アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

乾燥するお肌をメイクの上からシュシュッと保湿♪フラーレン高濃度配合のビューティーモール「フラーレンナノミストAPPS+E(TPNa)」

日中、メイクをしてる時に

お肌が乾燥して

ベタベタしてくると
ホントに困るでしょ??( ̄_ ̄|||)

みっちり潤いをチャージしたくても
メイクしてるから・・・

ジャバジャバ顔を洗って
スキンケアでしっかり潤いプラスすることが
出来なーい(ノД^*)アチャー

・・・・と思う時ありませんか??
↑ 有りがちしょ??( ̄o ̄;)オイオイ

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

そんな時に助かっちゃうのが・・・

コンパクトで持ち歩きにも
まじ便利( ̄^ ̄)゙ハイ!!

フラーレンナノミストAPPS_E(TPNa)持ち歩きやすい

ビューティーモール
フラーレンナノミストAPPS+E(TPNa)
30ml

これね

保湿&美白&シワなどなどに
効果が期待できちゃう上に

パワフルな抗酸化力を持つ
フラーレン
高配合した

ナノミスト化粧水なのでございまするー(/・ω・)/

ね??

フラーレン濃度を保障する
「RSマーク」もバッチリでしょ!!

フラーレンナノミストAPPS_E(TPNa)

コレ、美容液じゃね??と
思っちゃうくらいの

豪華成分に

びっくりするだけじゃー無いの(〃∇〃)


スプレー式でね
お肌に2~3プッシュしただけで・・・

フラーレンナノミストAPPS_E(TPNa)スプレー式

お肌が柔らかーく
ふんわり潤い感が

しっかり実感出来ちゃうから・・・
恐るべしフラーレンパワーよー(≧∇≦)キャー♪

フラーレンナノミストAPPS_E(TPNa)シュッとメイクの上から


でも、ミスト化粧水というより
正直シャワー??って
感じかなー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

各種ビタミンカクテル&
APPS+Eのシャワーって
お肌に嬉しい&凄くない!!

APPS = 水溶性ビタミンC誘導体&
油溶性ビタミンC誘導体の両方の力と
10倍~100倍以上の浸透パワーを持ってる

それにね
想像してた以上のしっとり感なのに

想定外にサラサラしてて
ベタツキ感がないのも

お気に入りよー(* ̄。 ̄*)ウットリ

メイクしてるときに
顔全体に2プッシュくらい吹きかけて

優しーくティッシュオフしてあげるとね

なーんかベタ付いてたお肌に
シャキとハリが戻ってくる感じ♪(* ̄ー ̄)v

フラーレンナノミストAPPS_E(TPNa)しっとり潤う


もち、普通の化粧水としても
使えるけど・・・
↑ シャシャっとスプレーして
ハンドプレス

でも、あたしは断然持ち歩き派!!

エアコンで乾燥しがちのメイク肌に
ガッツリ気合い(?)を
入れておりまする(⌒~⌒)ニンマリ

メイクの上から使えるのが
ホント嬉しい💛

あ、紫外線を浴びちゃった
アフターサンケアにも
ピッタリだと思うよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

それでは またー






ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
[ 2017/08/07 12:09 ] スキンケア  化粧水 | TB(0) | CM(2)
この季節ミスト系はほんとありがたいっ<m(__)m>
種類違うけど私も一つ持ってて~
これお風呂上りにシュッとしたら
ほんと落ち着きますよね~(#^^#)
[ 2017/08/08 08:47 ] [ 編集 ]
♪YOU♪さんへ
♪YOU♪ さん、こんばんわー

お風呂上がりにシュッと!!
イイねー^^

冷蔵庫で冷やしてても気持ちよさそう💛
あたしは、メイクの上からこれ使ってますー

実はオフィスでは冷蔵庫に入れて保管してるの(笑

冷たくて気分もシャキッとするから気に入ってるー
[ 2017/08/08 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: