Welcome to my blog

pinky

pinky

モンドセレクションを連続受賞してるし
使用満足度96%でしょー

でもって、リピート率は、
94%だよ??

クレンジングはさー
やっぱりスキンケアの超基本だし・・・

これだけの数字を叩きだした上に
14年間も愛され続ける
ロングセラーときたら・・・(//∇//)

その実力!!
本物でしょーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みなさーん!こんにちわー!
ピンキーでーす!!( v ̄▽ ̄) イエーイ

ちゃちゃっと簡単
W洗顔不要の新感覚濃厚バーム❤

ラフラ「バームオレンジ」
ラフラ「バームオレンジ」
100g <約1ヶ月分>


オレンジカラーが、まじ可愛いでしょ??

ラフラ「バームオレンジ」 (2)


ジャータイプはね
最後までみーっちり使えるとこが
好きなのよねー
↑コイツは、サクッと片手で開か無いとこが
ちょい不便だけど

ラフラ「バームオレンジ」テクスチャ


オレンジカラーの少ーし粘りのある
しっかりとしたテクスチャでね♪(* ̄ー ̄)v

ラフラ「バームオレンジ」 (3)


手のひらに乗せて手を擦りあわせて
温めるとさー

ラフラ「バームオレンジ」 (4)


するするとまるでバターが溶けてくように

柔らかいテクスチャに
なっちゃうんだよーん( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ラフラ「バームオレンジ」 (5)


でもって
メイクしたお肌に優しーく乗せるとね


ラフラ「バームオレンジ」 (9)
↑ 落ちないマスカラ&落ちないルージュ


ほんわーり温かくて毛穴の奥の汚れまで
サクッと落としてくれるのー(* ̄ー ̄)v
↑ しかも天然オレンジの爽やかな香りが
ココロまでスッキリさせてくれるのー

ラフラ「バームオレンジ」 (7)

ラフラ「バームオレンジ」 (8)

ヒアルロン酸&
コラーゲン&はちみつ&
ローヤルゼリー&
オリーブオイル&
オレンジオイル
・・・

美容成分をみーっちり贅沢配合してあるから・・・
↑3分の2以上が美容成分☆

くるくるマッサージすると
まるで美容パックしてる気分よん(*/∇\*)キャ
↑ マッサージも出来るけど
クレンジング ププ

あ、少しずつ水分を足してくと分かるけど・・・

お肌でツツーッと
クレンジングバームが白く乳化して
すべりが良くなったら
洗い流すタイミングよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ 洗い流すタイミングが分かる◎

落ちにくいアイメイクも
サクッと落ちるし(*^-゚)vィェィ♪

洗い流した後はね・・・

お肌しーっとり
つるつるぷるん( ̄ー ̄)ニヤリッ

オレンジの香りに癒されて・・・

1日のメイクも疲れも
スッキリサッパリオフ
出来ちゃうのー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

あ、気になる肘&膝&カカトの角質ケアまで
ちゃっかり出来ちゃうから・・・

コレだけで
全身まるごとつるつるケアまで
出来ちゃうって
まじ便利でしょー!!( ̄^ ̄)゙ハイ!!
↑ そこ?? ププ

さっ!約1ヶ月使えてコスパも最高((o( ̄ー ̄)o))

至福のアロマ温感クレンジング
バームオレンジで・・・

気軽に全身エステ級の体験を
してみてねー
↑メイクを落としながらねー

それでは またー



ハート最後まで読んで頂き ありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆ハート

うさぎ~1




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

ありがとうございましたー(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.
♪YOU♪  

W洗顔不要って言葉に
めっちゃくちゃ弱い~^m^
今まで一回もW洗顔したことないかもぉ~
ほんとこういうことにはめんどくさがりでっ
ありがたい商品ですっ♪

2017/06/19 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
pinky  
♪YOU♪ さんへ

♪YOU♪ さん、こんにちわー

W洗顔不要は忙しいときにホント助かるのー
このクレンジングは、オレンジの香りにも癒されるし
スッキリメイクも落ちるし
マッサージも出来るからホント優秀^^

2017/06/19 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply