アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

今年は自分用が人気のバレンタイン!あなたは誰にあげますか?

本日は バストアップ の 

秘密兵器ご紹介 \(*^▽^*)ノ ハーーイ

の予定でしたが・・・・・・・コホン


↑ いつも 大げさ笑

急に 話題を 変えた 気まぐれ ピンキーです 笑

「 あなたは 誰のために バレンタインチョコを

買いますか?? 」


そんな見出しの ネットの ニュースを 読んだんですよねー

最近の バレンタイン は 本命の男性へのチョコ 

そして 義理チョコ ← ここまでは 定番だと考えるアラフォー

果ては 友達への友チョコ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

 ↑ この辺から すでに 意味不明 笑

それなのに また 増えたーーーーー∑(´□`;) ヤメテー!!

その名は 自分用 チョコ!!

なんでも いちばん美味しそうなチョコを

自分用として 買う 大人女子が 増えつつあるそうだ

うーん 付いていけない・・・ ← この辺がもうアラフォー(笑

それでね 本命の彼に さらに アピールするのに

こんなものもまで 人気だとか・・・




そう 化粧品を 本命の彼に プレゼントする大人女子が

増えてるらしいのねー

男性の基礎化粧品の 多さに 

わたくし 今 気付きましたー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

みなさーん!! 男性も アンチエイジング ケア に

乗り出してきておりまーす ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あたし達は もーーーっと 

頑張らないと― ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

やばいですー!!

キレイを 男性に 取られないように 笑

アンチエイジング!! 

更に がんばりましょーねー \(*^▽^*)ノ ハーーイ 

それでは またー

っと その前に あなたは誰にバレンタインあげますか??

教えて下さいませーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


それでは 次回こそ 秘密兵器 ご紹介しますねー













更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
こんばんはpinkyさん。

この男性用のプラセンタ入り化粧品気になる。
主人にプレゼントしようかなぁと・・・。
最近、主人も私に影響され(?)
洗顔後クリームなんか塗ったりしてるんだぁ(笑)
[ 2013/01/31 20:42 ] [ 編集 ]
pinkyさん こんばんは(^_^)/

いつもありがとうございます。
男性用化粧品...?
男の人もきれいでいたいですよねw
確かに 男性用って少ないかも....

良かったら 相互リンクしませんか?
[ 2013/01/31 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
わたしも彼にコスメプレゼントする予定です(^^)でも、男性用ってなかなかいいものが少ないんですよねー。匂いきつかったりして…。

息子さんは何か使ってらっしゃいますか?実は、彼と息子さん同い年くらいなので、ぜひ参考にしたいです
[ 2013/01/31 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 23:24 ] [ 編集 ]
たぶん、夫と息子と、友チョコと、自分と。。。
自分用には、もう買って食べているという(笑
義理チョコはあげなくていい環境なので、助かります。
pinkyさんは?
[ 2013/01/31 23:59 ] [ 編集 ]
ヴッ、、、どうしよぉ一番苦手なイベントの月になっちゃいましたよ(ーー;) でも結婚してもう8年は経ってる我が家だけどもう仲良くもなったから何かしら手作りとかしてもいいかなぁとか少し前から思ってはいる、、、、んですけどぉぉぉあひゃひゃひゃひゃひゃ←わぁ手がつるぅ(^_^;)
旦那はどちらかと言うと肌がキッタネーーー子です(ーー;)
だから私と同じ洗顔にピーリングをいちお「ツルツルなるスゲー!」なんつって無邪気に使ってるけど、世間って今そんなに出回ってるんですね勉強なる~!
肌が汚いって男女問わず本当に「損」ですものね…
私もよく顔にブツッ…と出来るタイプだからちゃんとケア心がけなきゃです(^_^)
[ 2013/02/01 07:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
何年か前までは 夫、職場の義理チョコ (2・3二人)
だったけど 今は 自分チョコ・・
この時期は、店頭に並ぶいろんなチョコに思わず衝動買い。
でも 家族で食べる・・・なんかへ〜ん (爆笑) \(^o^)/
可愛いのがっぱい出るしね。
チョコレート業界にすっごく 乗っかっちゃってるなぁ ーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今はコスメ業界 ?
[ 2013/02/01 10:53 ] [ 編集 ]
Mck@au さんへ
こんにちはー Mck@au さん!

ご主人・・・美に興味があるんですねー
うらやましー
うちなんて、ちゃんと顔も洗ってるんだか・・・汗
あたしは頑張ってるのに、全然影響されてくれないんですよー笑
全く興味なし笑

この男性用プラセンタ、オールインワンだから、男性にはもってこいだと
あたしは思いますw
ぜひ、プレゼントにーーーー(^-^)
つかったら、ぜひ感想聞かせてくだいねーとご主人にお伝えくださいませー
[ 2013/02/01 13:07 ] [ 編集 ]
七菜っちさんへ
こんにちはー 七菜っちさん!

確かに男性も、きれいな方が良いけど・・・
あたしよりきれいになっちゃうとねぇー笑
それは、かなり困りますー

相互リンクの件、良いんですかぁー???
メチャうれしいです
ぜひよろしくお願いしますww
あたしのへんてこなブログ、これからも末永くよろしくお願いしますー笑
[ 2013/02/01 13:10 ] [ 編集 ]
カギコメさまへ
こんにちはー

はじめましてーピンキーですw
お名前が無かったもので・・・ここでお返事させていただきますねー
あたしもねー
お世話になった人にバレンタインチョコ買うの・・・・・・・・思いっきり忘れておりましたーヤバイ

また、来てくださいねー
お待ちしておりますww
[ 2013/02/01 13:14 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんにちはー 

あはははー
Rizさん、もう自分のチョコ食べちゃってるんだー笑
気が早い-笑
あたしは、義理チョコがたくさんいって(仕事関係で・・・(T T)
家族や自分まで手が回りませーん笑

だって、友チョコまでいるんだもんー(T T)
[ 2013/02/01 13:18 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
こんにちはー

よこにゃんさん、バレンタイン苦手なの??なんで???
でも、今年は、手作り??
そりゃ、旦那様 きっと喜ぶでしょうねーww
あたしは、家族には、いつもあげないのー
だって、毎日頑張って家族に尽くしてるから、それがバレンタインのプレゼント← 言い訳笑
尽くしてるといっても、ご飯作ってるだけだけどねー笑

うちも旦那さんは・・・まったく美容に興味なし・・・
洗顔フォームすら使ってないんじゃないかしら??
あれ、いったい何で顔洗ってるんだろ??
心配になってきたーーーーーー汗
[ 2013/02/01 13:23 ] [ 編集 ]
のぶり〜んさんへ
こんにちはー

あたしのオフィスでは、義理チョコ 友チョコ・・・あれこれいっぱいあって
買うのも大変なんだー
出来れば廃止してほしいくらいー笑

最近は自分用のチョコをみんな買うんだね??
あたしは、ちょっと甘いもの苦手だから
買わないけど笑

のぶり〜んさん家は、家族で食べるんだー
それってメチャ仲良しーww
いいじゃんw
理想的な家族だわー

いろんな業界が、バレンタインに乗ろうとしてるみたいよー
アパレルは・・・・結構 乗るのが 難しそうー
(乗ろうとしてたのか??笑)
[ 2013/02/01 13:29 ] [ 編集 ]
mone さんへ
こんにちはー mone さん!!

> 息子さんは何か使ってらっしゃいますか?実は、彼と息子さん同い年くらいなので、ぜひ参考にしたいです

そんなに若い彼なの???いいなー ← アラフォーなのにうらやましがる笑
じつはねー、うちの息子は超体育会系なので、汗を抑えるものばかり使ってるんだよねー
あまり興味ないみたい
でもね、こっそり使ってたものあったわー
香水とか・・・

そうだ!オフィスの若ーい男子に、ちょっとリサーチして
記事にしてみるからー
待っててくだされー笑
早めにUPしないと・・・バレンタインに間に合わないもんねー
がんばるーww
[ 2013/02/01 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: