アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

お肌がワントーン明るくなる!アラフォーも簡単に色白美人になる美容クリーム!

去年 夏に 韓国に 行った ピンキーです \(*^▽^*)ノ

↑ 毎年言行ってるやんっと家族から突っ込まれそうですが 笑

韓国での免税店で 真っ先に向かうのは

いつも Its skin の コーナー笑

ホント 毎回すっごい混んでるんですよー

みなさん! まるで バーゲンセールのような

状況なんです 驚きでしょ??

まぁ それだけ 人気が有るってことなんでしょうね

それは 仕方ない うん 納得 笑

でね いつものように 大人買いしようと

たくさん 手に持ってたのが これ ↓




Its skin

プレステージ クリームデエスカルゴ !
 




すかさず 登場した 販売員のキレイな おねーさんに

新製品は どうですか??って 言われたのね

急に あたしの 隣に いたんですよー

ホント ビックリした 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それが これ ↓ 




Its skin デスカルゴ・ジンセン !!  

これね 簡単にういうと プレステージ クリームデエスカルゴ に

漢方が加わり さらにグレードアップしたものヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

韓国特許を得た紅参を 食べて育ったカタツムリ抽出物配合で

肌本来の明るい綺麗な肌を取り戻してくれる

驚きの 美白効果がーーーーーー\(*^▽^*)ノ

肌を 強化させながら ← 強化よ、強化!!笑

肌の奥深くまで紅参サポニン成分を伝え

肌に弾力を与えてくれるんだー


いつもの プレステージ クリームデエスカルゴ よりは

ちょっと べたつく感じだけど

乾燥肌の 方には すっごくイイかもヽ(〃'▽'〃)ノ

しかも 続けて使ってると お肌が ワントーン明るくなる ワーイ 


美白 に 憧れる ピンキーは ウットリ

こちらも あわせて使っておりまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

みなさん!! キレイで 色白な アラフォーに 

なりませんか??


それでは またー

続きは なんだか やだねー  です 笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



リビングに ある 大きな 観葉植物を

ベランダで リフレッシュさせてあげようって

思ったのが・・・間違いでした チーン

前に ちょっぴり 痛めたんですよねー

腰・・・(T T)

息子の お勧めの コルセット たまーに 借りてます 笑

あー やだねー 笑


骨盤ベルトコルセットタイプ 二重ベルトで腰をしっかり固定 腰痛サポーター 腰サポーター



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは。冬にはカサカサしちゃって、油断すると、ほっぺた粉ふきイモです。きっとこういうのしっとりして良いんでしょうね。カタツムリのエキスが入っていると、匂いとかは特にないのかなあ…?? 初歩的な妙な質問でゴメンナサイ。
腰、お大事になさってくださいね!
[ 2013/02/09 17:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 22:46 ] [ 編集 ]
グレードアップしたものは、容器もさらにゴージャス♪
驚きの美白効果があるなんてステキ☆
わたしも美白に憧れる。。。
色白は百難隠すっていうもんね。
腰、大丈夫!?
[ 2013/02/10 00:08 ] [ 編集 ]
毎日絶対7時間前後の睡眠を取ってるけどこれはどうですかね、数字的には?あ、いきなり↓の返事から入ってごめんなさい(^_^;)
それより腰、大丈夫ですか!? まれにありますよね、何か普段と違うことしたり物持ったりしてピッキーーンっての。うちも旦那が仕事柄腰を痛めるから風呂にジェットバスは付けたんですけどさすがにほぐれてるのかあの家になって風呂がそれになってからはぎっくり腰はなくなってるんですよね。一昔前は贅沢品に思われてたあんなもんも今はもう立派な医療器具ですね。
そうそう「強化」ですね強化っ(^-^)どうせ塗るんだったらやっぱりあれもこれもとおぎなってくれるものがいいに決まってるっ(*^。^*)
[ 2013/02/10 07:34 ] [ 編集 ]
Pinkyさん

初めまして、同じアラフォー女子としてpinkyさんのブログ勉強になります。
しばらく韓国には行ってないですが、食べ物も美味しいですよね、久しぶりに行きたくなりました。
韓国コスメってお安いし日本人の肌にあってそうなので主婦は惹
かれますねv-10
これからもちょこちょこ寄らせて下さい^_^
[ 2013/02/10 13:30 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちはー

あたしは、このクリームで、、、ムフフ
乾燥知らずの冬を過ごせてます―
これねー、3ヶ月くらい持つんだよー
しかも香りは、ほのかなイイ香りww
決してカタツムリの匂いではありません笑
ってか、カタツムリの匂いってどんなだろ??笑

腰は・・・・重いものさえ持たなければ全然OKっす!!
ありがとうございますー


[ 2013/02/10 13:53 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

美白・・・憧れますよねーーーー
あたし、けっして色白ではないもので。。。笑

これで、色白狙おうかしら??って思ってますが・・・
息子に見つからないようにしとかなきゃ笑
でも、体育会系男子が色白って・・・・ププ
どうなんだろねー笑

腰、心配してくれてありがとうございます
もう、観葉植物は、、、持ちません宣言したので
重いものは、大学生男子に絶対やって貰おうーって思ってます笑
[ 2013/02/10 13:58 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさんの生活習慣があたしの目標ですねー
あたしは、いつも夜型・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これってホント美容に悪いのねー
あー、だめなあたし笑
ジェットバスついてるの????
うらやましー
あたしも欲しかったんだけど、予算がー(T T)
やっぱりかなり腰にもいいみたいだねー
それに、あちこちに当ててもキレイなボディーになりそー

あたしは、もうーイッツスキンに惚れこんじゃってて
今は無くなる前にはリピw
無くなると不安になるんだもんー

早寝早起き、どうやったら出来るのかしら??
よこにゃんさんー、教えてー
[ 2013/02/10 14:05 ] [ 編集 ]
マッキーさんへ
こんにちはー

ご訪問+コメントありがとうございましたー
さっそくあたしもお邪魔しちゃいましたw
あたしは、ホント韓国が大好きで、毎年行ってるくらい笑
とにかく食べ物も美味しいしー
それにね、同じくらいのアラフォーの方のお肌の美しさにいつもビックリするんですよー
やっぱりコスメ天国!!韓国!!
なのであたしは、たいがい韓国コスメ使ってます
これからも仲良くして下さいねー
あたしも、ジャンジャン遊びに行かせて頂きまーす
[ 2013/02/10 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: