Welcome to my blog

pinky

pinky

  こんばんは ピンキーです


  ずいぶん前だけど 脚に ぴったりフィットな キレイな ライン で

  加工に こだわりが あって 何度 履いても 伸びて だらーんとならない

  伸縮性の パッチリ の 大人でも キレイに 履きこなせる 

  スキニーデニム を 探してました

  もー ホント どれくらい の 時間を 費やしたか 

  分からないくらい 探し回って 見つけた デニム 

  BLACK BY MOUSSY

  ニューヨークからインスピレーションを 受けた抜け感のあるスタイルと

  シンプルでモダンなアイテムを展開

  なーんて 紹介 されてて とにかく クールで カッコイイの

  ターゲットは 30代からの 大人の女性
  ・・・だって

  アラフォーだって 全然 大丈夫  サイズ展開 も 全然 問題 無ーい

  アンチエイジング には ファッション も 重要

  細くて キレイな 美脚  

  大人キレイ ファッション  大好きー

  











    更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

関連記事
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply