アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

極上うるぷる肌へ~何度リピしても大満足!ドクターズコスメ It's skin

またまた リピ してしまった 

やっぱり いいものは いいですねー

こんにちはーピンキーです!!\(*^▽^*)ノ ハーーイ 

これは もうお気に入りって 言葉じゃーダメだー

殿堂入りだーーーーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ 

It's skin!!

プレステージ クリームデエスカルゴ !!


香りもよくて なーんといっても 

容器が セレブ じゃない?? 笑

容器が 大きいっていう友達もいたけど

だた 韓国の免税店で 買い過ぎて スーツケースに

入りきらなかっただけやん ( ̄へ ̄|||) ウーム

↑ 自業自得(笑)

最初は なんとなーく 話題になってるから

使ってみたんだけど 

かたつむり粘液輸出物の お肌の再生機能成分が

極上うるぷる 肌に 生まれ変わらせてくれるのー

お化粧の ノリは バッチリだし

モチロン 乾燥知らず!!

それに さらっとしてて べたつかないのね

だから 男性にも 喜ばれちゃうんだよねー


↑ 息子よー あたしのを 

勝手に 使わないでー∑(´□`;) ヤメテー!!ー




そうそう これも リピしましたー

It's skin!!

コラーゲントナー


保水力に優れた ヒアルロン酸入りで 

お肌の弾力維持に 関わる麦芽が入ってて

コラーゲンのしっとり感を 長時間持続させてくれるので

うるぷる感が・・・・・ 

どこまでも続いてくのーーーーーー
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


これってね とろみがある トナーなのに

すーっと 馴染んで サラサラになって 

お肌に するっと 入ってく感じなのね

だけど 継続した もちもち感が あるのよねー

すっごい 不思議ー

みなさん!!

一度 It's skin を お試しあれー

ピンキーは アンチエイジングケア の 

救世主だと おもっております !!

↑ あいかわらず 大袈裟(笑)

あたしは容器を見るだけで

目がキラキラしちゃいます(≧∇≦)ъ ププ




しかも It's skin の 最大の 魅力は

コスパが よくて お値段が 安ーーーーい!!

アンチエイジングケア は 

コスメの値段じゃーありません!! キッパリ

いちばん大きく変化をもたらすのは

自分自身の 気持ち次第なんです!!

あ でも まったく コスメを 使わないのは・・・・

どうかなーとは 思いますが・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ あたしは 明るく 元気に

毎日健康に 過ごせたら

ちょっとくらいの 自分の年齢を 受け入れても・・・・

なーんて 言いながら 

実は It's skin 

プレステージ クリームデエスカルゴ


グレードUP コスメも 買っちゃった 笑

また次回 ご紹介しまーす

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
pinkyさん、こんにちは!
息子さん、ママの化粧品を使っちゃうんですか!

さぞ ママに似ていておしゃれさんで、
かっこいいんでしょうねぇーー (^_^)v
うちの息子なんて洒落っ気なくて硬派のかたまり!
こういうのって似るんだよねぇ。
いかに親がダサいかがわかる・・(⌒-⌒; )
[ 2013/02/08 16:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ。はるです。

いいですよねぇ。。。このパケも。使うたびにうっとり肌。
韓国コスメもたまに使うと、パンチがあるので、非常に効果的。肌の調子がいい時は、ガンガン使います。


ローションと相乗効果で、ますます綺麗になっちゃいますねwww.
[ 2013/02/08 18:01 ] [ 編集 ]
そんなにいいの~
使ってみたいなぁ。
息子ちゃん、お母さんの使うんだね(^^)
うちも、やられる(笑
なので、高いものは隠します。。。
[ 2013/02/09 00:32 ] [ 編集 ]
あ、ピンヒールじゃなくてもいならちょっとはヒールある奴好きかも♪ ベタッとしてるのが逆に似合わないんです…みんなそれ履いてるとやたらと「なんか合わんね」って…ぴんきぃさんとファッションの話してると本当に楽しいしヤル気出ますよ!
それにしても説明が本当に上手ですぴんきぃさん!
トロッとしてるのにサラッと…とか女子はコロッとなりますね!なんかこれが理想とゆうか(*^_^*) 夕べお呼ばれされてたから遅くから出てったけどま~化粧のノリがいまいちだことぶぶぶっ(^_^;) 夜やしいっか~ってすぐに思うこれがあかんのですよね…
[ 2013/02/09 06:51 ] [ 編集 ]
のぶり〜んさんへ
こんにちはー

うちの息子は、スポーツ大好き大学生なので・・・
決してオシャレではありませんよー笑
どっちかと言うと、いつもジャージ専門笑

イッツスキンを使うのは、お肌があまりにもカサカサし過ぎてる時だけかなー
きっと、お肌が痛いくらいになってからだと思われます笑
[ 2013/02/09 16:50 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんにちはー

あたしは韓国コスメに超ハマってて・・・
今は手放せない位になっております笑

特にこのイッツスキンの愛用者なんですー
マスクシートは、あれこれ使ってますけどねー笑
[ 2013/02/09 16:52 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー Rizさん!

是非ともいっかい使ってみて下さいよー
きっとブログで紹介したくなりますからー(爆
そっかー、息子にやられる前に・・・隠しておくんだ
あたしもやろーっと笑
[ 2013/02/09 16:54 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

最近ピンヒールが疲れて履けなくなったのねー
転んだことだし笑

なので、5センチ位の太めのヒールがお勧めですw
これっていちばん脚をキレイに魅せてくれるヒールの高さなんですってw

あたしもペタンコは、ムートンブーツくらいしか履かないかなー
よこにゃんさんには、きっとヒールが似合うと思うよーww

だってファッションの方向、すっごく似てるもんww

あ、夜更かしは、お肌に最悪ですからねー
あたしも、気を付けないと・・・
お化粧のノリが すぐに悪くなっちゃうのー∑(; ̄□ ̄A アセアセ


[ 2013/02/09 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: