アンチエイジング 美を追いかけて

フルタイムで働く40代ワーキングママ TOTAL美を目指して楽しく笑ってアンチエイジング!!40代だって絶対キレイになれるもんww

1杯33円?!250種類の酵素と乳酸菌で毎日美味しく飲んでダイエット!♪ 「すっきりレッドスムージー」

もう、夏目前でしょ??

実はね

数ヶ月前から何気に
ドカ食い気味だったし( ̄o ̄;)オイオイ
↑ 外食バンバンしてたしね・・・

仕事もバタバタ忙しくて
食事内容も気にせず何でもアリ!!食生活を
送ってたのね・・・(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
↑ 外食&揚げ物惣菜続きの毎日よん

会社の健康診断までに、
キッチリ食生活を元に戻して・・・と
思ってたけど(>ω<)

思うだけでバタバタと時間だけが過ぎてく毎日に
ハッと気が付くことって有りませんか??( ̄_ ̄|||)

特に野菜不足!!

これって分かってても
サクッと解消するのって難しいよねー( ̄Д ̄;) ガーン
↑ 美味しいものはダイエットの敵が多いしさ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でっ!健康診断前に
慌ててあたしが飲んでたのが・・・

今、SNSでもまじ話題になってる
管理栄養士さんが監修して
作られたダイエットスムージー

すっきりレッドスムージー
❤すっきりレッドスムージー❤
30包入 (約1ヶ月分)

赤!と言えば、
やっぱりエイジングケアの必須アイテム(?)
抗酸化力抜群のポリフェノール
思い浮かぶでしょ??
↑ あたしの意見 キッパリ


このすっきりレッドスムージーにはね

赤ブドウ&ビルベリー&イチゴ&
リンゴ&サクランボ&トマト&
レッドジンジャー

拘りの7つの赤いポリフェノールが
不足してる野菜&果物を
1日1包でサクッと解消して
くれちゃうんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!

それにね

厳選された250種類の野菜&果物を
じーっくり時間を掛けて
自然発酵させた酵素が
てんこ盛りよー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

すっきりレッドスムージー 野菜不足


しかもね

この酵素・・・
年齢とともに減ってく酵素を
みーっちりWでガッツリ補給してくれるの
↑ 足らない代謝酵素をグングンチャージよー

すっきりレッドスムージー
<サイトからお借りしています>

持ち運びもラクラクのスティック状だから
オフィスで、ちょいお腹が空いちゃった時に
サッと飲めるのも嬉しいでしょ??( ̄一* ̄)b

すっきりレッドスムージー スティック


グラスに中身をサラッと出して
水&ぬるま湯100ml~150mlを加えて
軽ーくかき混ぜるだけで・・・

見た目もまじテンション上がっちゃう
オシャレな赤のスムージーの
出来上がりよー(= ̄▽ ̄=)V

すっきりレッドスムージー ポリフェノールたっぷり

↑スムージーにしては
どろどろ感も無くて
ちょいとろみが有るかなー程度だけどw




あ、1食置き換えダイエットに使ってもね

水分をガッツリ吸って
お腹の中でバーンと膨らむ
グルコマンナン

スーパーフード
「バジルシード」が30倍にも
膨らむから・・・

お腹が空いて
辛ーい!なんてことも
無いんだよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ あたしは、オフィスの残業の時の
おやつ代わりにゴクッと飲んでた

トロリとしたのど越しも
満腹感をプラスしてくれるから・・・
ゴクゴクするだけでお腹が大満足しちゃうので
ございまするー(≧∇≦)キャー♪

え??
今更だけど、味??

むふふ・・・

それはね

スイーツ??

ってか、ちょいお高いカフェで飲む
フレッシュジュースじゃね??と
思うくらい

スッキリと甘酸っぱーい
本物の美味しさよーん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すっきりレッドスムージー すっきりと甘酸っぱい味


そうそう!!

1包にヨーグルト1個分の
乳酸菌もみっちりギッシリ入ってるから
朝は時間も掛からず爽快スッキリ💛
↑ 要らないものは溜めたくないしね

実はね

健康診断の1ヶ月前に
ベスト体重より2キロオーバー
してたけど・・・(ノД^*)アチャー

きっちり1キロ減の成績(?)を残して
健康診断は無事に終わったけど
只今まだまだ継続中よー
↑ 美味しいんだもん

自分の重量(?)は・・・

ん??と思ったときに
サッと元に戻しておくのがベストだよねー(*/∇\*)キャ
↑ しかも 美味しくねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/30 13:02 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)
おいしそう💛
ピンキーさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

スムージー大好きで色々お試ししたくなっちゃう私的には
気になるわ~(笑)
それも、酵素に乳酸菌にスーパーフードまで!!
色々満たされちゃいますね(´∀`*)ウフフ

私も8月に人間ドックなので、太らないように気を付けないと。
暑いから食欲旺盛にならないとは思うけど、ついついお酒が…
進んじゃいそうwww

見た目も可愛いし、飲んでみたーい(^^♪
[ 2017/06/30 23:22 ] [ 編集 ]
☆あゆう☆ さんへ
☆あゆう☆ちゃん、こんにちわー

スムージーはあたしも大好き💛
それにこのスムージーは、色でも楽しめるし
豆乳で作ってもホントに美味しいのw

暑いからビールが進むよねー(笑
あたしも、気を付けてるけど
これだけ暑いと・・・
ついつい(笑
[ 2017/07/02 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

pinky

Author:pinky
  
はじめまして!pinkyです☆
フルタイムで 働くワーキングママ★
(ちなみに 40代・・・) 
コスメ ファッション メチャ好き
あたしなりに いいなーって思ったものだけ
ご紹介しながらっ
アンチエイジングやってまーす


ランキング参加してますうさぎ~1





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

お気に入り登録
アンケート
FASHION!!

ただいま セール中!!



すっごい可愛いアイテム揃ってますw

キレイになるところ♪
フェイスライン
「シーズ・ラボ」
本格メディカルエステサロン♪
最先端のマシーンで
即効リフトアップ
☆体感レポは こちら☆↑
楽天お勧めアイテム
お友達ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: