Welcome to my blog

pinky

pinky

こんにちはー ちょっとばかり バストアップ に

効果が 出たからって 浮かれている ピンキーです\(*^▽^*)ノ

だってー 読んでみてくださいなー これ↓

バストアップ経過報告ー 


そこで ピンキーは さらに バストに

短期間の集中攻撃を はじめようかと 

思っておりますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

その秘密兵器とは・・・




グラマー 30days

これね 楽天ランキング1位常連!!

その上 リピ殺到の 美爆乳 サプリなのー\(*^▽^*)ノ

速攻性を 売りにしてるのよー

みなさんー これ いいと思いません??

速攻性って ところが 妙に 気になるあたし 笑



しかーし・・・・これも 捨てがたい・・・




モンドセレクション金賞受賞 

極上バストサプリ 

ロイヤルハニーアップ!!



こっちは 世界が認める

バストアップサプリヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

どちらも プエラリア・ミリフィカ配合!!!

プエラリアに含まれる 植物性エストロゲンってね

エストロゲン (女性ホルモン) とよく似た構造と

性質をもつ物質が多いらしいのー


うーん 悩む・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

まじ 悩む・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

アンチエイジング って ホント 悩むわー

なーんて 言いながら 実は 決まっている 笑

そして 誰かに どーんと 押して欲しいんですよねー

みなさんも そんなこと ありませんか???

これ使えば アラフォーだって マイナス10歳バスト!! 

軽いっしょ??← たぶんあたしは無理 笑

続きは これも リンパマッサージ に いいかなーって

商品の ご紹介\(*^▽^*)ノ

あたしは これにも はまりそうー 笑

それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


最近 流行ってるらしいですねー

リンパの 流れには よさげーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

ツボは 整体師の先生捕まえて 教えて貰ってから

レポしますねー

いま しばらくお待ちくださいませー

それでは またー




更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 12

There are no comments yet.
ITTETHU。  
こんにちは

速効性!気になる(●・▽・●)
やっぱりバストの形で見た目も若く見える気しますよね(●・▽・●)
そう思うの私だけかな。 笑

2013/02/01 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
七菜っち  

pinkyさん こんにちはw

さっそくコメントありがとうございます。
ブログ訪問者の所の リンクに追加をクリックするだけで
簡単にリンクできますよ!
今後もよろしくお願いしますねm(__)m
私も さっそく貼らせて頂きます^^



2013/02/01 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
もじゃみ母  
こんにちは

エストロゲンって聞くとこの頃は、ドキッとしてしまいます。
からだが変わる年齢・・・うー!
お風呂でせっせと足のツボ押しやらマッサージをやってますが、本を見てまねる我流程度なので効果あるのかなあe-330
やらないよりはましよね!とちょっとがんばってます。

2013/02/01 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
Mck@au  

こんばんは、pinkyさん^^

コメントありがとうございました。
そして、twitterのフォローまでしてくださって。
私からもフォローさせていただきました。

お友達がオーストラリアに住んでいらっしゃるとのこと。
どちらですか?
私はメルボルンに住んでいるんですよ^^

バストアップ、今になっては憧れです(笑)
アラフィフの私でも遅くはないですかね^^;
ツボわかったら教えてくださいねぇ。

では、良い週末をお過ごし下さい。

2013/02/01 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Riz  

「美爆乳」って、いいわ~、
一生で一度でいいから、経験してみたい(笑
この体操、TVで観たことあります。
すごくいいらしいよね。

2013/02/02 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

わわわ!リードモアんとこのこの写真のバイィ~ンなを乳のおねーちゃんの写真めっちゃイ~☆私は綺麗な女子が大好きですからね~むふふのふ~♪若い頃は男男だったとしても自分が自分磨きする様になるともぉ素敵な女性ばっかり見てしまう様になるもんですねぇ、だから美を追求するぴんきぃさんも私にはそんな風に写ってますよ!
「即効性」やっぱなんでもこれに限るですよねっ!(^^)!

2013/02/02 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ITTETHU。さんへ

こんにちはー

> 速効性!気になる(●・▽・●)
> やっぱりバストの形で見た目も若く見える気しますよね(●・▽・●)
> そう思うの私だけかな。 笑

いえいえ、あたしもモチロンそう思っておりますー
速攻性がやっぱり嬉しいですよねw
でも急激に大きくなったら、周りの人・・・驚かないかな?笑

2013/02/02 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
pinky  
七菜っちさんへ

こんにちはー 七菜っちさん!!

まだまだ初心者で・・・分からない事ばかり笑
教えて頂きありがとうございましたー
あたしも早速貼らせて頂きましたw
これからも仲良くして下さいねー
嬉しいでーすww

2013/02/02 (Sat) 14:34 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

> エストロゲンって聞くとこの頃は、ドキッとしてしまいます。

実は、、、あたしもー笑
これってドンドン減っていくんですよねー∑(; ̄□ ̄A アセアセ
なので補給しなきゃと焦っております笑
追いつくかなー笑
リンパのマッサージは本当に効くらしいですよー
あたしも、がんばっておりますw
やらないよりは、行動あるのみ!!
あたしのポリシーでございまーす笑

2013/02/02 (Sat) 14:39 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Mck@au さんへ

こんにちはー 

twitter、いまいちまだ理解できてないアラフォーです笑
これからも、ジャンジャンフォローしていきますねー
多分、間違わないと思う笑

ところでメルボルンにお住まいとか??
いいなー
あたしも海外に住みたいですw
あたしの友達は、パースに住んでますw
よくチャットなんかで話ししてます笑
あたしがスマホじゃ無いので。。。ラインが使えないの∑(; ̄□ ̄A アセアセ

バストアップは、いつから始めても全然遅くないですよー
一緒に頑張りましょうよー

なんかとても親近感の湧くMck@au さん!!
良かったら相互リンクお願いしまーすww

2013/02/02 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

> 「美爆乳」って、いいわ~、
> 一生で一度でいいから、経験してみたい(笑

この言葉。。。いいでしょー笑
あたしの憧れの漢字をすべて凝縮した言葉です笑
どこまで大きくなるか・・・たのしみー笑
ツボも教えて貰わないとねー
あれこれ、全部チャレンジしてみますw
こうご期待!!

2013/02/02 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

やっぱりよこにゃんさんも、速攻性なのねー
あたしもやっぱりそうだと思うんだw
そうだよねー
速攻性って効くとついつい買ってします笑

あたしもナイスなバストになれるかな??
超たのしみー
ずーっと憧れてたからねー(爆
あたしの成長期は・・・これからだー笑

2013/02/02 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply