Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

そろそろ 飲みはじめて 1週間ちょっと!!

ドキドキの はじめての 

馬プラセンターーー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

あたしの アンチエイジングの 強力な 助っ人が

頑張っておりまーす( ゚▽゚)/

まずは ご覧ください ↓

アンチエイジングの王道!馬プラセンタ


はじめての プラセンタ・・・・

どきどき しながら 大切に 扱う あたし ← だって嬉しいww

はじめて飲むので 寝る前に 一袋 ずつ 飲んでます

初日の 次の朝・・・・

うーん これといって変化が みられない・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

取り合えず 変化が無ければ 3ヶ月で止めれるし

返金保証も付いてるし

初回は 一ヶ月 4400円だし ← イイことだらけ笑

お安い 定期購入に したのにーーー( ̄へ ̄|||) ウーム


ちょっと 凹んだ 翌日でした・・・チーン

でもね 最近 ホント違うの!!!!!!

仕事が 忙しくて 残業も あって

朝は いつも 起きるの辛かったのに・・・・(T T)

元気が 違う!!

例えばね 朝 仕事に着て行く ファッションを

選んでる時も なーんか 妙に 浮かれてる笑

いつもは・・・また・・・仕事+残業だーーー∑(´□`;) ヤメテー!!

ってな 感じだったのよー ← あたしだけかしら??笑

それにねー 正直 メイクも やけに楽しいのーーー

なんとなく だけど ばっちり決まってる!!って感じなのよー

↑ ばっちり決まってる!!と思うのは 

あたしの主観だけど ププ

まぁー、 まだ 使いはじめて 1週間ほど・・・

劇的な 変化は ないけど

まず 疲れが取れたのは あたしにとって

すっごい ラッキーww

心なしか・・・

ほうれい線も 薄くなってるような・・・ワーイ


思いすごしかな??( ̄へ ̄|||) ウーム

そうだーーーーー

毎月 酷かった 意味不明の イライラ!! 

たぶん PMS (月経前症候群)だと 思うんだけど

これが 無かったのーーー (≧∇≦)ъ ナイス!


いつも この時期は オフィスでの あたし・・・

超怖い 先輩だったのね 笑

オフィスの スタッフのみんなぁーーーーー

いつも ごめんねー 笑

さて 1週間の レポは これにて 終了!!

みなさーん!!

また 1ヵ月後 レポ 楽しみにしててくださいませー

この 馬プラセンタ・・・・期待大ですよーん!! 

それでは またー

お肌の事を本気で考えたプラセンタサプリ







更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 11

There are no comments yet.
のぶり~ん  

こんにちは!
サプリ、いいことづくめじゃないですか! v-218
なにしろ、朝の弱い人(私)にとって お仕事でも、遊びでも お出かけが楽しくなるよねぇ。
こういったサプリは続けないといけないので けっこう、大変!
頑張ってくださいね!
私は今までもサプリは続かないで失敗してるので
別の方法で何とかv-91 (笑)

2013/02/15 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   
はる  

ピンキーさん  おじゃまします ← 返しww

そうそう プラセンタは 絶対必要ですよね
コラーゲンとの 鉄板です。

定期購入は お得だから ついつい 手が出ちゃいますよね
私も ほうれい線が気になってるので 欠かせません!

共に頑張りましょっ。

2013/02/15 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Riz  

わたしもこれ、飲んだことあります♪
やっぱりプラセンタ、はずせませんよね。
ドリンクタイプは別として、
飲んで翌日すぐ変化ってわけにはいかないけど、
プラセンタは元気になるし、お肌もあれ!?元気になっているのに気付く感じ♪

2013/02/15 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

なんでも気持ちの問題ですよね!いいなぁぴんきぃさんって超輝いてるって感じ♪ あれこれ試してレポッて教えてくれて…リアルに近くだったらきっと遊びに行って色々教えて貰ってるだろうな(*^_^*)
あ、↓ 私は本当に寄せて上げることめちゃんこ考える様になりましたかんねー(^◇^)ぴんきぃさんのお・か・げっ♪

2013/02/16 (Sat) 07:15 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

PMS…うーん、私もそうなんです。なんかプンプンいらいらで…。pinkyさんの「この時期 超恐い先輩」って、笑っちゃったーごめんなさい。 よくよくわかりまふ。
やっぱりサプリメントの力って大きいんですねー。

2013/02/16 (Sat) 09:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんにちはー

のぶり~んさんもサプリ経験者だったんですねー
あたしは、昔、コラーゲンサプリ飲んでましたw
実は、友達に貰ったので飲んでみたんだけど
まだ若かったから、あんまり実感なくて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、このプラセンタは、ガンバローって思ってますw
元気出るしねーw

2013/02/16 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はるさんへ

こんにちはー

> ピンキーさん  おじゃまします ← 返しww
>

やられましたー笑
そっかー、はるさんはコラーゲンとプラセンタを飲んでるんだー
たしかにこの2つは鉄板サプリですね☆
あたしも、もうひとつ飲んでるんだけど(実は最近買った笑)
これも効果が楽しみでーすw
頑張りましょうねーw

2013/02/16 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

やっぱりRizさん!!
さすがに早いww
もう飲んでたんですねー
やっぱりプラセンタ、買って良かったー
ゆっくりじっくりキレイになっちゃおうーww

2013/02/16 (Sat) 17:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

いやー、ホント元気が出てイイ感じです、このプラセンタww
輝いてるってより、さらにうるさくなったような。。。そんな気もしますが笑
あたしは、アンチエイジングを始めて、毎日がとても楽しくなったなーって気がするーww
それに効果が出ると、もー嬉しくて、ついつい書きまくってしまいます笑
そうそう、どんなブラ買ったか・・買った時、教えてねー

2013/02/16 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

> PMS…うーん、私もそうなんです。なんかプンプンいらいらで…。pinkyさんの「この時期 超恐い先輩」って、笑っちゃったーごめんなさい。 よくよくわかりまふ。
> やっぱりサプリメントの力って大きいんですねー。

あたしもねー、このPMSには、長い間悩んできたんですよー
どうやっても治らなかったのにー
イロイロ試してやっと辿り着いたって感じですw
この時期はいつも怖い先輩だったから
これからは、いつでも優しい先輩になれるって思いまーすww
さすが!サプリって感動ですww

2013/02/16 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply