Welcome to my blog

pinky

pinky

  こんばんは ピンキーです 

  やっと 夕食が 終わって ゴロゴロ してたら 思い付いた  

  スキニーパンツ に お勧め トップス

  スッキリとした シンプルな 上質な カシミヤ ニット


  

UNTITLED /アンタイトルシルクカシミヤドルマンニット(ブラウン系(044))201241w【2sp_121122_green】

価格:18,375円
(2012/11/22 22:43時点)





  上質な カシミヤ ニット を サラッと 着こなすのが

  大人の女性

  サラッと って ところ が またまた カッコイイでしょ

  これこそ 40代からの ファッション の 醍醐味 

  上質の カシミヤ だから 肌触りも 抜群 だし

  シンプルなのに ちょっぴり 流行を 混ぜ込んだ ドルマンライン が
  女性のしなやかな 美 ライン を 魅せて くれるの

  このニット ロング丈で ヒップも すっぽりで どんな 体型でも

  美 ラインに カバーしてくれるしね 

  若作りじゃ ない 本当の 大人美人 を 魅せてくれます

  ピンキーは BROWN が お勧めです

  スキニーパンツは ヌーディーカラー BEIGE で 決めちゃいましょー


      

 更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply