Welcome to my blog

pinky

pinky

オリーブオイルが身体に
イイとよく言われてるでしょ??
↑ 速水もこみちさん??(* ̄m ̄)プッ

それはね
オリーブオイルの栄養成分
オレイン酸
注目されてるからなのね\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

オレイン酸はさー

血液をサラサラにしてくれたり
増えすぎると生活習慣病の原因になっちゃう
悪玉(LDL)コレステロールを減少させてくれたり

老化の原因(おば顔の原因とも言う)
酸化を防ぐ抗酸化作用のある
ポリフェノール成分まで摂れちゃうから・・・(* ̄ー ̄)v

毎日の健康のために
オリーブオイルをスプーン1杯!!てのも
話題になってたよねー!!

でもね
オリーブオイルの
まじ貴重ポリフェノール成分
ヒドロキシチロソール)を

健康&美の為に効率良ーく
パワフルに効果を発揮させる為には・・・

なーんと1日約140mlも
必要と言われたら・・・( ̄Д ̄;) ガーン

え? どうしたらイイ??
オリーブオイルを毎日約140ml??
飲め無いんじゃね??( ̄o ̄;)オイオイ

むふふ・・・

コレなら1日3粒でちゃちゃっとクリアよー

オリーブジュースカプセル 


みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

オリーブジュースカプセル

オリーブジュースカプセル
1袋(約1ヶ月分)90粒入

つるんとしてて飲みやすいし

見た目も元気になっちゃう
ビタミンカラーが可愛いでしょ??(* ̄。 ̄*)ウットリ

オリーブジュースカプセル 飲みやすい


オリーブオイルの味が苦手でも
このカプセルなら1日3粒飲むだけで・・・
↑ 味は有りませーん

オリーブジュースカプセル ソフトカプセル


オリーブオイルの中でも
1番品質が高ーい!!
「エキストラ・バージン・
オリーブオイル」


みーっちり摂取出来ちゃうので
ございまするー(⌒ー⌒) グッ!!

もち、手作業で大切に大切に
オーガニック栽培された
オリーブだから・・・(//∇//)

世界基準の品質保証付きよー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

飲んですぐにガッツリ健康
なるわけじゃー無いと思うけど・・・
↑ もち 天然成分だけだしねー

お通じには、思ったより
効果が早く実感出来ちゃうし♪(* ̄ー ̄)v

年齢を重ねてくほど
エイジングケアに健康
必須アイテム(?)しょー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

だってね
メイクをしたまま眠っちゃった時&
長時間放置したメイク汚れは頑固でしょ??

ソレって良質のクレンジングオイルじゃー無いと
綺麗にサッパリ落ち無くない??

そう!!
身体の中も同じよー

オリーブジュースカプセル オレイン酸


健康にも
イキイキ輝いて過ごす為にも必要な成分
オリーブオイルを・・・

極上の品質のままでお手軽にー( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ちゃちゃっと1日3粒だけどねー

あ、今なら初回半額キャンペーン!!
送料無料の2400円(税別)

いつでも解約&休止出来るから
お試しするにも安心よん(* ̄ー ̄)v

それでは またー




ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事
スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
ちょこ  

オリーブオイル大好きっ♪

普段から料理にも使うんだけど
最近は血圧高くて血液サラサラ効果も
期待したいところなの~w

これは手軽に摂れるし必要な量を
キチンと摂れて便利だ^^

2017/06/20 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   
♪YOU♪  

身体の中からっていうの…
今実感してますぅ~<m(__)m>
腰痛めて全然痛みとれなかったのに
漢方で中から治すっていうのやり始めて
すっごく調子がいいのでっ!(^^)!
オリーブオイル…
大好きなので気になりますっ♪

2017/06/21 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   
pinky  
ちょこ さんへ

ちょこ ちゃん、こんにちわー

オリーブオイルはあたしも大好きで
料理にもスキンケアにも
よく使うんだけど、
サプリで簡単に良いとこどり出来るのは
ホントにラクラクで嬉しいよねー^^
身体の中から・・・
これ、ホント重要だしねー

2017/06/21 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

やっぱりインナーケアは外せないよね^^
あたしも、オリーブオイルは大好きなので・・・
こういうサプリはホントに助かるわーww

2017/06/21 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
☆あゆう☆  
オリーブオイルのサプリとはΣ(・ω・ノ)ノ!

ピンキーさん、こんにちは(*^-^*)

オリーブと言えばもこみち(笑)

私もお料理にふんだんに使ってますが、毎日使うとなると
多分使ってないです(笑)
サプリで摂れるなんて手軽で良いですね!
こんなアイテムまであるとビックリ!!

2017/06/21 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   
pinky  
☆あゆう☆ さんへ

☆あゆう☆ちゃん、こんばんわー

>オリーブと言えばもこみち(笑)

あたし、オリーブオイルと言えば
ついつい、もこみちさんを頭に思い浮かべちゃうの(笑

身体に必要な量を食事からだと
かなり大変だよね・・・

サプリだと、いつでも飲めるし
まじ便利だと思う♪

2017/06/22 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply