Welcome to my blog

pinky

pinky

みなさん こんにちはー

本日仕事が 休みの ピンキーです

いやー、 毎週のことですが 

休日は とにかく楽しい(≧∇≦)ъ

時間を 気にせず 好きな事が出来るって

ホント 幸せー

今日は 三角エリアに 付いて ご説明しますね ( ゚▽゚)/




MISSHA BB クリーム の 使い方

↑ まず これ 読んでみてくださいねー


ここから登場しますー

ピンキー溺愛中 Its skinイッツスキン 




プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム  を


目じりの少し下から 小鼻の下 そして 目頭 まで の

三角エリアに 指先で 塗り込みまーす
 

↑ 決して計っておりません笑

適当な 三角エリアで ございまーす 笑




あっという間に とっても キレイで 更に華やかな お肌に

なっちゃいましたー ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この 三角エリアに 明るい色を 入れることで

顔に 立体感と 明るさが 出て

さらに 目が ハッキリと 大きく見えるんですよねー


その上 小顔効果まで\(*^▽^*)ノ

しかも 所要時間 MISSHA BB クリームも

合わせて 2分 笑  ← 早すぎっ笑

忙しいみなさん?? 何度もくどいですが 笑

忙しくても 手抜きしても キレイになることは

出来るんです

アンチエイジングケア も ラクラク 簡単に

継続重視で 頑張りましょーね!!

次回は 更に 華やかな 大人美人力UP  の 

キラキラパウダーを ご紹介しまーす

やばい 友達と 約束してました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コメントのお返事は 帰って来てから

そして みなさんの ところにも おじゃましまーす( ゚▽゚)/


更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply