アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

紫外線アフターケアや気になる黒ずみをリセット!日焼けしたお肌にはミネラルボディシャインジェル

日焼け止めを塗っても
サングラス&日傘を使っても・・・

紫外線を100%防ぐことは
至難の業でしょ??

でもね

紫外線って
老化を早めるだけじゃなくて

皮膚がん&白内障の
リスクまで高めちゃうから( ̄o ̄;)オイオイ

5月~9月くらいまでの特に紫外線
パワフルなシーズンは

日焼け止め&サングラスを
どんなに面倒(?)でも
忘れないように気を付けてるの( ̄^ ̄)゙ハイ!!



でもそれで紫外線対策は完璧??と
聞かれたら

正直自信が無いのよね(ノД^*)アチャー

だからアフターサンケアは
しっかりやっておりまする!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ミネラルボディーシャンジェルのプレゼントつき

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆


紫外線が多くなる季節は

光老化防止のためにも
激しく愛用中よー(≧∇≦)キャー♪

あ、顔まで使えるから

コレだけで全身まるごと
美白ケア出来ちゃうんだもーん♪(* ̄ー ̄)v

日焼けによる炎症を
みーっちりケアしてくれる

「ゲンチアナ根エキス」
↑ 火傷の治療でも注目されてる成分

でもって

「プラチナナノコロイド」


日焼けが残っちゃうまえに
日焼けをサクッと根本から無かったことに
してくれちゃうのでございまするー(⌒~⌒)ニンマリ

プラチナナノコロイド = 強力抗酸化成分

でっ、美白と言えば
ハイドロキノンでしょ??

ハイドロキノンはさー

お肌の漂白剤と言われるくらい
美白パワーがパワフルだけど

刺激が強すぎて

敏感肌には、リスクが大きくて
使うのが怖いのよね・・・(〃≧З≦)

しかーし!

このミネラルボディシャインジェルに
配合されてるのは

「新安定型ハイドロキノン」と言って

リスク激減タイプだから
安心なのー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 新安定型だしねー

サラッとするする伸びる 
ジェル状テクスチャでね
↑ コスパも◎

イルコルポ テクスチャ

ボディーに塗っても

フェイスに塗っても

ベタベタしないし、

期待を裏切るしっとりサラサラが
継続しちゃうから夏にもピッタリでしょー

しかもね

ユーカリを基調としたタラソな香りが
気分までスッキリ爽快にしてくれちゃうので
ございまするー

暑さで弱ったお肌に負担を掛けないとこも
お気に入りよん(*^-゚)vィェィ♪

お肌に負担をかけない

それでは またー

ミネラルボディシャインジェル


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

関連記事
[ 2017/08/09 11:21 ] 美容  紫外線対策 | TB(0) | CM(4)
たしかに日焼け止めとか防止するのは
結構気を使うけど
あふたぁは忘れちゃう~(;^ω^)
ちゃんとしなきゃいけませんね~<m(__)m>
[ 2017/08/10 08:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
気温が高くなって暑いですから、そのぶん紫外線とかも強くなってそうですよねぇ~。
日焼け止め対策って大変そうだねぇ。

暑いですから日焼けの事だけじゃなく熱中症などの事も考えないと大変だから困っちゃうでしょうねぇ。
[ 2017/08/10 13:10 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

紫外線対策はこの時期ホントに大変だよねー
あたしは、玄関にサングラスと帽子を
たくさん置いてる(汗

紫外線は、老化の大敵だし
アフターケアも大切だよー
[ 2017/08/10 19:58 ] [ 編集 ]
よしお さんへ
よしお さん、こんばんわー

ホントに毎日暑いから(><)
熱中症もホントに怖いですよね

これだけ暑いと、紫外線対策も
ついつい忘れてってことにもなりそうだから
アフターサンケアにも力を入れてますー

[ 2017/08/10 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: