Welcome to my blog

pinky

pinky

やっぱり 中身が大切ですよねー

なんて 言いながらも やっぱり 可愛さも 重視してしまう

ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

本日は リクエストに お答えして ← ちょっとうれしい笑

ピンキーが 愛用してる フレグランスの ご紹介 ワーイ

あたしは 基本キツイ香りが 苦手なので

よく使ってるのは やっぱり これしょ!!

ロクシタン ピオニーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

デイリーに使える 清潔感のある フローラルな香り

オフィスでも 全然 邪魔にならない 香りなので

とっても お気に入りでーす





そして なにを 隠そう・・・ ← 全く隠してないし笑

あたしは 大の ANNASUI ファン!!

メイクアップコスメは だいたい ANNASUI なんですよねー

実は 見た目重視で 選んじゃってます ( ゚▽゚)/

これも そう ANNASUI!!

可愛すぎないですか???

もー デザインに 惚れ込んで そっこーポチ 笑

でもね 香りも 甘過ぎるくどさもなく

どっちかというと 爽やかな 香りなの


ANNASUI っぽくないけど

デザインがねー もー 凄く可愛くて

なんでも 許せちゃう感じなのですー

↑ べた惚れです 笑 

サイズは 小さめだけど 置いておくだけで

すっかり インテリア だもん(≧∇≦)ъ ナイス!




さて こちらは 義妹が 使ってたのね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

Alain Delon!! 

これもねー もー 見た目 可愛すぎでしょ??

まだ あまり使ってないけど 

↑ どーしても もったいないと思ってしまう・・・主婦 笑

これね 義妹が 使ってたんだけど

すっごい フルーティーな イイ香り だったから

イイ香りだねーって 言ってたら 

誕生日プレゼントに くれたんだー

デザイン は 言葉が出ないくらい 可愛すぎるし  

プレゼントしてくれるなんて・・・

そんなところが 義妹よ・・・もー、可愛いすぎるーww




さー 最後の2つは 今欲しい フレグランス\(*^▽^*)ノ

MARC JACOBS!! 

既に お気に入りに 入っております 笑

あー どっちも 可愛すぎるー

みなさん!! どっちが いいと 思いますか??

あたしは もー 決められませーん ( ̄へ ̄|||) ウーム






あ 予定では ホワイトデーに 買ってもらうつもりですから―笑

しかし・・・チョコ あげたかな??? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

まっ いっかー 笑

それでは 続きは 番外編!! READ MORE よりどうそー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


最後に 全く関係ないけど あたしが 使ってる

3種類の うちの 1つの ヘアケア ヌーディオーラ!!

じつは これも 見た目重視で 買っちゃいましたー笑




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 16

There are no comments yet.
のぶり~ん  

こんにちは!
今日はこっちもちらほら雪でさっむいですよぉー v-363
私もアランドロン、プロデュ―スのなんだらかんだら・・・
と言うのを買ったはいいが 使う時がない・・
たまにお出かけの時は忘れるし、仕事では使えないしで・・
でも、pinkyさんはお仕事がら 何でもOKでおしゃれ出来るから羨ましいですよ v-410

2013/02/19 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   
はる  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

いい女から いい香りです
まさしく ピンキーさん 

あ。。 こっちまで 香ってくる

わたしは デイジー 使ってます。

2013/02/19 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  
わあーうれしいなっ

リクエストにお答えくださって嬉しいです~!!
pinkyさんロクシタンの使われてるんですねe-415私も好きです。今ね、欲しいなあと思ってますのは、ナエマとかいうバラの香りのですe-339持ってるだけでウレシイーって感じになるだろうな。
香水瓶、ホントインテリアですよねーe-420
まだまだ続編もあり??楽しみ楽しみ!

2013/02/19 (Tue) 18:46 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

アナスイのデザイン、私も大好きです!
「置いておくだけでインテリア」には、心から同意しますよ!

アナスイに限らず、フレグランスの類は瓶のデザインが
どれもすごく可愛くって、集めたくなります。
(残念ながら強い香りに、ものすごく弱いので出来ないけど)

あ、MARC JACOBSのは、私はデイジーに1票w

2013/02/19 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしは、ここずっと惚れこんでジャドールなんだけど、
たまには、浮気してみてもいいかなって思います。
アナスイは、容器が可愛いよね♪
pinkyさんのおススメ、今度チェックしてみよ~♪

2013/02/19 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
mone  

わたしはデイジーに一票です*\(^o^)/* 理由はかわいいからです♪

香水には本当に疎いので、今回の記事ためになりましたー!!やっぱりいい女からは、いい香り…これを機会に香水にチャレンジしてみようかな。

2013/02/19 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんばんは^^

のぶり~んさん!!せっかくフレグランス持ってるのに使わないと―
もったいないよー
あたしはねー、忘れないように 玄関に置いて有るんだー
なんせインテリアだからねーw
これイイ考えでしょ??

2013/02/20 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はるさんへ

こんばんは^^

はるさんは デイジーなんだー
これ、まだ使ったこと無いんだけどどんな感じ??

取り合えず、デザインが可愛くて、お気に入りに入れてるんだけどね
マジ、悩むわー

2013/02/20 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんばんは^^

たいしたコレクションじゃなくてごめんなさーい笑
でも、ロクシタンは、もうずーっと使ってるかなww
仕事でも使える感じだから、もー手放せないって感じですw
香りで癒されるってのもあるしねーw
いや、見た目も、かなり重要だけど笑

あ、もちろん気分でアナスイも使ってますが笑

もじゃみ母さんは ナマエ 買っちゃうの??
買ったらどんなだったか教えてねーww

2013/02/20 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネットさんへ

こんばんはー

> あ、MARC JACOBSのは、私はデイジーに1票w

おー、やっぱりこっちが人気のようですねー
すっごい容器が可愛いもんねww
うーん、やっぱりデイジーかな笑

マリオネットさんは、香りにそんなに敏感なの?
あたしも結構 苦手だったんだけど
最近は、かすかな気にならない香りが多いよw
フレグランスは、ホント気持ちを美人にしてくれるしねw
アナスイ・・・どうかな??柑橘系のかすかな香りだよw容器は 素晴らしく可愛いし☆

2013/02/20 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんばんは^^

浮気してみてーーーww
アナスイ 半端なく容器が可愛いからー
ぜひ、浮気推奨しまーす笑

2013/02/20 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんばんは^^


>わたしはデイジーに一票です*\(^o^)/* 理由はかわいいからです♪

おー、やっぱりデイジーなんですねーw
これで決まりって感じかな??笑
フレグランスは、大人の女性を演出してくれる しろものです笑
これから ぜひチャレンジ してみては??
moneさんは まだ若いから、爽やかフルーティー系がお勧めかなw
フレッシュ感も素敵だと思いますー

2013/02/20 (Wed) 01:34 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

見た目重視ってのも時にはアリですよね(^-^)
私はフレグランスなアイテムに全くうといおばちゃんだけど
どーせ使うんだったらテンション上がるこんなデザインが良いと思いますもん(*^_^*)だからピンキィさんに賛成~☆

2013/02/20 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

私もフローラル系大好き!!
私はもっぱらカルバンクラインのETERNITYMOMENTとエミリオプチのmissPUCCI(ミスでもないのにっ^^;)
pinkyさんのおすすめのロクシタンのチェックしてみます!!

2013/02/20 (Wed) 10:00 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

> 見た目重視ってのも時にはアリですよね(^-^)

あたしもね、ちゃんと中身が大切って思うんだけど
どうしても デザインに弱いんですよねー笑

でも 中身もよくて 可愛かったら一番いいのかもー笑
よくばりなあたしでーすw

2013/02/20 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー

手が出ないほど高くはない ロクシタンなので
今は、すっごい愛用してますー

香りもたくさんあるけど あたしはこれが 一番好きかなーw
是非、試してみてくださいなー(^-^)

2013/02/20 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply