アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

40代夏のワンピースコーデ!デイリーにヘビロテ♪夏のWHITEコーデ♪白のプチプラひざ下丈ワンピは着回し力抜群

連休ですねー!!(≧∇≦)キャー♪

あたしは久しぶりに・・・

まったり&のんびりとした
連休を過ごしておりまする!!

みなさーん!こんにちわー!
ファッション大好き
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

夏の大型連休だと

ガッツリお出掛けするのは
ちょい苦手だから・・・
↑ 暑いし、どこも混雑してるし( ̄o ̄;)オイオイ

お家で過ごしちゃうことも
多いんだけど

この連休は・・・
サッと車で行けちゃう
いつも空いてる(?)映画館に・・・

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を
見に行く予定よん( ̄一* ̄)b

でっ!
夏のちょっぴりお出掛けと言えば
涼しげ白しょ??

nusy
USAコットンギャザースリーブワンピースを
使った着回しコーディネートのご紹介よー

1枚でサラッと着ても
涼しげ&上品に見えるでしょ??

40代夏の白いワンピコーデ

ワンピ = nusy
ハット = ユージニアキム(Eugenia Kim)
ネックレス = ANNA SUI
腕時計 = CLUSE 
サンダル = Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)


総丈100㎝だし(←Sサイズ)
40代でも膝がしっかり隠れるワンピなら
素足にサンダルを合わせても◎
↑ ちなみにあたしは身長162㎝


でね
デニムをプラスするだけでも
アクティブ大人カジュアルに
ガラっと変わっちゃうし

ワンピとデニムコーデ

ワンピース = nusy
デニム = BLACK by moussy
腕時計 = CLUSE
スニーカー = NIKE

でもって、軽ーくスカートと
サッシュベルトで
ブラウジングしても・・・

エレガントで今旬コーデになるから
イイ感じでしょ??

ワンピとスカートコーデ


ワンピース = nusy
アシンメトリースカート = RAY CASSIN
ネックレス = ANNASUI
腕時計 = CLUSE
パンプス = アミアミ

ね??
プチプラワンピだけど
↑ ちなみに2500円(税抜)
着回し力抜群でしょ( ̄^ ̄)゙ハイ!!

じゃ、連休を
みーっちり楽しんでくださいねー

それでは またー

ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
かわいい~^m^
白のワンピースとかぁ
似合う人うらやましいですぅ~☆
膨張色&すぐ汚すから着れない~(;^ω^)
しかもいろんな形に変身できて
一石三鳥ですねっ♪
[ 2017/07/16 15:37 ] [ 編集 ]
素敵っ!
ピンキーさん、こんにちは(*^-^*)

白が凄く似合いますね☆彡
清楚な着こなしもカジュアルな着こなしも
凄くお似合いだわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えっ!!これで2500円って素敵アイテム!!
価格に飛びついちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2017/07/16 17:51 ] [ 編集 ]
♪YOU♪ さんへ
♪YOU♪さん、こんばんわー

あたしも、白のワンピは
あまり着ないんだけど・・・
このワンピは使えるなーとついついお値段もプチプラだから
ゲットしちゃいました(笑
アレンジも沢山できるし、やっぱり使えるアイテムだよ^^
[ 2017/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ ちゃん、こんばんわー

白・・・
夏はやっぱり涼し気で良いなーと・・・^^
ワンピはあまり着ないんだけど
↑ パンツ派だし(笑

でも、お安いからついつい買っちゃったし
アレンジも色々楽しんでるーw
[ 2017/07/18 00:01 ] [ 編集 ]
昨日はお祝いコメント
有難う御座いました☆
コメし合わなくなってだいぶ
経ちますが私もいつも
応援してます(^◇^)
[ 2017/07/19 06:48 ] [ 編集 ]
しゅりっち さんへ
しゅりっち さん、こんにちわー

わざわざコメントありがとう❤
シュリちゃんとの笑顔ツーショットw
ホントにキラキラと素敵でした
見ていてほっこりしました^^
[ 2017/07/19 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: