アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

ストールの巻き方~華やかに魅せるアレンジ方法!

いきなり 深夜に 

ゲリラ ブログを書いてます ピンキーです 笑

可愛い ストール ご紹介~\(*^▽^*)ノ


↑ みなさん!!読んで 頂けました??


ストールの 巻き方アレンジを

見逃した 方も いたようなので

もう一度 書いちゃってまーす!!

これ 活用できますよーん

ぜひぜひ チャレンジをー( ゚▽゚)/

アンチエイジング にも 絶対 イイですよーん

自分を キレイに魅せたい!!

これって すっごく 大切ですからねーwwwww

それでは またー



参考に こちらのお店 から

引用させて頂きましたー ↓







更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
はっ、、、早寝早起きのひっ、、秘訣はですねぇっ、、え~っとえ~っととにかくどっかで早起きを連続すると必然と毎晩早よぉに眠気が来る…ってあたたちょっと安易すぎますかねごめんなさ~ぃ(^_^;) うちはどっちにしたって旦那の出勤早いから弁当作らんといかんのでこればっかりはもう仕方なかですよね。。。
ストールの巻方、偶然昨日立ち寄ったコンビニでミニ本売ってたから見ましたよ~!せっかく巻くんだったらちょっとキメたいですものね☆ ぴんきぃさんは本当にお洒落番長だから器用に巻いてキメてそう♪ 私、完全にあの至って普通~の巻方しか出来な~ぃ。。。
こんなして巻いたらいいんや、巻く事あったら頑張ります!(^^)!
[ 2013/02/11 08:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

そうそう!
私もストール欲しくて買ったはいいけど巻き方に奮闘・・・><
どうやったらオサレぇに巻けるのか勉強させてもらいまーす^^
[ 2013/02/11 09:59 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさん、旦那様の出勤が早いんですね~
あたしは、平日はいつも7時くらいには起きるのですが、夜は2時位・・・
それに休日となるともっと起きるのが遅くなるんです(汗)
習慣かぁー、それっていちばん難しいかもww

それにー、あたしはオシャレ番長じゃーありませんよーーーん笑
ストールはすっごく好きで、たくさん持ってるけど
やっぱりこの マタ ってブランドがお気に入りーw
あたしは、2枚使いも結構好きですw
なんか見るからにオシャレ!!って感じするでしょ笑
そこ、狙ってるの笑
[ 2013/02/11 15:03 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー

やっぱりオシャレには欠かせないストールですよねー
これ1枚で全然違うもん☆
あたしもねー、いろいろ変な巻き方してたんだけど
最近ちょっとだけマシになったかな・・・笑
基本、大判が使いやすいですよねー
夏には、紫外線対策にもなるしww
[ 2013/02/11 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: