アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

アラフォーだってキレイに魅せたい!オシャレな人はシンプルリング重ね付け!

アクセサリーが 大好きな ピンキーです

女子にとって キラキラと輝く ジュエリーは

永遠の 憧れですよね?ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


みなさん!!ジュエリーで ほんの少し 

キレイなアラフォーに なりませんか???

最近ね 姪っ子 の 誕生日だったんですが 

細くて 可愛い 7色ストーン入りの ブレスレットを

プレゼントしたのね \(*^▽^*)ノ

若い子には カラフルで 可愛いものが

ホント 良く似合うなー ← あたしも欲しかったし( ̄へ ̄|||)

でもね とっても 喜んでくれました

センス良いーーーって お褒めの言葉まで

貰っちゃっいましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

 ↑ 嘘でも嬉しい笑

しかし あたしは アラフォー!!

そう みなさん!! あたしたちは 若さに 

負けない 圧倒的な 大人美 を

持っているじゃーないですかーーーーー????

↑ 超強気(笑



そう! ここは いっきに 

大人の美を 演出 しようじゃー 

ありませんか???ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


ピンキー が 今 大注目しているのは・・・・・ 

シンプルリングの 重ね付けー\(*^▽^*)ノ













普通に リングを付けるだけじゃ つまらないでしょ? ( ̄へ ̄|||)

重ね付けは 大人の 美のオーラ 出してくれますよー

アンチエイジング にも 絶対効果 あり

だって 気分は セレブになっちゃうもん ← ホントか??笑

普段使いに ピッタリの 

プチプラ ジュエリーで 気分は すっかり エレガント笑

みなさんー 指先まで 手を抜かない さりげない美 も

追いかけましょうーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



それでは またー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
きらきらして綺麗な指輪ですね
指輪の重ねつけですか。ゴージャスな感じでステキe-420
指輪はあんまり持っいませんのですが、ピアスは好きです。
娘と一緒に、雑貨屋さんで売ってるようなお高くない物をあれこれ選んでいます。
[ 2013/01/29 20:05 ] [ 編集 ]
わぁ~♪指輪も重ね付すると 更に綺麗ですね!
オシャレが出来るお仕事って いいなぁ~♪
私の仕事はピンキーさんとは真逆で 指輪はもちろん、その他のアクセサリーもマニキュアも香水もツケマも全て厳禁!
なので、ついついオバサンロードまっしぐらになっちゃうの。。。
でも、オシャレは出来ないけど やりがいのある仕事なので それはそれで満足かな♪(*⌒∇⌒*)♪
せめて、ピンキーさんのブログで 自分もオシャレした気分を味わう事にします。(笑)
[ 2013/01/29 21:12 ] [ 編集 ]
わたしもこのタイプのリング愛用してます。
別タイプのリングにも合わせやすくて、
重ねづけしてます♪
プチプラだって、
大人がつけるとそれなりに見えちゃう。。。はず(*^▽^*)
[ 2013/01/30 00:17 ] [ 編集 ]
大好きだった元カレがね、バイヤーで20代の頃は仕事が休みの土日祝は売り子で手伝ってたけど、アクセ、沢山売ってました(^-^) その時よくこの細身のリングの重ねづけも進めましたね、えっと単価的なことでアハッ
プロブースで出店するフリマではさすがに売ってるお姉さん(自分)が付けてるとそればっかり売れるの、あれ不思議ですよねぇ。だから美のカリスマのぴんきぃさんが紹介してるやつはどれもこれも良く見えます!!
昨日のあのLINEの「どんな活動するの?」の回答なんですけど、めっちゃごめんなさいね、よくGOGOにご近所さんが登場するんですけど、いちいち何か活動するとかじゃなくて書いてた通りに本当に町内会だの運動会だのってあれこれある行事事の連絡を今まではメールで一斉送信とかだったのがもうLINEで迅速に出来るってだけでして(^_^.) なんかごめんなさいでした(^^ゞ
[ 2013/01/30 07:51 ] [ 編集 ]
もじゃみ母 さんへ
こんにちは^^

もじゃみ母 さんー あたしも雑貨屋さんで買うカワイイプチプラのピアス大好きなんですよー
福袋なんかも買っちゃうくらいですからww

無くしたピアスなんかは、何かをデコったりするように置いておいて遊んでおりますw
指輪も大好きなんですが、ピアスもブレスレットも、アンクレットも大好きです
でも、いいですねー 娘さんがいると・・・
あたしなんて息子と一緒に行けないですものー笑
[ 2013/01/30 13:12 ] [ 編集 ]
カレン さんへ
こんにちはー

厳しい職場なんですねー
あたしはアパレルメーカーなので、何でもアリ笑
なのでじゃんじゃん ジャラジャラつけております笑
最近は、厳しい職場が多いみたいだっから
あたしには、きっと勤まらない・・・汗
休日には、ジュエリーを楽しみましょうよー
きっと、わくわくしますからー
[ 2013/01/30 13:15 ] [ 編集 ]
Rizさんへ
こんにちはー

> プチプラだって、
> 大人がつけるとそれなりに見えちゃう。。。はず(*^▽^*)

それそれ!言えてるー
あたしもそれ狙いです笑

高価なものは、落とすと怖いし・・・
プチプラで、全然 大人美 オーラ でますもんねー
だれもこんなに安いって気づきませんしー笑
大人って お得ーww
[ 2013/01/30 13:18 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんにちはー

> 大好きだった元カレがね、

この部分に、ちょっとドキッとしちゃいましたねー笑
大好きだったって言えるところが やっぱり よこにゃんさんだー
詳しく聞きたいくらい(爆
アクセ販売してたんですねー
あたしもしてみたかったなー
購入するばかりのピンキーです
それからー あたしは美のカリスマではありませんよーーーーーー
ホントただのアラフォーのおばさんなんだってww
LINEの活動!そうだったんだー

実はあたしは まだスマホでは無いんですねー
LINEとか聞くと・・・うらやましい
早き買い替えよー
出遅れてますー笑
[ 2013/01/30 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: