アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーも羽織っただけで周りと差が付く!!春のトレンチで女子力UP!!

また やってまいりましたー

ピンキー おすすめ スプリングファッション 

すみませーん・・・どうしても

ファッション 大好きなものでー

ついつい 書いちゃうので これからも

書きまーす笑 ← 懲りない笑( ̄ー ̄?).....??アレ??



さー みなさん!!

春に 向けて 更に 女子力 上げてーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

アンチエイジング も 盛り上げて行きましょ!!


まず ベルト付ニットガウン!! 

これね ちょっと今年流行の 軽さと 透け感があって

少し細めの ラインで スタイリッシュなの 

なのに ナチュラルなイメージを 与えてくれるのね

付属の ベルトを 付けるだけで

まー 見事に 上品に 魅せてくれますー

ヒップ部分は モチ ロング丈の 

アラフォーの 味方!!

なのに かわいいでしょーーーー???





次は 変形カラーコート!!

ゆるりとしたフォルムに やっぱり

薄手の 生地感が とても フェミニン(≧∇≦)ъ

くたっとした 大きな襟が ポイントなの

袖は ロールアップ出来て いろんなアレンジ楽しめるし

気になるヒップラインは キッチリ隠してくれるし

言うことなしの 春に ピッタリの アイテムww






これは てっぱん 定番のトレンチコート!! 

定番のラインなんだけど フレアがたっぷり入ってて

ふわっと広がる シルエットが

女子力 UP !!

1枚 あると すっごい 便利w

今年は パステルCOLOR が 人気だから

おすすめは PINK かな??

暗めのPINK だから アラフォーだって

明るいイキイキとした イメージを 与えてくれまーす





さー つぎは ドレストレンチ!! 

フロントは シンプルに 魅せて

バックのタックから生み出される

フレアシルエットが とーっても 素敵 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

上品なロング丈で コーディネートしやすいの

さらっと羽織っただけで 

すっごい オシャレじゃない??





さいごは あたしの お気に入りー

配色使いトレンチコート!! 

すっごい個性的で 今年の流行 

パステルCOLOR BLUE!!

周りと差のつくスタイルになること間違いなし!!

折り返した襟や ウエストリボンのマイルドカラー使い

うーん すごい!!

大きめリボンは ギュッと閉めて 

ウエストに メリハリ付けても OK

バックで結んで ボタンを閉めないで 

着ちゃうのも いいかもー

どんなアイテムにも しっくりくると 思うのー

それでいて 周りに 差が付く スプリングコートでーす

あー、これ 欲しいーーーーーー





それでは またー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
ありがとうございます。
ありがとうございます。

熱は下がってきたんですがずっと、ぐったりで、、。

早く元気になって欲しいです。

ご心配ありがとうございます。
[ 2013/02/18 14:11 ] [ 編集 ]
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ファッション好き、いいじゃないですか~
私も服飾関係の仕事しているので、特に好きです♪
配色使いトレンチコート いいですね!!
画像UPで見てきたけど、とっても個性的♪
他の2色も可愛いですねぇぇぇ
[ 2013/02/18 15:34 ] [ 編集 ]
わぁお


 デニムの件 ありがとうございます


色々と 教えてくれて。
スプリングコート 春物など 

春なので カラフルなの 着たくなっちゃいますよね。


 ぜひ 着画を!!いえぇ~いっww
[ 2013/02/18 16:22 ] [ 編集 ]
ベルト付きニットガウンがいいなあe-420
ベルトでウエストマークっていうのが大事なんでしょうねえ。上着はいつも、ついつい楽ちんにボワーンと着てしまうので、ただでさえ目立たぬウエストが、余計無くなるわけで…。気をつけまふ。
ねえねえ、pinkyさん、pinkyさんは香水とかコロンとかのコレクションはお持ちですか?いろいろ素敵なのがたくさーん出てますもんねえ。私、普段は滅多につけないのですが、香水の瓶の形がオシャレで好きで。
紹介してほしいな。
[ 2013/02/18 20:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/18 21:23 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんわw

コート 可愛いよねw
リボンの色が違うのが 好きかな。。
春色大好きです!
淡~い色で 可愛いし..きれいだしね。

[ 2013/02/18 22:34 ] [ 編集 ]
トレンチかわいいね~~~
ニットもいいなぁ~
この時期って服まようんだよね~ いつまでもダウンばっかり着てますけどwww
[ 2013/02/18 23:03 ] [ 編集 ]
春のお洋服が気になる今日この頃。
春色のトレンチ、欲しいなぁ。
着回ししやすいベージュばかり目が行っちゃうんだよね。
今年こそ、キレイな色を買いたいわ。
[ 2013/02/19 00:24 ] [ 編集 ]
ITTETHU。 さんへ
こんばんはー

> 熱は下がってきたんですがずっと、ぐったりで、、。
>
> 早く元気になって欲しいです。

子供の病気はホント心配だよね・・・
でもね、大丈夫・・・大きく成長していく程に身体は強くなってくよw
今は、しっかり見ててあげてね
早く元気になりますように・・・あたしも願ってます
[ 2013/02/19 01:35 ] [ 編集 ]
まな さんへ
こんばんは^^

どうしてもアパレル関係の仕事してるとファッションに敏感になっちゃって・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
配色使いトレンチコート!!あたしもあれが いちばんのお気に入りww
だって個性的なのにそんなにアイテム選らばなくてもいいしねー そう!デニムでも全然合うと思うんだー
ワンピもいけるよねー??
うーん、、、欲しい笑

[ 2013/02/19 01:38 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんばんはー

デニム、どんな感じかなー
まだキツイと思うけど、もう少し頑張ればすっごいキレイな足長効果抜群のラインになって
馴染んでくると思うんだー
あたしもすっごいデニム好きなんだけど、いろいろ試して辿り着いたのが
BLACK by moussy!! moussyのお姉さんラインなんだけど、すっごいいいよー
今は、そこのしか履かない・・・笑
あ、たまにDMGとかも履くけど
[ 2013/02/19 01:42 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんばんは^^

> ねえねえ、pinkyさん、pinkyさんは香水とかコロンとかのコレクションはお持ちですか?いろいろ素敵なのがたくさーん出てますもんねえ。私、普段は滅多につけないのですが、香水の瓶の形がオシャレで好きで。
> 紹介してほしいな。

うわー リクエスト貰っちゃったー
超うれしいー
早速、明日ランチタイムに書きまーすww
コレクションって程、そんなに持ってないけど、あたしのフレグランスご紹介しまーすw
わくわくしてきたー笑
ありがとー
[ 2013/02/19 01:45 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんばんは^^

七菜っちさん!!
インナーが、どんなファッションでもコートがあれば
それでオシャレに変身できますもんねー
なので、アウターは 結構 吟味して購入してますw
今年はパステルが流行るみたいだけど
あたし。。。着たこと無いんだー
似合うかなーと思いながら アンチエイジングの為に チャレンジしてみようかなーと思ってますw
春色。。。キレイだもんねw
[ 2013/02/19 01:48 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんばんはー

確かにこれからの時期。。。ファッションで悩むよねー
だって、日中は暖かくても夜は寒いとか・・・どうすりゃいいんだーって笑
困る事多くなるもんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でもあたしも まだ ダウンだよー笑

けどそろそろ ライナー付きのモッズコートに変えようかなーと思ってるんだw
ライナー付きなら、暖かいしねー笑
[ 2013/02/19 01:51 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんばんはー

> 着回ししやすいベージュばかり目が行っちゃうんだよね。
> 今年こそ、キレイな色を買いたいわ。

わかるー 、どうしてもなかなかチャレンジ出来ないよねー
そんな時は、カバンとか ストールから春色に変えていって
少しずつ慣れてくって感じはどうかな??

あたしは BLACKとGRAYから なかなか脱出出来ないのー
でもBLUE 可愛いから、チャレンジしよっかなーww
[ 2013/02/19 01:54 ] [ 編集 ]
アタシも欲しいーーー♪♪
トレンチってここ数年殆ど買ったこともなければ
着る機会(試着すら)ないけど、こうやって好きな
ブロガーさんが紹介してたらめっちゃ欲しくなります!
単純ですね私って(^^ゞ でも春は絶対パステルは
必須ー☆ も、どんなんでもいいからとにかく季節を
パステルで楽しみたいですよね(^-^)
↓んのぉぉぉぴんきぃさん褒めすぎっ(/_;) 実物は
長年サーフィンによるシミソバカスを顔面いっぱいに
たがやした畑女ですってっ(*^^)v
[ 2013/02/19 07:38 ] [ 編集 ]
私、トレンチコート大好き!
これからいろいろファンションも楽しい季節になりますね♪
こちらはこれから秋になって冬に・・・。
トレンチは秋にも活躍しそうですよね。
今、赤のトレンチが欲しいかも?!って思ってます。
可愛いと思いません??
[ 2013/02/19 10:33 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

トレンチってカジュアルにも、きれいめにも使えるからすっごい便利ーww
今年はぜひ1着購入おススメだよーん
よこにゃんさんって 絶対きれいだと思うんだー
これマジだよ!!
ちょっとヒールのある オープントゥの ブーティー履いてトレンチww
すっごい似合いそうw
サーフィン、今もやってるの??
あたし運動・・・超苦手なのー
すごいな^^
[ 2013/02/19 13:24 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

そっかー 季節反対だもんねw
あたしの友達も、なんかちょっと前、暑い暑いって言ってたー

> 今、赤のトレンチが欲しいかも?!って思ってます。
> 可愛いと思いません??

いいかもーww
ぜったいカワイイって思うw
もう決めてるの??
これってやつww 興味深々ー
[ 2013/02/19 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: