Welcome to my blog

pinky

pinky

インナーケアを ボチボチ はじめている 

ピンキーです\(*^▽^*)ノ ハーーイ

さー どれから はじめようかな??

なーんて 思われる方も 多いのでは

ないでしょうか??

実は あたしは ずいぶん悩んだんですよねー笑

だって いいもの有り過ぎて--------( ̄へ ̄|||) ウーム

混乱して 選べない--------( ̄へ ̄|||) ウーム

これ 正直な 気持ち 笑

なので あたしは いつも これ 見てます ↓





毎週 火曜日に 更新される 

なーんと100円!! 

お試しサプリコーナーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


いいなーと 思ったら 取り合えず 100円で 購入!!

いらないなーと 思ったら スル―してます 笑



さーて アンチエイジング と言えば 

プラセンタ!! 


なーんて言われるくらい 有名な プラセンタ 

↑ いやーホントに有名人笑

プラセンタには ホルモンバランスを

整える為の 更年期障害としての治療としても

保険適用で 使われることも あるそうなのね (≧∇≦)


それに みなさん ご存じのように

なーんといっても アンチエイジング には 大人気 \(*^▽^*)ノ

理由は やっぱり

体内の新陳代謝を 促進させることによって

シミ シワの改善が 期待されてて

メラニン色素の生成を 抑制する 働きもあるから

シミ そばかす 予防にも ばっちり!!

あーホント まだそれだけじゃー ないんだもん 笑

シワや たるみの改善や 美白にまで 効果ありなの(≧∇≦)


アンチエイジング インナーケアの 王道だわ

これって・・・笑

そうそう 馬のプラセンタってのを

忘れちゃー ダメっすよーーーー!!

馬の方が 貴重なの^^

それでは またー



馬プラセンタのエイジングリペア




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

Comments 14

There are no comments yet.
はる  

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも プラセンタサプリ飲んでます
欠かせないしね
もう  なくてはならないものです。


更年期予防にもいいみたいだしね。 今後のために 飲んでおります。

2013/02/12 (Tue) 13:53 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  

更年期予防!!にいいんですかあ。この夏なんだか不調続きでしたので、この言葉にはとーっても敏感です。
pinkyさん腰はよくなられましたかあ?私は灯油を運んでるとき(腰じゃなくって)ひざクニョッ!捻挫みたいでなーんか痛いの・・・e-259

2013/02/12 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
happy.maro  
こんにちは!

馬プラセンタは効果大ですよね♪
美容健康アンチエイジングには欠かせませんね!

2013/02/12 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
マリオネット  

こんばんは~。

私、実はプラセンタ、まだ飲んだことないんですよね。
種類がすごく多くて、どれが良いのか分からない。

けど、pinkyさんみたいに馬プラセンタを選んでる方、
かなりの数いらっしゃいますし、選ぶのなら馬なのかな~。

あ、お試しサプリコーナー、私もよく見てますw
ポイントが余ってる時には、いつもお世話になってます。

2013/02/12 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
Riz  

そうそう、ここの100円サプリ、すごいよね。安くて。
わたしもときどきチェックします。
プラセンタなら、買い!だよね。

2013/02/12 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

やっとエステに行く様になって丸一年経ったって言うのに今年に入ってからお休みしちゃってるからせめてここで
ピンキィさんのこうした元気エイジング日記を読んで活力貰ってるこの頃になっちゃった(^_^;)
体の中から…も大事だからなにか飲んだりするのもいいかもなぁです(^_^;)
↓ 私だって寄せて寄せて上げる上げるのブラっち欲しいですよ~ん^m^ 気持ち高くて手が出ないでちゅアヒャッ

2013/02/13 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう!

100円でサプリが試せるって魅力的ですね。
私も毎週火曜日にチェックするようにします。
素敵な情報ありがとう^^

2013/02/13 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   
pinky  
はる さんへ

こんにちはー

やっぱり飲んでるんですねー
しかも、すでに無くてはならない存在にーww

あたしも更年期にも備えて続けていこうって思ってますw
今は美容のための方に 重きを置いてるけどー

ちなみにどんなの飲んでるんですか??
また教えてくださいー

2013/02/13 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

もじゃみ母 さんー、大丈夫ですか??
膝を捻挫??されたんですか??
あたしの腰は、もう全然大丈夫ですー
たまーに痛いときはサポーターしてますから(T T)
ちゃんと治しておかないとだめですよー
膝も怖いんですからw

プラセンタはねー
美容にもとっても効果あるんだけど、更年期にも効果があるんですよー
なんせホルモンバランスを整えるんですからー
体調が悪いとき・・・お試しで飲んでみてはいかがですか??
きれいにもなって一石二鳥ですww

2013/02/13 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
happy.maroさんへ

こんにちはー

やっぱり馬プラセンタが、効果良いようですねー
あたしも馬にしてよかったー
いろいろ悩んでこれにしたので
きっと当たりだって思ってますからー笑

2013/02/13 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
マリオネット さんへ

こんにちはー。

あたしも最近飲みだしたんですよ^^
マリオネット さんが言うようにたくさんあって迷ってしまうよねー
でもね、やっぱり 馬よ 馬!!笑

あたしも100円サプリのコーナー大好きw
やっぱり、試してから使ってみたいもんねー
合わなかったらヤダし・・・
と言いながら、会わなかったサプリが現在ないピンキーですw
これからはー、馬ですよーん笑

2013/02/13 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

さっすが、Riz さん!!
やっぱり知ってたんだー
だってー安いもんねー
しかも毎週更新されて新しいサプリを試せるなんていいわー
がんがん試そうって思ってるんだー
プラセンタなら、あたしも買いに一票!!

2013/02/13 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー よこにゃんさんー
どうしてエステ休んでるの??
体調悪いの??

あたしは、仕事あるしエステになんてなかなか行けなーい(T T)
友達がやってるんだけど、まだ1回も言ってないくらいだもん
(そろそろ行こうかなーって思ってるんだ)
ってか、ブラ!!
寄せて上げるって素晴らしいブラ、どこで探してるの??
あたしは、こっそり いいとこ知ってるんだーめちゃ安いんだよーww
ここでは、ちょい恥ずかしくて・・・言えない(爆

2013/02/13 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー

火曜日に更新だから、毎週火曜日はチェック入れてくださいねー
これ、ホントお安くていろいろ試せて良いでしょーww

あたしも、毎週チェックします笑
やっぱり、いろいろ試したいしねーw

飲んで良かったーってもの有ったら情報くださいねー
あたしも、こっそり??教えちゃいますからーww

2013/02/13 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply