Welcome to my blog

pinky

pinky

夏はね

暑いというだけで

なーんか身体も
疲れちゃってることも多いから(〃≧З≦)

栄養ドリンクを続けて飲む日も有るし
いつも家にはストックしてるのね(〃∇〃)
↑栄養ドリンク = 我が家の主人用

でも
あたしは栄養ドリンクじゃー
物足りないから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもプラセンタドリンクを
ストックしておりまするー(= ̄▽ ̄=)V

何度もリピしてる
お気に入りよん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

40代になったらさー

即効性のあるプラセンタドリンクは

いつでもストック
しとかなきゃねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

とにかく美味しいピーチ味で
サクッと飲めちゃうとこが
ポイント高いのね( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それにね
日本で8%しか生産されない無菌豚から抽出した
こだわりのプラセンタが

なーんと業界最高レベルの
35000mg!!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!

信じられないくらいの
高濃度のプラセンタエキス
配合されてるから・・・

即効性&パワーが違うのでございまするー♪(* ̄ー ̄)v

1本50mlだから
ちゃちゃっと5秒チャージだけどさー
↑ 5秒チャージ = あたしの飲むスピード

エテルノ濃縮 プラセンタドリンク 50ml

ちょい疲れ気味??

ん??なーんかフェイスライン、
たるんでる??( ̄へ ̄|||)

なんて時におススメなのー

だってね

こだわりプラセンタエキスを
1ヶ月間発酵+2ヵ月間熟成
させてあるから

美に欠かせない
必須アミノ酸&ビタミン&ミネラルまで
パワーアップしちゃってるし

国産SPF豚由来の
プレミアムコラーゲン
みーっちり5000mgも配合よー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

他にも・・・

ツバメの巣エキスローヤルゼリー
シルクペプチドヒアルロン酸・・・

美&元気のサポート成分が
てんこ盛りなんだもーん(≧∇≦)キャー♪

エテルノ濃縮プラセンタドリンク ピーチ味


でも、あたしは
毎日飲んでる訳じゃー無いの( ̄ー ̄?).....??アレ

ちょっと、疲れてる??
ガッツリお出掛け??
おば顔になってる??

・・・なーんて時に
しっかり飲んでるのー( ̄ー ̄)v

ハードスケジュールが予想される
旅行とかの前に集中して飲むとね

ビックリするくらい
ガッツリ元気に遊べちゃうし

やっぱ、たるんでる場合じゃー
無いもんねー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

美容ドリンクって
毎日続けるとちょいお高いなーと
思ったりするけど・・・

効果的に集中的に飲んで
いつもキラキラ輝いてたいと
思っておりまする( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply