アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

誰でも出来ちゃう!キレイを継続させる為の 節約術!!

キラキラ パウダーの ことを書く前に

みなさんに こっそり 教えることが

有った事を 忘れておりましたー

こんばんはー またまた ピンキーです\(*^▽^*)ノ



コスメを たくさん買うと 結構 お財布が

寂しくなりますよねー ( ̄へ ̄|||)

あたしは この MISSHA BB クリーム UV SPF42 PA+++ と




Its skinイッツスキン 

プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム を

使っていますが どちらも プッシュ式・・・




でもねー プッシュ式が でなくなっても

捨てません \(*^▽^*)ノ

まだまだ 使いますよー

このように 致しますー

CAM1AUBH.jpg
CAWA4PX2.jpg

プッシュが 出無くなったあと

チューブ部分を カットします

これ すっごい びっくりしますよー

たくさん 残ってるんです \(*^▽^*)ノ

これを 別の容器で 保管して 使いますー

これが 主婦の 裏技とでも言うのでしょうか???笑

プチプラなのに こんなに 使える Its skin

それに  MISSHA BB クリーム

ピンキーが 溺愛するのも 無理は ありません 笑

携帯で 撮った写真で 画像が 悪くて

すみません・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

しかも デカイし ( ̄へ ̄|||) ウーム

でも こうやって 賢く コスメ達も

最後の最後まで ちゃーんと 使ってあげるって言うのも

コスメ達を 大切に 思ってるからなんですねー

みなさん! 愛するコスメは 最後まで

キレイに 使ってあげましょうねー

それでは 次回こそ キラキラパウダーの

ご紹介でーす\(*^▽^*)ノ ハーーイ


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/26 23:37 ] 美容  知識 | TB(0) | CM(6)
教訓っ。。。。。完全に反省しました、やっぱりここまでしてでも「使い切る」を徹底させなきゃですよねぇ…
いちお頑張って絞り出してまで使いきってはいるけど、ここまではしてなかったっ(ーー;)さすがぴんきぃさんです!
良かったこの写真見せて下さって♪私もこれやりますね!(^^)! コスメもだけどまず歯磨き粉チューブだわっアヒャッ♪
[ 2013/01/27 09:26 ] [ 編集 ]
なるほどー!
思わず目から鱗が365枚落ちました。

拙者の場合(コスメでなく恐縮ですが)、
洗顔フォームのチューブに応用可能です。

何とも得した気分です。 ^ ^
[ 2013/01/27 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー(^_^)/
わぁ、私も切って使ってます(笑)
嬉しい♪
開けてみてビックリ、たんまりと残ってますよね(笑)
あんなに絞り出したのにナゼ?って(^-^;
[ 2013/01/27 15:41 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんは^^

そんなー、反省しなくてもー笑
あたしは、ただ、好きなものは最後までちゃんと使って敬意を払いたいんですよねー
こんなにキレイなお肌にしてくれてありがとう!ってww
そこまでやらなくてもって思われる人もいるかと思うんだけど
あたしは、この精神・・・曲げません笑 ← 頑固w
[ 2013/01/27 19:08 ] [ 編集 ]
TOMOYOSHI さんへ

こんばんはー

> なるほどー!
> 思わず目から鱗が365枚落ちました。

そんなに落ちましたかぁぁ???笑
これは、知らない人も多くて、あたしも初めて試した時
ホント驚いて今まで出無くなったら捨ててた自分を悔やみましたよー(T T)
是非とも、いろんな応用に使って下さいね
これは!!ってやつ有れば、ご一報くださいませー
[ 2013/01/27 19:12 ] [ 編集 ]
CNPiNKさんへ
こんばんは^^

CNPiNKさんも、やってたんですねー
これって、ビックリするくらい残ってるでしょう?
あたしも初めて切った時、ビックリしたもんw
切って出した残りだけで1ヵ月は使えるくらいでしたー
知らないで捨ててた時が、もったいなーい笑
[ 2013/01/27 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: