Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー

週末は いつも パックをしている ピンキーです\(*^▽^*)ノ

まぁ いつも It's Skin が 多いんですが笑





最近 これも お気に入りですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

スネイルモイスチャー マスクシート




理由は 簡単 笑

ゲルマスクより 簡単に 装着できるから 笑

でもね プレステージ エスカルゴ ゲルマスク の方が

断然 効果が あると思うのよね\(*^▽^*)ノ

でも アンチエイジング は 続けなきゃ

意味ないし 簡単なほうが

正直 いいに 決まってる 笑

この スネイル モイスチャー マスクシートね

かたつむりの粘液濾過物配合で 

↑ あいかわらず好き(笑

肌のくすみを改善してくれて 

本来の明るくきれいな肌に

導いてくれるしっとりした 

スネイルモイスチャー マスクシート
なのね

ゲルマスクより ちょっと お安いし 笑

良く使ってます

みなさーん!!次の朝 実感してみて下さいーーー

モチモチ お肌が きっとあなたを 

まっておりますから\(*^▽^*)ノ


おーっと タイトルの 記事を すっかり

忘れて おりました笑

みなさーん!!

 「 今すぐ 簡単に キレイになりたーい 」  

これって 本音じゃーありませんか??

実は 正直 あたしもです笑

そこで まず おぼえておくこと!!

重要ですから メモのご用意をお願いしまーす 笑

それは・・・・・・

ファンデ―ションは 必ず薄くつけるってこと!

ファンデーションの 厚塗りは 老け顔に

見えること 間違いなし!!アチャー

ベースメイクは お肌を 粗を隠すためじゃーなく

肌を より 美しく魅せることなんです


シミなんかの トラブルは 

やっぱり BBクリームの ← どうしても好き笑

2本使いで カバーして 

老け顔と おさらば 致しましょー \(*^▽^*)ノ







 BBクリーム 2本使いの技 

↑ これ 参考にしてくださいねー ピンキー流ですが・・・笑


手っ取り早く若返れるテクニック!

また ご紹介しまーすw

それでは またー

次回は オフィスで リサーチした

どんな男性化粧品を 使ってますか??でーす




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
mone  

わたしもファンデは薄くつけてます!!顔全体に塗ると、のっぺりした印象で大顏に見えるし、ケバい感じになりますよねー。そもそも至近距離で肌を見られることってほとんどないから、1m離れたところから綺麗に見えればそれでいいかなって思います*\(^o^)/*

男性コスメの記事楽しみに待ってます。

2013/02/02 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

そうそう厚く塗れば塗るほど笑いジワが目立つのなんのっ^m^ 私は元々化粧が大嫌いだから基本的にメイクも薄い気がする、、、けどアイメイクんとこにはちょびっと濃いめ…嗚呼これが昭和なんですよねぇぇぇ
昨日かな何かの番組でも言うてました、40代以上の女性が綺麗に見られたかったら化粧じゃなくて肌をプルンプルンにすること!って(^_^) あとメイクで全然変わるからメイクを習いに行くのもいいって。
も~40なっちゃったからそれなりに何かしらはやらんとあきませんよね!ガンバロ。。。

2013/02/03 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  

あぁぁ~ !
薄めのファンでねぇ・・・・ズキ~~ン v-393
そうだってわかっているのに どんどん・・どんどん・・
しわの目立つ所は特にね。
改めて、意識して~っと v-218

2013/02/03 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
mone さんへ

こんにちはー mone さん!

>そもそも至近距離で肌を見られることってほとんどないから、1m離れたところから綺麗に見えればそれでいいかなって思います*\(^o^)/*

たしかにそう言われれば、そうなのかもー笑
でもmone さん若いからなーww
羨ましいー
あたしもね、厚くぬるとケバいの笑

2013/02/03 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちはー

あたしもね、あまり化粧に興味無かったのね←若い頃笑
でも、やっぱり大人女子として最低限はやっておかなきゃって思いだして
スキンケアの方に特に力入れてますww
素顔がキレイなら薄化粧でもきっとキレイなお肌だと思うんだーw
がんばりましょーねw

2013/02/03 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんにちはー

のぶり~んさん!!薄めのメイク鉄則ですよー
それでね、シミやシワがめだつなーと思うところには
コンシーラーとか、あたしみたいに2本使いをすればイイの\(*^▽^*)ノ
BBクリーム、1本有ったらすっごく便利だよw
パウダーファンデでしたよね?イッツスキンのBBクリームを、気になるところに塗ってナチュラル感あるメイクにチャレンジしましょーよww

2013/02/03 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply