Welcome to my blog

pinky

pinky

ブロガー交流会の前半戦を
軽ーく書いちゃったから・・・

やじるしブロガー交流会!エピソード1

後半戦も軽ーく
ぶっ飛ばして書いちゃうよーん( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ どっちにしても
ちゃちゃっと書いてるんじゃね?? ププ

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

シンフォニー東京湾クルーズツアーが
終わったらさー
↑ はとバスツアーの事w

昼の部のみ参加の
ローズマリーさんとお別れ・・・
コレ、まじ、ホント寂しくてさー

また絶対×絶対オフ会をやろうねーと再会を
固ーく誓い合い・・・♪(* ̄ー ̄)v

ブンブン大きーく手を振って笑顔でお別れした後
夜の部にダッシュで向かったらね

なーんと夜の部から参加の
あゆうさん愛梨さん
先に到着してて・・・
↑時間厳守と言いながら
ちょい、遅刻した関西3名+関東1名 チーン

スッカリ仲良くなっちゃてるから
こういうご縁って不思議だし、
大好きなんだよねー!!(*/∇\*)キャ

でっ、まずは、みんなで盛大に乾杯した後・・・

次々とテーブルに置かれてく料理を
ドンドン口に運ぶ&
ガンガンお喋り開始よー((o( ̄ー ̄)o))

交流会夜の部食事

交流会夜の部食事2

交流会夜の部食事3

交流会夜の部食事4

ん??あれ?
食べて喋ってるだけで・・・

美容ブロガーがコレだけ集まってるのに
「美」の話をして無いんじゃ??と思った??

むふふ・・・

もち、やることはきっちり
やってるおりまするー(*^-゚)vィェィ♪

オフ会美容トーク

オフ会美容トーク2

オフ会美容トーク3
↑ 今回のレビュー合戦は
すでに始まってるのでございまするー キャー

年齢をどんなに重ねても・・・

美を追いかけることを
忘れちゃったら

キラキラと輝く毎日を
100%楽しむことが
出来ないと思うのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
↑ でも美容トークは
全体の10%~20%くらい・・・( ̄o ̄;)オイオイ

でも
アクティブに前にドンドン進んで
色んな人と楽しーくドンドン関わって、

目じりにシワが出来るんじゃー??と
思うくらい笑って過ごす時間ってね

最高ダントツ1番のアンチエイジングだと
あたしは思うー( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

今、ブログを書きながら目を閉じたらさー
参加者みんなのキラキラ笑顔が
パッと思い浮かぶんだもーん(⌒ー⌒) グッ!!

あ、もう1個思い浮かんだ(≧∇≦)キャー♪

宿泊チーム(関西3名)の
帰りの新幹線の中で見ちゃった
ちょい遊び過ぎ+
お疲れ気味の心地良さげな寝顔もねー!!(*/∇\*)キャ

さー!
ブロガーオフ会のイベントの1つ!
数々の商品のレビュー合戦も超楽しみにしてて
下さいませー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

3ヶ月以内に参加者のブログから続々と発信よー
↑ まじワクワクしない??

おっ!忘れておりました(* ̄m ̄)プッ

宿泊組はね
11日も東京をガッツリ楽しんで
来ちゃったよん

宿泊ホテルでのんびり朝を迎えて
向かった先は・・・

じゃーん!!

スカイツリー

東京スカイツリー

もうね
お土産物もスカイツリーだらけよー((o( ̄ー ̄)o))

スカイツリーに行った

スカイツリーに行った2


ランチにもんじゃ焼きを食べたいなーと
思ってたけど・・・

信じられないくらいの行列に断念して
バーンと江戸前寿司を美味しく頂き・・・

江戸前寿司食べた
↑ 板前さんが、写真を綺麗に撮る方法を
教えてくれたりするの ププ


オシャレなカフェでまったりしてたら
え??何??時間ヤバくない??と

猛ダッシュで新幹線に飛び乗った
てんこもりの楽しい思い出が出来たブロガーオフ会で
ございましたー(*^-゚)vィェィ♪

ホントにスペシャル楽しい&
プライスレスな時間を
共有出来て嬉しい&
ありがとうございましたーm(_ _)m

また、絶対やろうねー!!
↑ ちなみに この記事を読んだ
貴方もうっかり(?)
参加したくなってきたしょー!!??ワーイ

東京お土産
↑ あたしが買った東京土産💛

また開催することが有れば
是非是非参加してくださいねー(/・ω・)/

じゃ!ブロガー交流会!in 東京のレポ・・・
全2回・・・おしまいー

それでは またー


ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
ちょこ  

あゆうちゃんのところでも
レポ見てきたよぉぉぉぉぉ♡

仕事で行けずにマジ残念過ぎる~(´;ω;`)ウッ…

っていうか楽しさが伝わってきて
何か自分も同じ空間に居る感覚にw

レビュー合戦にだけはガッツリ参加させて頂きまっせ♪

2017/06/17 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

オフ会、まじ楽しかったよー
次回開催する時は
是非是非参加して―❤
めちゃめちゃ楽しいから^^

レビュー合戦!!
楽しみにしてるー^^

2017/06/19 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply