Welcome to my blog

pinky

pinky

いきなりですが・・・・ 



ひみつは これなんです! 
 
↑ 興味のある人は みてね☆


こんにちは ピンキーです\(*^▽^*)ノ

メトラッセ ミルキーエッセンス!!

化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの

機能が1本になった美容乳液なのね

しかも Wのアンチエイジング効果!!(〃'▽'〃)


トライアル1050円を購入すると 

送料無料で 1050pGET
 


サンスター リンクルエッセンス無料モニター!!

これね 人工コラーゲンが 角質層にダイレクトに 

働きかけるエイジングケア美容液ww


モニターになると 送料無料の上に 20pGET



トリニティーライン

「ジェルクリームプレミアムお試しセット」!!


モンドセレクション最高金賞3年連続受賞

エイジングケアに 必要な 「 セラミド高配合 」の

オールインワンジェルクリームなのーーー\(*^▽^*)ノ


初回限定「お試しセット」は

なんと豪華サンプルセットや商品券もついて

1,050円(税込)もちろん送料無料!

その上 期間限定 1050p GET

これって良く考えたら

全部 無料ってことじゃ無い??


だって ポイントは 1P=1円 

そうなのー またまた お買いもの 

出来ちゃうんだよーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


正直 嬉しい この秘密! 
 

まずは 無料で 登録しちゃて 

みてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


アンチエイジングのために

たくさんの コスメ達を 

試してみたいのが 乙女心 ← 乙女??笑

みなさんも いかがですか??

あたしは ガンガン使って おりますー

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Comments 8

There are no comments yet.
のぶり〜ん  

pinkyさん、こんばんは!
最近、ハッと気がついたんだけど
この頃、化粧水&美容液の 消費が すっごく早いような・・(*^◯^*)
これっていいことだよね ( ^ω^ )
特に冬はね、ちょっと本気モードで頑張ってみましたよ
少し、お化粧のノリも良くなったような気がする
ダッシュまではいかなかったけど意識してたからね。
この調子で頑張りまっせぇーーー \(^o^)/

2013/02/05 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   
Riz  

pinkyさんのヒミツはこれなのね~
お得に色々試せちゃうのはいいね♪
世の中、色々、お得にできる方法ってあるんだよね。
知らないとソン!
このサイトもチェックしとかなくちゃ~

2013/02/05 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

専業主婦だった頃には数多くのこうしたポイントサイトもいちお一通りは調べたりやったりしましたよ~
ぴんきぃさんちのこれはa8使われてますよね、私も以前これやバリュコマとかシェアとかやった時期ありました。
でも一気に視力が落ちてしまってなんかPCって本当に目に来るんだなぁってつくづく思いましたよ…
こうしたポイントサイトも上手に利用したら本当お得ですよね♪

2013/02/06 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

おはよう!
なかなか素敵な秘密ですね。
お得に試せて更にポイントがついちゃう!
いろいろ利用してキレイになれるって最高!!

2013/02/06 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり〜んさんへ

こんにちはー

> この頃、化粧水&美容液の 消費が すっごく早いような・・(*^◯^*)
> これっていいことだよね ( ^ω^ )

のぶり〜んさんーーーーー
さらに目覚めたんですねーwwwww
ちょっと頑張るだけで全然違うでしょ??
なんか、そういってもらえるとうれしいー
だってアンチエイジングケア人口が増えたんですからー
これからもお得にガンガンがんばりましょーーーーねw

2013/02/06 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはー

あたしは、こういうサイト大好きww
だってお得なんですもんー
ポイント集め大好きだしww
主婦はお得って言葉にめっぽう弱い笑
半端無く、活用しちゃってますー

2013/02/06 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

よこにゃんさんも、やってたんですねー
あたしは、買い物しても断然お得だよーって友達に聞いて
登録しちゃいましたーw
あたしはねー、もともと視力が悪くて、もうオフィスでもPC三昧なので
慣れちゃいましたー
目薬いつも挿してますけどー笑

2013/02/06 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@auさんへ

こんにちはー Mck@auさん!!

> なかなか素敵な秘密ですね。
> お得に試せて更にポイントがついちゃう!
> いろいろ利用してキレイになれるって最高!!

でしょー???
どうしても主婦ってお得って言葉に妙に弱いですよねー笑
友達に教えてもらって、そっこー登録しちゃいましたもん笑

2013/02/06 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply