Welcome to my blog

pinky

pinky

ハッキリ言って ド貧乳の ピンキーです\(*^▽^*)ノ

でもね 決して アラフォーだからって

あきらめちゃー いません!!笑

これも アンチエイジング なんですもの (≧∇≦)ъ

キレイに 妥協は しない ピンキーです 笑



とにかく はじまりは これ ↓ 読んでみてくださいねー

バストアップ計画 はじまりー 

バストアップジェル!わくわくの期待 

バストアップクリーム!決め手はこれ! 


バストアップクリーム!はじめて使ったレポ! 

みなさん!! 読んで 頂き あざーっすヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さて バストアップ クリームも

到着して もう 半月・・・

みなさん!レポも そろそろ 書いていいですよねー??

↑ かなり書きたい(笑

それでは ご希望に 答えて ← だれも言ってないけど 笑

本日までの バストアップの 経過報告ー

どんなに疲れてても 超残業でも

がんばりましたよー ピンキーは!!笑

結果から 簡単に 言うと・・・・

あいかわらず バストの ハリは 

感じております ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

貧乳にも関わらす すこーし 

重力に負けていた ( ̄へ ̄|||) ウーム

ピンキーの バストは 重力に 負けずに

微妙に ツンと 上向きに 

なって来ております ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

しかーし まだ ワンサイズ アップ!!!!と までは

言えないかなー オイオイ・・ (;´д`)ノ

さー そろそろ このタイミングで 

秘密兵器を 投入しようかと 考え中です 笑


次回は その秘密兵器 を ご紹介しますねー

それでは またー

続きは バストアップを狙う ピンキーが

密かに 考えてること・・・ワクワク

良かったら 見て行ってやって下さいー

更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


実は 整体師さんに すこーし 教わったんですね

バストアップの 「 ツボ 」 っ てのが

あるらしいのね

リンパの 流れも 重要な 鍵を 握ってる もよう・・・

勉強 あるのみ だわー

みなさん!重力なんかに 負けない

キレイな アラフォーバスト!! 

手に入れましょうねー\(*^▽^*)ノ

ヴィーナスバスト 美胸革命―1日5分でバストアップもくびれも思いのまま!








更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 9

There are no comments yet.
もじゃみ母  
プチプラって…

こんばんわ。
今日初めてプチプラの意味を知りました・・・e-442
ちっちゃなプラチナのことを言うのかなと思ってて。やっぱり美を追求する方々は世界が違うんだなぁ…と言ってたら、娘が「お母さんなに言っとんの~」と笑われました。
時代に完全に乗り遅れている、若干アラフィフ寄り(?)のこんなアタシですが、どんぞよろしゅうお願いしますだ!

2013/01/30 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  

pinkyさん、こんばんは !
バストアップ、おめでとうございます !
努力の成果がでると一層やる気でてくるよねぇ。
私、リンパは流してますよぉ~
首周りを・・
テレビでやってたのを見て、半信半疑だったけど
やってみたら あれよあれよと変わってきて・・・

2013/01/30 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   
Riz  

うんうん、書いて、書いて!希望してます(笑
そうなの?ハリを感じているのね。
それって、かなりいい手応えですよね。
ワンサイズアップも近いうち!?
勉強したら、できれば、ツボも教えてほしい。。。

2013/01/31 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

あ、エステの先生も言うてた!バストアップのツボだってちゃ~んとあるって!聞かなかった私が逆に凄いですよね(^_^;)早くレブゥゥ読みたいですよ~♪
元彼のことは以前堂々とブログに書きましたがちょっと皆さんドン引きでしたね(^_^.)上手に書いてはあるから大丈夫ですけど、販売してたけどそもそも海外バイヤーになった彼と一緒に買付け手伝ってました(^-^)
だからね、日本で売られてるあのアジアン雑貨やの単価や主にシルバーアクセサリーだったからあれが日本に輸入される単価や国やシステムを知ってしまってるだけに店頭で買う時ちょ~っとためらっちゃう人生ですよ(^_^;)
知らぬが仏って言うたもんですね(^_^.)

2013/01/31 (Thu) 07:27 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母さんへ

こんにちはー

そんなー、世界が違うだなんてー
そんなこと全然ありませんよーw
娘さんが、いらっしゃるんですよね??
一緒にいろいろと楽しめるじゃーないですか???
あたしからしたらとってもうらやましい限りですよぉー
うちの息子はカワイイって意味が、未だに理解できないそうですから(T T)
これからも仲よくしてくださいねーw
こちらこそよろしくお願いします。

2013/01/31 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんにちはー のぶり~んさん!!

そんなに喜んで頂けて感無量ですー!!
でもね・・・まだまだワンカップも大きくなってないのが事実・・・チーン
成果がでるってホント楽しいですよねー
あたしは、いま俄然やる気オーラ出ております笑 マジです笑
リンパの流れって本当に重要みたいw
テレビでみたっていうリンパのマッサージ!!
のぶり~んさん、伝授してくださいよーw
お願いしまーすww

2013/01/31 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Rizさんへ

こんにちはー

> うんうん、書いて、書いて!希望してます(笑

本日期待を裏切って書いてませんーーーーー
とにかくきまぐれなピンキーをお許し下されーー笑

明日には、かきまーす キッパリ
それで、ツボ!! やりましょうよー
一緒に こっそり やりましょー笑
目指せ!バストアップだー!!
テンション上がってますーーーww

2013/01/31 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー よこにゃんさーん!!

ふふふ、あたしは本気ですよー
峰不二子 は 無理でも 小胸くらいにはなりたい(貧乳から)
だってねー、あたしの家族での あだ名は・・・一反木綿・・・(T T) 知ってる??
鬼太郎に出てくるキャラ・・チーン
整体院の先生にも、バストアップのツボについて ちょっとレポしとかなくちゃ笑

そうなんだー 元彼のこと書いてあるんだー
読んでみたいー
あたしは、別に引かないと思うよw
だっていまのよこにゃんさんは、いろんな人とつながって関わって素敵な人になったんだもんw
ぜひとも、読みに行きますねーw

2013/01/31 (Thu) 13:25 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/11 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply