Welcome to my blog

pinky

pinky

休日を のんびり 過ごしている

ピンキーです \(*^▽^*)ノ ハーーイ

本日は 映画でも 見ようかなーと

思っていたけど 思い出しました 

超簡単!華やかベースメイク方法 

三角エリアで更に華やかになるベースメイク方法 

ここまで 書いておきながら 最後の仕上げ・・・

書いてませんでした( ̄へ ̄|||) ← すみません笑

みなさん! これを 忘れちゃーいけません !!

超簡単!3分で 出来る 華やか ベースメイク

最後の 仕上げ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



イッツスキン 

I-Code Wコントロールシャイニーパウダー!!
 





微細なパール粒子が 肌のトーンを明るく見せてくれて

サラサラ透明に仕上げてくれる 紫外線遮断機能性パウダー

でね お肌を美しく導くミネラル成分配合で

お肌の 乾燥も防いで 

一日中 サラサラ感を持続
・・・・・・・・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

超微粒子のパール粒子が、上品な 明るさと

華やかさを 演出してくれるんですー

そうそう パールは 控えめだから 決して

派手顔・・・には なりません笑

すごいでしょ??

これを 最後の 仕上げに お肌 全体に

ポンポンするだけ!! それだけなんです!!

It's skin って 本当に プチプラなのに

やってくれるんでしゅよねー 

しかも ドクターズコスメ!!

あー もういうことなーい 笑

ピンキーが 溺愛するのも 

仕方ない って 思いません??

みなさん It's skin を 使ってみませんか??

トータル 3分!! アラフォーだって

あっという間に 華やかなキレイな お肌
 に

なっちゃいますからー

それでは みなさんー

明日からは 簡単に  キレイな お肌で

アンチエイジングケア にも 気合いいれて

がんばりましょーね\(*^▽^*)ノ

ピンキー流 あっという間の 

華やかベースメイク方法でしたー

それでは またー

続きは 今から 見る予定の 映画 でーす!!


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ



今から ときめいて 更に アンチエイジング に

貢献してくれるのは  伊藤英明さん!!

BRAVE HEARTS 海猿 スタンダード・エディション [ 伊藤英明 ]




強くて たくましーい 海猿・・・・

トキメキまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
もじゃみ母  
はじめまして

今日はわたしのブログに寄ってくださってありがとうございました。
わたしはアンチエイジングとはおよそ縁のない超オバサンですが、pinkyさんはきっとおしゃれで綺麗な方なのでしょうねe-420 あこがれますe-266
pinkyさんには今年成人式を迎えられた息子さんがいらっしゃるとのこと。
実は我が家の上の娘も成人式を迎えました。若いっていいなあ~と思いました。
ではでは。

2013/01/27 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   
Riz  

このパウダーすごくよさそう~♪
抑え目のキラキラがいいですね(*^▽^*)

(↓)わたしもこの節約術やります( ´艸`)ムフ
結構、残って手使えるよね。

海猿!
オトコを感じちゃう映画ですよね。
楽しめましたか~?

2013/01/27 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   
しゅりっち  

有り難い事に最後の仕上げにパウダーってのはこんな美にうとい私でもちょっと知識あったし、いちお仕上げ剤←あはっ♪ に使用してるとゆ~(^_^;) 仕事柄化粧が絶対!チークも義務!な時にはやっぱりこの最後の仕上げパウダーするのとしないのとじゃ顔全体の明るさとか変わって来ますね。でもこんなイイ奴じゃないショボボ。。。
海猿ってなんか凄くイイんですよね!?私、DVDは全部持ってるけど一度も見たことがない~

2013/01/28 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   
pinky  
もじゃみ母 さんへ

こんにちはー

こちらこそ、コメントありがとうございましたー
そんなー、あこがれるなんて あたしもただのアラフォーなんですよ
ただ、重力に必死で抵抗しているだけでーす笑
もじゃみ母 さんの娘さんも 成人式だったのですか??
うわー、凄い親近感ありますねー
うちは息子なので、ちょっとつまらない成人式でしたが
娘さんは・・・いいですよねー
振袖とかきて・・・うらやましいですー
またお邪魔しますねー
これからもよろしくお願いしますw

2013/01/28 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
pinky  
Riz さんへ

こんにちはー

Rizさんー、このパウダーは、すごい良いですよー
現在、もう手放すことができませぬ笑

ところで海猿・・・・
いやー男って あーでなきゃって感じのカッコ良さでしたw
すっかりドキドキしてしまいましたもん
目がハートです笑

2013/01/28 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
しゅりっち さんへ

こんにちは

よこにゃんさーん!!
いつも女子力ないって言ってるけど全然やってるじゃーないですか????
思いっきり女子力持ってる!!
使ってるコスメの値段なんて関係ないですもん
気持ちが一番大切なんだと思うんだー
あたしもプチプラのコスメ・・・多いし笑
おもいっきり節約術使ってるしねー笑

しかし海猿・・・なんで見ないの?
すっごい面白かったよー
かっこいいしーw
ほれぼれしながら見てました笑

2013/01/28 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply