも都会ではよくあることだってトーキョーの先輩が言うてたけど何度も買ってらんないですものねぇ!
せっかく普段ナイスショッピングしてるカリスマぴんきぃさんなのに自転車買わなあかんって凹む~
神様って本当意地悪ですよね。どっかで得してたらどっかでペナルティ与えてるって感じで~
「幸せ」ってのを平等にしてる作戦みたいだぶぅぅぅぅっ<(`^´)>

2013/02/22 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

ひどい!自転車とられちゃったんですか!まったく許せねえe-262
pinkyさんオシャレな靴たくさんお持ちなイメージあるある~!靴コレクション披露してほしいなe-416私ね、ネットオークションといえば、ファブリックとかハンドメイドのワンピースとか落札したことありますよー。オークションてドッキドキですよねー!!

2013/02/22 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もショッピングサイト行くと時間を忘れて
あさりまくりです^^
pinkyさんみたいに賢くショッピング心がけないと^^

今週もありがとう!
週末ゆっくりと楽しんでくださいね。
ではまた月曜日に~^^

2013/02/22 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
誰だぁ~!!

pinkyさん、先日はコメントありがとうございました!
ちょくちょく拝見させて頂いておりましたが、今日は初コメさせて頂きます!

自転車、酷いですね・・・
私も学生の頃ありました。
駐輪場に置いていたのが、何故かパチンコ屋に移動(^_^;)
全く理解が出来ません。
見つかると良いですね♪

お得情報もいっぱい!
私も活用させて頂きます☆彡

2013/02/22 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

> チャリ、パクられたって事ですよねこれって!?

そうなんだよーーーーー(T T)
よくやられるんだよ・・・特に駅前はね(T T)
すでに 何台目だろう・・・汗
ホント 自転車ないと 買い物も大変でさー
最悪状態・・・
でもねー、たまに見つかることもあるんだけど(2か月くらい掛かって・・・)
見つかるまで待ってられないし・・・
週末でも 買いにいこうかなーって思ってます
出費だー(T T)

2013/02/22 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

そうなのー 自転車盗られて、、、、現在徒歩生活 チーン
かなり時間が掛かって見つかる時もあるけど
もー、すでに困ってるから 週末にでも買っちゃおうかなーって思ってます(T T)
靴 ですかーーーー???
いっぱい持ってるんですがー
うーん、お気に入りを 抜粋して またまた披露しちゃおうかなー笑
あたしって、、、見せたがり??笑
もじゃみ母さん!! すっごいファッション好きなんですねーw
いやー ホント 仲間だーww

2013/02/22 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

あたしも、ホント ショッピングサイト行くとずーっとPCから離れられない笑
なのでこのサイトは、オフィスで見てるの笑
ずーっと、見てられないでしょ?笑

でも、実はまた家で見ちゃうんだよねー笑

そちらは、ホントに暑いようですが(友達が40度くらいだって言ってたから~)
楽しい週末を お過ごしくださいませーw

2013/02/22 (Fri) 13:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆さんへ

こんにちはー

こちらこそ 、コメントありがとうございますー
あたしも、いつも覗かせていただいてましたー

これからも どんどん遊びに行かせてくださいねww

> 自転車、酷いですね・・・
> 私も学生の頃ありました。
> 駐輪場に置いていたのが、何故かパチンコ屋に移動(^_^;)
> 全く理解が出来ません。

↑ これ、 わかるー
うちの息子(大学生ですが)が、同じことになったことが有ったって言ってました
なんか、いつもらしいですよ
駐輪場に自転車が無いって言ったら 先輩が きっとパチンコ店にあるはす・・・って言われて
見に行ったら 有ったらしいのー
ホント 意味不明ですよねー

2013/02/22 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply