アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

超簡単!あっという間に 華やかベースメイク方法!

フルタイムで ガッツリ働いている ピンキーです\(*^▽^*)ノ

いつもね しっかり メイクを しようって

思ってるんだけど

仕事に行く朝は とにかく 目が回るくらい

半端なく 忙しい ← 早起き苦手 笑



そこで ピンキー流!! 

超簡単!あっという間に 

華やかベースメイク方法
 

ご紹介 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

これ ↓ 使っております クリックしてみてね

お気に入り BBクリーム

ちなみに あくまで ピンキー流っす 笑

まず これ ↓




掌に ワンプッシュした MISSHA BB クリーム を

指先で 顔全体に ちょこんと まんべんなく 置いていきます 

そこから ダッシュで 顔の内側から 

↑ ダッシュの意味は有りません笑

外側へ 薄ーく伸ばしまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

さらに 上に 引きあげるように 伸ばしてから

指先で トントンと 叩きこむ 感じで 

さらに 馴染ませます \(*^▽^*)ノ

「 内から外へ 下から上へ 」

↑ アンチエイジングのためにも これ 重要w

とっても 軽くて 伸びがいいので 

あっという間に 終わり 笑

この時点で 元気いっぱいの 

若々しい 顔 の出来上がり!!

しかし このままでは みなさん 納得出来ませんよね??

そこで ピンキーが溺愛する Its skin 登場ー




Its skinイッツスキン 

プレステージ クリーム エスカルコ BBクリーム を

使って 

華やかな ベースメイク へと

仕上げていきますー \(*^▽^*)ノ

次回は・・・・ 
 
さらに 立体感のある 華やかベースメイク

決め手は 三角エリア を 御紹介でーす!! 


忙しいみなさん??

忙しくても 手抜きしても キレイになることは

出来るんです 笑

実は ここまでの 所要時間 1分強 笑 ← はやっ 笑

アンチエイジングケア も ラクラク 簡単に

継続重視で 頑張りましょーね!!


それでは またー 

次回へ続きまーす ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



更新の励みになります
    ポチっとよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ファッションブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/01/25 13:25 ] コスメ | TB(0) | CM(8)
pinkyさん、ごめんなさい、
私、指でつけるのはむか〜しから苦手で
パウダーファンデ専門です。
水あり水なし兼用なので、夏はスボンジで…
特に顔に汗をかくのでとてもピッタリ,
もう、10年位 使ってるかなぁ…
とても気に入ってます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/01/25 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
リファかなりオススメです♡
小顔効果もあるし、リンパが流れて気持ちいいですよ♡
特に先が球体のはオススメ♡ですよ(●´∀`●)
[ 2013/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
あ、なんかあるんですよね三角コーナー…←なんかこんな言い方したらキッチンの三角コーナーみたいですねアヒャヒャでも顔の立体感を出そうと思ったらこんな技術の一つも知っておかなきゃせっかくメイクしてもノペ~ッと仕上がってしまいますものね。。。ぴんきぃさんの次の紹介で私も三角を上手く顔に乗せれる勉強しなきゃでぇす!(^^)! このアラフォーをも綺麗しちゃってくれるBBなクリィム、私も欲しいな…朝から顔作ってく仕事はもぉイヤだぁぁですもの…楽にちょいと綺麗に!ってのを叶えてくれる魔法のクリームですねこれ☆
[ 2013/01/26 07:26 ] [ 編集 ]
1分強で華やかベースメーク、
さすが、ビジネスウーマンって感じです♪
個人的にはIts skin がとっても気になります。
使い方も。。。
次回に期待しちゃいます(*^^*)

[ 2013/01/26 13:39 ] [ 編集 ]
のぶり〜ん さんへ
こんばんはー

実は あたしも昔はそうでしたー
リキッドなんてどう使ったらなーんて思ってましたもん
でもねー 何事もチャレンジですよーww
一回使ってみてください
ぜったい病みつきになること間違いなしですw
だって、簡単にキレイになるんだもん
あっという間ですからー
しかもプチプラ~
[ 2013/01/26 20:55 ] [ 編集 ]
ITTETHU。 さんへ
こんばんは^^

リンパの流れってホント大事ですよねー
あたしもゲルマで肩こり解消出来ましたー
そうそう、枕も変えたら不眠症??も肩こりも治ったのー
でも、あたらしい「 リファ 」も、よさげーww
[ 2013/01/26 20:58 ] [ 編集 ]
しゅりっちさんへ
こんばんは^^

このBBクリーム達に出会ってあたしのメイク時間がかなり軽減されましたー
とにかくラクラクで素早く出来上がるのに お値段安い!!
これって、良いことだらけー笑
三角エリアで立体感出すだけで、かなり顔の印象って変わるんだー
ビックリだよー
しかも安いの← これが続けられる理由笑
[ 2013/01/26 21:01 ] [ 編集 ]
Riz さんへ
こんばんは^^

ビジネスウーマンなんてカッコイイもんじゃないですよー
ただ、時間が無いだけでーす笑
でも、メイクしないで会社に行く訳にも行かず・・・
考えた末、簡単に出来る方法を見つけただけでーす笑

しっかりメイクは、早起きしないと出来ないでしょ?
それが、無理なのー笑
[ 2013/01/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: