アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーも手っ取り早く若く美人になる方法 姿勢編!!

まだまだ さむーいですね・・・

今日は、肩をすくめて 通勤した ピンキーです( ̄へ ̄|||)

超簡単!手っ取り早く若返るテク メイク編


本日は これに 続く 姿勢編でーす\(*^▽^*)ノ

みなさん! 寒い時期は 肩が 丸まって 

ついつい猫背姿勢に なってしまいがちですよねー (* ̄o ̄)ゝ

これって スタイルが悪ーく見えてしまう上に!!

お疲れモードまで感じさせてしまうんですよねー

って書きながら 丸まってるやん あたし・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

姿勢って 見た目だけじゃなく

内面ではね 肩コリ 頭痛 ぽっこりお腹の

原因や 便秘にも 影響がありの

イイこと全く無しなのに

老けイメージだけ 与える・・・・・

超ダメダメ だー オイオイ・・ (;´д`)ノ

年齢不詳の美魔女??を目指し笑

アンチエイジングケア に 頑張る

あたしたちは とにかくとにかく これは 避けましょー笑

しかーし いつも 姿勢を 気にするのは

至難の業!!

なので ちょっと 見えないところで

楽してみませんか??? \(*^▽^*)ノ ハーーイ

↑ 楽して 若く見せたい 笑














あたしは いちばん最後の姿勢サポーターインナーに

興味深々 笑

だって・・・・バストUPも 兼ねてる笑

欲しーいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

それでは またー

続きは アンチエイジング は

「 小さな心がけ ひとつ 」でーす (*・ェ・*)ノ~☆

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ




常に 心がけることは

アンチエイジング!!

そう!!アンチエイジング

継続する気持ちなんですよねー

肩甲骨を寄せる気持ちを心がけることで

バストが 張った 

美しい姿勢が 手に入りますよーww

ついつい 忘れがちだから

最初は 姿勢サポーターインナーを

使っちゃいたいなーと 

思う ピンキーでしたー笑


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 13:23 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(19)
う~ん、おっしゃる通り!!
こんにちは。
姿勢ってだいじですよねえ!いつも心掛けてはいるものの、気がつくとクニョーンと曲がってます。自分の姿がウインドウに映ってるのを見てゲッと思うことも。内臓にもよくありませんもんね。こういうインナーがあるんですね。
猫背女子の強~い味方だわっ!
[ 2013/02/07 15:40 ] [ 編集 ]
私、姿勢と歯並びだけはよく褒められます!!(笑)しかも姿勢良いと、年上受けも良くなるんですよね!!!胸も大きく見えるし、いいことだらけです

妹は姿勢がすごく悪くて、可愛いのにおばさんに見えます…。本人も気にして、姿勢矯正ベルト購入していましたー。着脱面倒なようですが、目に見えて姿勢良くなっているので効果あると思います\(^o^)/
[ 2013/02/07 16:25 ] [ 編集 ]
初めまして ってか Twitterで ありがとう(^▽^)ゴザイマース 
ブログに遊びにきましたよ~(*゚▽゚*)
素敵なお洋服たくさんですね
わたしも早速ポチリです。
また きますね。一緒にマスク族しましょうねww
[ 2013/02/07 19:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。
男性向けウエスト用が欲しいです。。。 ^ ^;
色々有るのですね。
[ 2013/02/07 23:02 ] [ 編集 ]
耳が痛いわw
pinkyさん、こんばんは~。

猫背って、やっぱり老けて見えますし、
実際に美容にも健康にも悪いですよね~。
・・・と、分かってるけど、猫背がなかなか治りません。

寒いのもあって、ついつい背中を丸めてしまいますが、
頑張って背筋伸ばさないとダメですね。
肩甲骨のあたりに贅肉がついてない女性は
後姿がとてもキレイだと思うし、私もコツコツ頑張ります!
[ 2013/02/07 23:03 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんはw

いつもありがとうございます。
姿勢大事ですよね。。
でも いつの間にか?姿勢が悪くなってしまいます。
これからのためにも 気をつけなくてはいけませんね。。
[ 2013/02/07 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 00:10 ] [ 編集 ]
姿勢は大切ですよね~
歳って姿勢にでますよね。
それに顔がキレイでも、姿勢が悪いと悲しい。。。
顔が大したことないのに、姿勢も悪い。。。じゃ
もっと悲しいので、姿勢には気をつけてます(笑
[ 2013/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
あ~~姿勢は大事ですよねぇどこの部分にだって繋がってるみたいですものね!私はなんか小さい頃から書道や華道やらされてたからかなぁ姿勢が凄くいいって言われて来たけど、その変わりにエラソ~にしてるとも言われて来ましたよ、なんか難しいもんですねぇ(^_^;)
ヒールは若い頃に比べたらもう全くはかなくなりました(T_T)あ、でも有り難いことに156しか新調ないけどウエストの位置は95センチんとこくらいだからこれってちょっとは足長ですよね(^^ゞ ただ、チビに変わりはなかとですよアヒャヒャ
[ 2013/02/08 08:29 ] [ 編集 ]
おはよう!

私、ふと気がつくと猫背になってる><
こういう矯正インナーがあると嬉しいかも!
背筋を伸ばしていつまでも若くありたいっヾ(*´∀`*)ノ

素敵な週末をお過ごし下さいね♪
[ 2013/02/08 09:54 ] [ 編集 ]
もじゃみ母さんへ
こんにちはー もじゃみ母さん!!

姿勢ってホント キレイの境目なんだと思いますw
でもねーあたしも、寒い時期はどうしても 丸まっちゃう汗
気を付けてても、知らない間になってるんですよねー
これって、癖なのかな??
なので、慣れるまで強制的にこういうインナーもありかもですよねー
猫背で下向いてるよりやっぱり胸張って空見上げてたいですからー
(上を見すぎ 笑)
それくらいの気持ちでってことでー笑
[ 2013/02/08 12:57 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー 

> 私、姿勢と歯並びだけはよく褒められます!!(笑)しかも姿勢良いと、年上受けも良くなるんですよね!!!胸も大きく見えるし、いいことだらけです

それって、最高の褒め言葉じゃない?
めっちゃ、うらやましいわー
きっとmoneさんは 美人だなー うーん!ぜったいそうだわww

妹さんは、姿勢強制インナー使ってるんですねー
着脱が面倒でも、きれいになるんだったらやるっきゃないでしょ!!


[ 2013/02/08 13:01 ] [ 編集 ]
はる さんへ
こんにちはー

> 初めまして ってか Twitterで ありがとう(^▽^)ゴザイマース 
> ブログに遊びにきましたよ~(*゚▽゚*)

あたしも早速お邪魔しましたー
いやー、驚きましたよw
こんな偶然あるんですねー
ってか、普通??(ツイッター初心者であまりまだ理解できてないの 笑)

あたしもじゃんじゃん 遊びに行かせて頂きますねー
今夜は 週末なので・・・マスク族だよー
今夜はどれにしよう??
はる さんは??
[ 2013/02/08 13:04 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ
こんにちはー

TOMOYOSHI さん!腰 痛めました??
写真アングルに、必死で 腰を痛めたのかなーって・・・汗
でもねー 腰にも良いやつ ありますよー
あたしも、 実は 重ーい観葉植物を持とうとして
ぎっくり腰まがいになったんですよー笑
腰のサポーター、良いですよー
スポーツ用がおススメですw
息子も良いって言ってましたからー
今度、息子の紹介しますねー
[ 2013/02/08 13:08 ] [ 編集 ]
マリオネット さんへ
こんにちはー マリオネット さん

> 猫背って、やっぱり老けて見えますし、
> 実際に美容にも健康にも悪いですよね~。
> ・・・と、分かってるけど、猫背がなかなか治りません。

あたしも同じくですー
意識してても、つい夢中になった時に、忘れてる自分に気づくんですよー
あら、あたしって だれ?って感じの姿になってます(T T)
やっぱり姿勢矯正インナーが、いいのかもねー
最初は、なかなか難しいもん・・・
キレイな姿勢の女性って ホントしゃきっとしてきれいオーラでてますもんねw
頑張らなくちゃー
[ 2013/02/08 13:12 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんにちはー 七菜っちさん

こちらこそ いつも 読んで頂いてありがとうございますー
こんな へんてこな ブログですが、いつまでも 遊びに来てやってくださいねw

そうなんですよー 姿勢・・・
あたしね、整体師さんに、思ったより猫背だね・・・とか言われちゃって・・・ガビーン
なかなか自分の姿勢って気づかないですもんね
でも、これからは、いつも胸張って!!をモットーにしたいって思うのw
だって、バストも大きく見えるような・・・笑
[ 2013/02/08 13:16 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー

Riz さんっておもしろーいww
> それに顔がキレイでも、姿勢が悪いと悲しい。。。
> 顔が大したことないのに、姿勢も悪い。。。じゃ
> もっと悲しいので、姿勢には気をつけてます(笑

ここ、ちょっと笑えましたー
ほんとだよねー
あたし、気を付けないとww
もっと悲しいことになりたくないもーん笑
せめて、姿勢!! 頑張りまっすww
[ 2013/02/08 13:19 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー よこにゃんさん!!

書道に 華道・・・・すっごいお嬢様だーwww
それは姿勢もきれいなんだろうなー
しかし、エラそうとか言われるの??
ありえなーい
あたしだったら、だって偉いもんとか言い返してしまったりしそー(爆
あたしなんて小さいころは男の子に混ざってわいわい走り回ってましたから
そんなお上品な習い事・・・やってないですー
よこにゃんさんて ヒール・・・似合いそうなんだけどなー
かかとの太いやつなら、すっごく履きやすいよー
あたしもピンヒールは・・・もう履かない・・・転ぶから笑
[ 2013/02/08 13:28 ] [ 編集 ]
Mck@auさんへ
こんにちはー

あたしも、気付くと丸まってるのよねー汗
寒いからなのか、ネガティブなのか・・・笑
今の時代ってホントいろんな便利なものが溢れかえってるから
これを使わない手は無いっしょー笑

きれいな姿勢で TOTAL美を継続していきたーいw
Mck@auさんも 頑張りましょーねw
[ 2013/02/08 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: