アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

超簡単なのにダイエット効果抜群!毎日飲む水で内側から美肌になる!!

最近 マイボトルを 持ってる ピンキーですヽ(〃'▽'〃)ノ

息子が持ってたので ちょっと マネしてみましたー笑




さて あたしが 働くオフィスには ウォーターサーバーが 

あるんですが・・・ ↓ これ

無料宅配・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター



でね オフィスの七不思議の ひとつなんだけど 

(あたしが 勝手に 七不思議に してる 笑)

マイボトル では なく マイペットボトルを

持ってくる 若い女子社員が いるのね

それも 2リットル用ペットボトル・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

はーい! ここで 説明入れときまーす 笑

マイペットボトル= 自分用の空になったペットボトル

みなさーん もうわかりますよね???

そうなんです 彼女は オフィスの ウォーターサーバーの

水を マイペットボトルに 毎朝 入れてるんですー

そして 彼女は 常温に 戻してから 

仕事中 飲んで おります ( ̄ー ̄?).....??アレ??

なぜ 常温?? ← 冷たい方が美味しいのに??

理由は 冷たい水だと 身体を 冷やしてしまうから

らしいんですねー
 

うーん 彼女は なかなか 美意識 高い

侮れないわー笑

あたしも アンチエイジング 頑張らねば!!

↑ 基本負けず嫌い笑

まだ 20代後半の 女子社員は ダイエット効果を

狙っているみたい

それでね 一日 2リットルの水を 飲むそうです ビックリ

水って すごいねー

1日コップ5杯以上の お水を飲んだ人って

心臓病で命を落とす確率が 41%も低くなって

ガンの危険性もダウンするって研究結果もあるくらいだし


それに 水って 細胞の代謝に大事だし

身体の水分が足りなくなったら

お肌のターンオーバーが 遅れてきて

美肌にも 影響するんだよー
 あー、こわー( ̄へ ̄|||) ウーム

消化を助けたり 毒素や 身体にいらないものを

排出するデトックス効果の働きもしてくれるし


すごいわー ちょっと侮れない・・・


みなさん!!意識して水を飲んだことってありますか? 

健康のため、デトックスのため 美肌のために

一日 2リットルくらいの お水を

飲みましょーww


さらに 軟水だと マグネシウムが多く含まれてて

便秘予防にも GOOD


ダイエット効果やデトックス効果も 侮れないですよー

我が家にも 実は 置いて あります\(*^▽^*)ノ

最初は 浄水器使ってたんだけど

これが けっこうフィルターが お高い・・・・チーン

レンタル ウォーターサーバーなら 

水の料金だけで レンタル ウォーターサーバーは 無料!!

定期配送も 水が余ってきたら 電話1本で 止められるし

いつでも 熱湯と 冷水が 使える便利さって

一度 知ったら やめられませーん笑

そうそう 電気代節約の おやすみモードも

あるんだよー エコだねーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

そして あたしは リビングのインテリアとしても

気に入ってるんだー ← そこ??笑

結構 スタイリッシュで 可愛いのー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

それでは またー


無料宅配・レンタル0円・ウォーターサーバーならコスモウォーター





更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/14 13:31 ] ダイエット | TB(0) | CM(12)
家にサーバーあるんだけど、もうコレが便利すぎてないとやっていけないくらいw
温かいものすぐ出るし、冷たいものもすーーぐ出る。便利だよね(^^)
[ 2013/02/14 17:52 ] [ 編集 ]
おじゃまします
こんばんは(^O^)
その20代の女子社員すごいですね!
会社で全部飲んでしまうならいいですけど、満タンでうちに帰るとひいちゃいますねσ(^_^;)
本当に水って大事ですね。私もいつもそばに常温の2Lのペットボトル置いてます。でもなかなか2Lは飲めません
[ 2013/02/14 21:04 ] [ 編集 ]
水は侮れないよね。
質のいいお水をたっぷり飲見たいよね。
冷たい水飲むと体冷やすからダメっていうけど、
でも、、、、生温い水は、飲めないワタシです(><)
最近の若い子はエライなぁ。。。
[ 2013/02/15 00:17 ] [ 編集 ]
水!大事大事!!でもそこまで健康に気を使っては飲んでいないしまず血管にコーヒー流れてるんじゃってくらいにコーヒーばっか(^_^;) でも一日2Lの水が飲めるって絶対イイですよねその子!素晴らしい☆
そんな事よりも私は今寄せて上げるブラでちゅねっ(^-^)ニャハ♪
[ 2013/02/15 07:32 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
お水、大事ですよね!以前私ね、身体を温める効果をねらい過ぎて、しょうが紅茶をがぶがぶ飲んで胃をこわしました(アホ)。「なんでもまず2週間は続けましょー!」って言う言葉を信じてガブガブとe-442 人間「中庸」っつうのが大事ですね。
お水なら胃に負担がかかるわけでもないし、大丈夫だわあ。
[ 2013/02/15 09:09 ] [ 編集 ]
おはよう^^

そうなんですよね。
お水って侮れない!!
私も2L目指して毎日飲んでますっ!
夏と違って冬場はちょっと飲みづらいかもしれないですね。
でも、飲まなきゃ^^
[ 2013/02/15 09:51 ] [ 編集 ]
音ちゅら子 さんへ
こんにちはー

ホントこれって便利で・・・使い出したら
無い生活って考えられなーいw
特に冬は 便利ww
すぐに暖かいコーヒーが飲めるもんねw
インスタントだけど笑
[ 2013/02/15 13:09 ] [ 編集 ]
マッキーさんへ
こんにちはー

その女子社員・・・・仕事中にほとんど飲んじゃうんだー
残ってるときもあるみたいだけど笑

それ持って帰ってたぶん毎日2リットルは、飲んでるみたいw
あたしもねー、なかなか2リットル・・・
厳しいですが、頑張っております ハイ
[ 2013/02/15 13:12 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

えー、生ぬるい水、飲めないの??
確かに冷たい方が美味しいと思うけど
あたしは、とりあえずこの時期は・・・頑張ってますw
真夏はねー・・・厳しいかも笑
[ 2013/02/15 13:14 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー 

よこにゃんさんの頭の中は、今寄せて上げるブラでいっぱいいっぱいなんじゃ??笑
水を2リットルって、結構厳しい・・・
夏ならねー
なんとか、頑張れそうだけど・・・笑
ってか、あたしもすっごいコーヒーが好きなんだー
水に いま 一生懸命 切り替えてるところーww
だって食事もコーヒーでいつも食べてたんだー
ダメだー 水にしよーww
[ 2013/02/15 13:18 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー

そんな、胃を壊すくらいしょうが紅茶飲んだんだー
たしかに適度な量ならいいかもだけど
どれくらい飲んだの??
一日の量って??
ウォーターサーバーで水!!にしましょうーーーー笑
これなら胃を壊さないでしょ??笑
[ 2013/02/15 13:21 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
こんにちはー

ホント 水のすごさってあんまり考えたことなかったけど
凄いんだなーってその女子社員に教わりましたー

でも2リットル・・・かなり厳しいわー
特にこの寒い時期は、飲み物もあまり飲まないしね汗
でも 彼女いわく 慣れるんだってーーw
毎日飲めるようになるって言ってましたー
[ 2013/02/15 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: