Welcome to my blog

pinky

pinky

ファッション大好き ピンキーです\(*^▽^*)ノ

こんにちわー

まだまだ 寒いですが 恒例の ← 恒例??

ピンキー オススメ ファッション!笑

今年の ファッションは 年齢に関係なく

着用出来るものが 流行るんだとか・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

アパレルメーカー 情報 笑

アンチエイジング の ためにも

今年は チャレンジ してみてくださいませー


春から 着れそうな スエット素材は 超オススメ!

スエット素材っていうと

どうしても トレーナーのイメージ ( ̄へ ̄|||)

でもね こんな スエットなら

あっという間に オシャレ上級者 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

もう スエットは 大人女子力 UP の

素材なんですねー

あたしは 大注目しておりますww






↓ こちらは 薄手の

ナチュラルアンバランスニット

大人キレイで ラインも 隠せる アイテム

シンプルだからこそ 大人美を 魅せることが

できるんですよねー\(*^▽^*)ノ

みなさーん! シンプルは 

大人の フェロモン を アピール 出来ます

デコルテラインを 出して 魅せることで

さらに デコルテが 美しくなっていくんですよー \(*^▽^*)ノ

見られることは キレイに繋がりますー

でも 紫外線対策は 忘れないでくださいませー笑













そして そして あたしの いちおし は これ!!

サルエル スエットパンツ!!

サルエルは ラインが とってもキレイ

ラクラク 履けちゃうし

脚が 細ーく見えるのー

春から は これ 絶対 オススメ!!

今年の春は 断然 スエットです キッパリ

それでは またー





今年は 年齢なんて 関係なーい

そんな ファッションなので \(*^▽^*)ノ

アラフォーにも ぴったり 似合っちゃうと

思いまーす!!

続きは ピンキー流 ファッション コーディネート

良かったら 見てねー


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


ファッション コーディネート って 実は

とっても 簡単 \(*^▽^*)ノ

みなさん! 難しく考えていませんか??

同系色を 使った コーディネートや

さし色に 明るい色を 1つ入れたり

上品ブラウスに 辛口 ボトムス なんかを

合わせるだけで まーったく 違う ファッション

大変身 致しますww

シンプルシャツには 大きめ アクセサリーや

スカーフも 結ぶかた 付ける場所を

変化させることだけで

とっても 簡単に おしゃれ上級者に 

なれるんです

また あたしの アレンジ

いつか ご紹介しますねー ← いつだ??笑



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
Riz  

年齢に関係なく...ってとこがいいわ~♪
スエット素材のものをオシャレに着こなせるといいよね。
シンプルに...と思いつつ、ついついデコり過ぎちゃう(^^;
コーデ上級者になりたいです。

2013/01/29 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
のぶり~ん  

こんばんは!
夜中だと言うのに ネットが全く繋がりません!
やっと繋がったと思ったら 動きがチョウ、遅い!!
ブロ友さんとこにも行けず・・
pinky宅?が唯一繋がったぁ~ って関係ない
コメでごめんなさい。

スウェット上下、こういうの好き !
ロングパーカーは着てますけど・・・
これはただのスウェットと違い女の子らしさもあって
いいなぁ・・
年齢に関係ないというけど・・・マイナス〇〇才なら・・

2013/01/29 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

私、よくよく考えてみるとここ数年スウェット素材ってものを一つもチョイスしてないことにこの日記で気づいたっ(;O;) 出た当初、流行ってた頃にはちゃんとあれこれ持ってたしサーフィン行く時なんかにはもぉ持って来いの素材だったから沢山あったのに、年齢重ねるごとにどんどん処分しちゃってる…嗚呼~だめですねぇ…
この素材に大きめアクセ、、これはもう誰かに教えて貰ったっりしなきゃ私発想がなかったですよーありがとうございます!(^^)!

2013/01/29 (Tue) 07:36 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

あたしはRizさんのコーデもすっごくカワイイって思いますw
いいなーって思って何度かチャレンジしたけど
どーもあたしには似合わないガーリーファッション笑
なぜ???笑
こちらこそ、勉強させて頂きたいですww

2013/01/29 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
のぶり~んさんへ

こんばんはー

> 夜中だと言うのに ネットが全く繋がりません!
> やっと繋がったと思ったら 動きがチョウ、遅い!!
> ブロ友さんとこにも行けず・・
> pinky宅?が唯一繋がったぁ~ って関係ない
> コメでごめんなさい。

わかるー、そんな時あるよねー
あたしもイライラしちゃうことあるんだー
これって何の障害なんだろ??
あたしは、一度シャットダウンして、それからクリーンアップしてみるんだ
それしか、わかんないから笑

でも、一番にあたしのブログに来てくれて
超感激でございますー

今年のファッションは、年齢制限はございません!!
チャレンジ 精神で、春からのオシャレを楽しみましょーww

2013/01/29 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっちさんへ

こんにちはー

実はあたしもずーっとスエットから遠ざかっておりましたー
でもねー、パターン(シルエットのことね)が変わるだけで
こんなにも大人美を発揮してくれて動きやすいいなんて
良いことだらけー笑
アクセとか、スカーフで、すっごく大人ファッションになれるスエット!!
今年は着るよーんw
よこにゃんさん、すっごく似合いそうー

2013/01/29 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply