Welcome to my blog

pinky

pinky

スムージーはやっぱり
美味しくないと
続けられ無いでしょ??


しかも、こんなに暑いとさー

美味しーく
サッパリスッキリ飲みたいし

ちゃっかり美肌
女性ホルモンもアップしてくれたら
最高じゃね??と

いつも思っておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ 欲張りでしょ?? ププ

スムージーで
短期集中置き換えダイエットする??


それも良いと思うんだけど・・・

あたしは、いつも
外出&通勤&家でも
階段は、つま先ダッシュしてるのw
↑ しかも、歯みがき中は
つま先立ちの繰り返し ププ

もう、すっかり慣れちゃって
知らないうちにやっちゃてる

自分流のダイエット習慣
なんだけどねー(*^-゚)vィェィ♪

みなさーん!こんにちわー!!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

そう!ダイエットはね

毎日の小さな習慣が
大切だと思うの♪(* ̄ー ̄)v

でもって
スムージーは

ダイエットの小さな習慣の1つだと
思っておりまする( ̄^ ̄)゙ハイ!!


で、今、このスムージーの豆乳割りを
飲んでるんだよーん((o( ̄ー ̄)o))


Beau Smoothie ビュースムージー キウイ味

Beau Smoothie キウイ味

キウイ風味ってとこが
まじ魅力的でしょ??

スッキリ美味しいBeau Smoothie ビュースムージー キウイ味


しかもね

水分を含んだら
なーんと10倍にも膨らむ&
食物繊維がみーっちりの
チアシードでしょw
↑ 美容に◎

でもって
ノーカロリー&満腹感抜群の
グルコマンナンでしょw
↑ ダイエットに◎

ビタミンてんこ盛り&
疲労回復効果もある
カムカムでしょw
↑ 美容&元気◎

代謝をアップ&
冷え性改善効果も期待できちゃう
マカ末・・・w
↑ ダイエットに◎

なんか、凄いでしょー!!

だって、コレだけの
オーガニックスーパーフード

ドドーンと
贅沢に入ってるんだもーん(*/∇\*)キャ

作り方はね
まじ簡単(* ̄m ̄)プッ


専用のスプーン1杯のパウダーを
コップに入れて・・・

Beau Smoothie ビュースムージー キウイ味 スプーン1杯

水&牛乳&豆乳などなど・・・

お好みで100ml注いだら
グルグル混ぜるだけよー( ̄一* ̄)b
↑ちょい、溶けにくいから
シェイカーで混ぜるのがおすすめよ


あたしはね

苦手な豆乳を飲むついで(?)に
コイツを試してみたんだけど・・・

Beau Smoothie ビュースムージー キウイ味 豆乳で女性ホルモンアップ


いや、ホントまじ美味しいのー

Beau Smoothie ビュースムージー キウイ味 置き換えダイエット


トロっとしてるけどさー

フルーティー&スッキリ&サッパリした味が
癖になる感じw
↑ プチプチしたチアシードの
のど越しも病みつきになる感じ

Beau Smoothie ビュースムージー キウイ味 チアシード入り


それにね

ヨーグルトに混ぜても
アイスクリームに混ぜても
ばっちり美味しいから・・・

味に飽きちゃうことも無いのよねー(/・ω・)/
 

あ、ちなみに
水で作ったら・・・

なーんと
1杯26,7キロカロリー!!

それに少し時間を置くとね

更にドロドロと
シェイクみたいな感じになるから・・・

満腹感は
しっかり実感出来るし
↑ まじシェイクみたいに美味しいの

1食置き換えダイエットにも
ピッタリだと思うのー( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしは、いつも1食置き換えしか
やりません ププ


そうそう!
忘れてたけど・・・

オーガニックスーパーフードだけじゃー
無いの(≧∇≦)キャー♪

美容&健康に効果が期待できる
乳酸菌&大豆&ホエイまで
ちゃっかり入ってるし

レタスまるまる1個分の食物繊維
ばっちり入ってるから・・・

お腹の調子も
グングン良くなっちゃうので
ございまするー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

暑い時期・・・
何故か便秘になりやすいんだけど・・・

朝からスッキリ!!快調よー ププ

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 4

There are no comments yet.
♪YOU♪  

今チアシードにすっごく興味があって~
なので気になりますっ^m^
サラダとかにも最近入ってたりしますよね~w
夏はやっぱり水分系がありがたい~♪

2017/07/31 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

チアシード、あたしもすっごく気になってますー
ヨーグルトに入れたりして
よく使ってたの^^

プチプチ食感も好きなんだよねー❤

2017/07/31 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
ちょこ  

何コレ(゚д゚)

美容成分の宝石箱やぁ~♡

スムージーで置き換えたまにやるけど
シェイクみたいに美味しいんだったら
おやつ代わりでもいけるやんw

腸活も出来ちゃうし賢いな~♪

2017/08/02 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこちゃん、こんにちわー

このスムージーね
時間を置いたらホントにシェイクみたいになるの^^

食べごたえあってホント良いよー
おやつにもピッタリの美味しさだしねー

2017/08/04 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply